へたですねぇ先生。へたっぴです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:08:59

    欲望の解放のさせ方がへた....先生が本当に欲しいのはこっち(水着姿のヒナタさん)......これをメモロビでチンして....ホッカホッカにして冷えたビールでやりたい!ですよね....?
    フフ、だけどいまは石の貯蓄が心許ないから....次の機会まで我慢しようって言うんですね。先生、ダメなんです!そういうのが実にダメ....!せっかく魅力的な生徒さんでスカッとしようって時に....そのスルーは傷ましすぎます!そんなんでビールを飲んでも美味しくないですよ!嘘じゃないです。かえってストレスがたまります....!引けなかったヒナタさんがチラついて...全然スッキリしません!心の毒は残ったままです、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低です!先生...贅沢ってやつはですね......小出しはダメなんです........!やる時はきっちりやった方がいい!それでこそ次の節制の励みになるってもんです!違いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:11:57

    そもそもお前がもっと適当に復刻しろ
    キャラなんて増え続けるんだからPU枠なんていつか足りなくなるのはわかってるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:30:26

    「メモロビでチン」のあたりを詳しく

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:04

    欲望の解放のさせ方がへた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:47

    お前封筒叩きつける瞬間だけピンクになるの許さんからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:43:35

    "星1が9人に星2が1人だと!?
    ノーカン!ノーカン!"

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:25

    前のイベントで今回の水着の子達はみんな引けたからいいかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:16:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:48:06

    小出しはダメ……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:01:56

    アロナ班長……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:13:31

    >>10

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:28:40
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:31:39

    なんでこんな大量にブルアカxカイジのコラ師がいるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:58

    残り期限2週間の10連チケットでダメ元で引いたら来たわ
    感謝するぜアロナァ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:43:45
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:26

    >>14

    「素晴らしい

    石の使いどころというものを心得ておるっ………!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:13

    「石はもっと……粗末に扱うべきなのだっ……!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:07

    アロナ会長「ああ………それにしても金が欲しいっ………!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:12

    「引かなきゃダメなんだ……!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:08:56

    班長だったり会長だったり忙しいなアロナ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:24

    ああ………それにしても石が欲しいっ………!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています