【閲覧注意】これは先生を追い詰めて襲う5秒前のヒナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:13:54

    先生を部屋の隅に追い詰めて、コレからベッドに運んでしっぽり襲う5秒前の姿です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:14:17

    そしてこれが服を捲ったあとのヒナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:16:17

    ゲヘナシナシナシロモップ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:16:46

    なんか即堕ち2コマなんだけど違くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:16:57

    捕食者の顔が罪の象徴を見つけて2コマで落ちてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:17:31

    シナシナになる解釈が結構人によってかわる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:18:20

    トラウマがよぎったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:18:22

    「そんな…先生が女の子だったなんて!」
    "ごめんねヒナ…私…男装趣味の女の子なんだ…"

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:16

    「なんで、たたないの…?」
    “ヒナ、普通はね…自分より強い相手に襲われて性的興奮は覚えないんだよ…”

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:38

    >>9

    それは嘘、人間は死にかけると子孫を残すためにどんな時よりもぼっするから

    つまり人間の男ってのはみんな潜在的なマゾオスなんだよ

    先生も男ならぼっするんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:23:13

    実践的な性知識がないまま性欲が高まり過ぎて襲ってみたけど
    いざ実物を見たら想像を超えた凶悪さだったので怖じ気づいたと解釈した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:23:43

    >>10

    つまり俺はマゾオス先生だったのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:25:07

    >>10

    よかった、俺がアカリに喰われたいのって普通なんだ……

  • 141024/09/15(日) 11:26:17

    >>13

    それは君が異常

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:27:24

    いざベッドに投げた後、雰囲気も何もなくて、どうやったらいいかわからなくて泣いちゃうヒナちゃんかわいいかわいいね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:11

    >>7

    腹の傷…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:27

    ひどい裏切りを見た……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:46:09

    ああそうか 辛抱たまらなくなって襲って脱がせたら
    生々しい銃痕が出てきて自覚してなかったPTSDのフラッシュバックで発作起こした可能性もあるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:30

    そうだヒナ お前が守れなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:11

    エデン条約編や最終編を乗り越えアビドス三章では先生の助けになれて
    という中で実は無意識の内に先生を喪いかけた記憶を封印していたとかそういうやつだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:27

    襲ってきておいてなんか勝手に泣き出されたら先生はどうすりゃいいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:52:21

    とりあえず生徒と間違い犯さずに済んだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:01

    でも「私のせいでこんな一生残る傷がついちゃったのね…」とか言いながらその銃創にそっと舌を這わせるヒナちゃんも俺は好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:55

    興奮しすぎて先生の服脱がせたら銃弾ぶち込まれた痕が出てくるに決まってることすら頭から抜けてた自分への嫌悪感でしばらく寝込む

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:29:38

    >>21

    襲い返すんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:41

    生徒と懇ろになる覚悟も無いような大人が先生やってんじゃねえよ恥じろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:17

    >>26

    普通はそれがダメなんですがそれは……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:22

    >>26

    お前こそ恥じろ

    普通は先生は生徒とはやらねぇんだよ(キヴォトスでは!は無しで)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:53

    こうしてゲヘナシロモップはゲヘナシナシナシロモップに進化するんですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:35:40

    でも生徒の脳を焼いてる大人は生徒と懇ろになる覚悟を持つべきでは…?絶対惚れられるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:08

    惚れさせておいて断るのもなんだか悪いもんね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:00

    「私が守れなかった……あああ……あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!」

    < 反 転 >

    「センセ…ゴメンナサ…」

    "えぇ……"

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:17

    >>32

    でも先生とヤったら元に戻るんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:53

    テラーが軽い!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:50:59

    >>32

    テラー化してもシナシナしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:55:36

    >>33

    どうやってヤるんだよ

    危険すぎるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:27

    そこはシャーレ爆破にすら耐えたアロナとプラナに頑張ってもらう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:42

    そこまで行ったら先生は受け入れそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:30

    ゲヘナシナシナシロモップが発生しました!
    ゲヘナテラーシロモップに変化しました!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:21

    ここがゲヘナシナシナシロモップの生産ラインですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:48:26

    今の所、怪我の跡か、超大・沈沈か、勃ってないか、性別が違ったかだね、先生はカストラートであるべきだと思う

  • 424124/09/15(日) 17:48:43

    >>41

    個人的には

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:32

    純愛始まるかと思ったら盛り上げる段階だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:34:03

    >>8

    「”あ~………その、なんというか、ゴメンね?”」


     理解が出来なかった。

     ベッドに押し倒し、襲おうと脱がしたズボンの下には、ついている筈の物がなかった。


    「”私、女なんだよね。ずっと隠してたんだけど”」

    「うそっ、先生胸ないし、服だってずっと、男の人の服で………」

    「”あぁ、実家の都合で、男として育てられてさ。男装がクセになっちゃって………”」

    「………そう」

    「”あと、胸はサラシ巻いて潰してるだけだから。ないわけじゃないからね?”」

    「それは、その、ごめんなさい………」


     私に押し倒されたまま、ぷくりと頬を膨らませる先生に、思わず毒気を抜かれ、


    「”………でも、そうだね”」


    「”久しぶりに、遊んじゃおうか”」


     温かな腕にぎゅっと抱きしめられ、世界がクルリと一回転。

     さっきまでとはあべこべに私を抱き伏せた先生が、ニヤリと、獰猛な笑みを浮かべ、


    「”ねぇ、ヒナ。私を襲おうとしたってことは、逆に襲われる覚悟もあったってことだよね?”」

    「ちょっ、先生っ、かおっ、ちかっ」

    「”安心して。優しく食べてあげるから”」

    「~~~~っ!?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:18

    そろそろ5秒経ちましたか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:15

    >>45

    経ってませんね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:38

    >>44

    あら^〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:12

    >>44

    >>47

    設定的には、


    ・実家が蟹工船とかで儲けた名家。

    ・お嬢様学校の王子様。

    ・結構な数食い散らかした。

    ・頑強堅朗を地で行くキヴォトシアンにフィジカルで勝てるわけがないが、それはそれとしてテクニシャンなので大抵勝つ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:06:11

    保守

  • 50男装先生24/09/17(火) 13:59:14

    "や…やってしまった!
    いくら襲い返したとはいえ生徒に手を出してしまった!
    ヒナ…ごめん…私…責任取るね!"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています