人造昆虫タフトボーグV×V

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:40:42

    昇竜軒のはす向かいに飲食店を放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:45:49

    しゃあっ トムキャット・レッド・ビートル!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:54:42

    カブトボーグを飛ばすのはルール違反すよね?
    フリーオプションはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:56:42

    カツジが死んだァッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:58:17

    >>4

    まあすぐ復活するんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:07:50

    無印って何だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:08:08

    怒らないで下さいね ボーガーってバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:09:00

    怒らないで下さいね
    カブトボーグのおかしさには流石にタフも負けるじゃ無いですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:11:20

    マンソンは猿空間送りにされたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:12:39

    >>8

    文字通り猿展開を超えた猿展開なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:20:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:20:15

    許せなかった…ビッグバン総帥がリュウセイさんの実の父親だったなんて…!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:24:48

    しゃあけど所詮お前が残してきたものは1コインボーグのゴミの山ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:42:05

    使い捨てヒロインとかケンの婚約者とかベネチアンとか、タフ以上に女性の扱いが酷くて驚いているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:16:49

    お…おい…あれを見ろ”死神ボーガー”が待機してやがる
    決着が付いたらすぐに勝治をあの世へ連れていくために

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:48:43

    リュウセイさんは斜向かいの中華料理店をアホ程潰してきたんや
    その数…500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:11:11

    お…お前 変なクスリでもやってるのか(脚本)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:19:36

    玩具の販促アニメなのに玩具の展開が終わるからって好き放題しすぎなんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:38:11

    いけーっ ビッグバン総帥の息子!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:01:28

    私はキャプテン・ビッグバン
    このスレを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある少年をぶちのめして欲しい
    名は天野河リュウセイ
    隻眼のボーグバトラーで“突然変異の心臓”を持つ少年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    リュウセイを殺すにはボーグバトルでなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    リュウセイを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “チャージ・イン”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています