ほう次は風古戦場か どれシエテを周らせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:14

    ウアアア全然入レナイーッ
    どうして空いてる時に集めておかなかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:47:39

    大人しく自発をやれ…鬼龍の様に

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:04

    これでも私は慎重派でね
    試しに自発してシエテの味見をさせてもらったよ
    その結果自分にはまだ早いということが分かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:52:39

    入れてもランク375が秒で貢献度稼いでいくんだよね、怖くない?
    編成を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:52:44

    >>3

    最悪放置でも良いから自発はしろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:32

    >>3

    今なら強者が勝手にしばいてくれるのね

    自発サボりは許さないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:54:31

    シエテは自発の成功率ほかのレヴァンスと比べて低すぎるから嫌いなんですよね
    クリア率考えると残業前提のクソ貢献度になるから強者に徹底的に絞られる形になるのが冗談抜きで不愉快なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:56:49

    >>3

    救援をよこせよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:32

    >>7

    不思議やな

    セオドリクのコメントに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:58:13

    >>7

    どうして短期間で稼げて残業も出来る編成を組まないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:58:24

    >>5

    >>6

    >>8

    わ、わかりました…自発してデバフ火傷入れて放置します…でいいのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:58:59

    >>3

    天パをしろ

    鬼龍のように


    素材が足りなくなった?

    ならば猫をしばけばええにゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:00:53

    10%以降お願いしますとコメントに入れてみろ…気持ちクリア率上がるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:00

    >>11

    火傷を入れる自発=神

    神なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:15

    >>10

    そんなん組めるなら最初から自発なんかしないで他人の救援に入るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:30

    >>11

    そうや

    それでええんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:07

    ウワー火力が足りなくて予兆解除できないからアホほど時間がかるー!タスケテクレー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:07

    自発放置もいいけどどうせやるならちょっとでも貢献度あった方がいいし黒猫編成を目指すのもいいんだよね
    遅い代わりにシエテじゃ絶対こっちを殺せないから強者が去った後の10失敗が無くなるのは素敵だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:17

    おいコラッ 自発でも10%以降を殴れる編成にしておけよ
    救援に来た奴が10%以降誰も殴らず時間切れってこともあるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:03:40

    >>15

    10以降削るだけなら短期間で稼ぐより遥かに敷居低いんだからそれが無理なら割り切るべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:39

    アギエルバ、サテュロス、アテナあたりがいればマグナでもなんとかなるんだよね
    速度? ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:12:34

    10%なんて最悪汁飲んで乗り切ればええヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:15:20

    結局今はシエテ剣何本作ればいいのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:16:36

    ゲイルロック…糞
    シエテなんて幾らでもしばけるけどこいつ落ちないしリビルド作りまくってたら一気に枯渇するんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:17:36

    闇や土と違って肉集めで敷き詰めるタイプじゃないと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:18:51

    主な使い道が250だけたと仮定すると攻撃より防御をリビルドした方が良さそうなんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:25:57

    とりあえず攻撃リビルド3本と防御無印5本用意してやねえ…
    あとは素材のままとっておくのがいいと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:36

    >>11

    何なら今なら自発放置するだけで強いだけの野蛮きくうし人たちがウイルスのスピードで溶かしていくんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:05

    …で以前見かけたランバーアテナ水メドゥアギエルバの編成で自発してみるも毎回一億ちょっとしか稼げないのが俺…!!
    救援編成でよく見るリミパーリミゼタやサテュロスとかが居なくて救援編成が組めそうもない尾崎健太郎よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:40:27

    まあ気にしないで
    その内集め終わった野蛮きくうし達が少なくなって供給が追いついてきますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:50:13

    俺は船員としてお前のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:54:52

    ムフッ昼間に自発しようね…
    なにっ誰も来ないっなんだぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:57:42

    もしかして次の250ヘルはシエテ剣の独壇場になるんじゃないんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:34

    >>29

    昔の俺と同じだな…

    結局自発でコツコツ剣を集めたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:35

    これでも私は怠け者でね
    これからシエテ剣を集めようと思っているよ

    どないする?
    (適当にパーで火傷入れれば)まあええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:44

    俺はリビルドのためにコスモスのことを……
    あぁーっいい加減楽にフルオさせてくれぇっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:23:09

    >>25

    お言葉ですが既にシエテ剣複数積みの1ポチだか0ポチだかが流れてきてましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:24:42

    犬は勲章で交換しろよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:26:59

    >>36

    しゃあっ シールドスウォーン!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:20

    コスモスはアバ杖染め剣豪コウきゅんフェディリッチの古の編成でも結構回れるんだよね
    もちろん最新のが組めるならそっちのほうがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:39

    エイハブ船長は古戦場はグリ琴マグナで良いとばかりにウィヤ短剣とシャル剣突っ込んでいった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:47:59

    "肉集め"というより"90HELL"を縮めたいという感覚

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:00

    私はシャル剣は3本あるけど猫短剣が1本しかありませんしカグヤ短剣は持っていません
    こんな私でもゼピュロス編成ができますか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:49:27

    >>43

    マグナ極めた方が早いと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:19

    >>43

    マグナやったほうが良いと思うのんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:25

    勲章で交換する奴=知恵遅れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:55:35

    >>44

    >>45

    エイハブ船長はやっぱそうだよなと言わんばかりにティアマトアウラ武器の仕上げのため救援に殴り込みに行った

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:17:50

    ただでさえマグナで良くない?の時期が長かったのに更にステップでシエテ剣染めができたせいで余計にゼピュ移行いる?のハードル凄いんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています