【クロス】雄英高校教師、アサギ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:11:31

    個性「隼の術」
    数秒の間、常人の限界を超えた速度で高速移動する事が出来る!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:32

    当たり前のように斬鉄するからマジで強いんだけど、それはそれとしてAFOに負けて捕まって部下に下賜されてアヘッた上で最終的には自力で帰って来てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:23:00

    ドシンプルに本人が強いタイプだからな、でも負けそう(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:41:18

    速すぎる女とか言われるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:08

    まさにAFOの苦手なフィジカルでゴリ押しするタイプ
    実際、初手最高速で首狩りに来られたらAFOも死ぬ可能性高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:00

    私とキャラ被ってるない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:23

    けど大体人質作戦が効くんでAFOみたいな策を弄するタイプとは相性悪そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:01:54

    個性関係なく体術とか凄いから、真っ当にその辺教えてくれるなら良い先生になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:25

    裏ビデオが出回ってるやつだ、当たり前のように峰田は持ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:43:06

    >>9

    バレたら女子からの好感度が取り返し付かなくなるヤツだ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:47:23

    >>6

    ミッドナイト先生と違って自分からR18ヒーローやってるんじゃ無くて婚約して引退したのに陰謀に巻き込まれてR18ヒーローになった人だし…………

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:20

    >>6

    アサギのコスチューム(対魔忍スーツ)が通ったから、ミッドナイトは自分のコスチュームセーフと思った説

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:57

    ヤオモモや葉隠ちゃんのが露出度高いんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:26:09

    解放戦士「異能解放の邪魔をするなら、容赦しねぇぞババア!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:42

    こう、最近可愛い所が公式でも推されてるから普通に可哀想感が強くなるんだよな
    Yちゃん達?アレはなんかもうそれ以前のアレだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:42:34

    >>15

    Y○ちゃんじゃなくYちゃん呼びからなけなしの配慮を感じる…


    スレ画が教師なら生徒が自ら奴隷○婦になりに行く潜入任務とかがある時空も想像してしまう

    非閲注の範囲で対魔忍世界に寄せるならどの辺がデッドラインなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:46:02

    能力よりも剣術体術のヤバさがヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:23

    対魔忍基本的にネタ扱いだけど
    初手光速首斬りとかされたら
    黄金聖闘士でもなきゃ反応すらできねえで氏ぬからなあ

    だから人質取るね…から
    何だかんだあって脱走
    悪の組織壊滅させて帰って来るような人

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:21

    あまりにも捕まってから自力脱出するからドレイ商からお断りくらっていた記憶

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:47

    流石に戦闘力の桁が違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:10

    凛子は知能デバフくらわせないと真面目に無法側の性能だからな、この世界にいるかはわからんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:51

    >>18

    ネタにされてるがまともに戦えないからエロ搦手で無力化するしかないぐらいの最強対魔忍だしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:30

    単純な身体的戦闘力ならオールマイトぐらいはあるやろアサギ校長

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:54

    3人に同時攻撃されても全部捌くとか出来るからなこの人

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:22

    対魔忍はR18要素なければアホほど強いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:32

    凄い速いだけであの世界の人類最強かくやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:09

    >>23

    アサギ舐めすぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:18

    >>12

    対魔忍スーツはピッチリしてるから見た目がアレなだけで基本防御も考えた作りだからコスチュームの露出上限に引っ掛かる人は少ないんだ

    きらパイは知らんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:32

    ゆきかぜ辺りは暴れさせちゃ行けない破壊規模してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:31

    >>29

    全開で雷撃撃たせたらマジで都市一つ壊滅するからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:16

    ・母親に長い事会えなかった
    ・父親を憎んでおり父親譲りの能力を使わず母親譲りの氷系の能力しか使わなかった
    ・主人公の説得で父親譲りの能力を使うようになった

    …大体轟くんでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:05

    ネタにされてるけどある程度なら空間ごと断絶する奴や
    心臓と脳さえ無事なら肉塊からでも蘇生してくる奴がいる時点で無茶苦茶だからね
    そして魔族連中の一部はそれを凌ぐ化け物揃いなわけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:29

    誰かウエディング対魔忍貼って

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:36

    最後は勝利する

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:46:27

    ほいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:46

    対魔忍なのにウエディングドレスは真っ当なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:05:13

    エロシーンあって普通に脱がせれるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:35:45

    >>28

    アクションの方の衣装なら…

    いややっぱ駄目かな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:45:57

    前提として殆どの対魔忍が身体能力お化け+武術の
    使い手だからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:08

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目は井河アサギにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークアサギが立ちはだかる。
    これが、最強の対魔忍の力ァ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:14

    >>40

    真っ先に本人が潰しに行くやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:49

    プロ学生問わずパツパツスーツ着てる人多いし、対魔忍スーツも言うほど違和感ないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:54:47

    全力で戦ったら武器の方が壊れるから
    実質ワン・フォー・オール

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:23:38

    >>42

    反論したいがぐうの音も出なくて悔しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:48

    対魔忍スーツってかっこいいしな、男版もある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:25:29

    対魔忍側の敵出てくると大分マズイというか人類勝てない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:44:16

    対魔忍の原作後だとしたら年齢は30中半から後半だとして
    イレイザーやミッドナイトの少し先輩でジーニストと同年代くらいか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:53

    ヒロアカ対魔忍スレなら貼っておかねばならない気がした

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:49

    エロ版の本来を忘れれば何らかの特殊能力を活かしながら国や人の平和や秩序を守る人たちなので普通に親和性は高め
    ヒロアカの世界ならヒーローしてるだろうね
    生徒はデクくんの同期で大人は先生やヒーロー業だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:38:04

    >>40

    またクローンやアサギ細胞案件かと思って行ったら、全く無関係で困惑するアサギ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:53

    障子くんの個性とか大体獣遁だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています