【閲覧注意】妖精達のETD【安価/ダイス】

  • 1124/09/15(日) 11:18:35

    とある異世界。


    神と魔王の戦争のドサクサに紛れて人類や魔物を捕まえては自分たちのダンジョンへ連れて行き遊んでいた妖精達は

    ついにその悪行がバレてしまい神と魔王からダンジョンごと封印されてしまいました。


    そこから1000年そろそろほとぼりも冷めたと思い妖精達は暇つぶしで作り上げた異世界召喚の魔法陣を使い、ダンジョンと同じ座標いる異世界人(♀)を2000年をかけてバージョンアップし続けたETDへと招待するようです。


    安価とダイスで発生したエロトラップやモンスターから彼女は無事に抜け出せることはできるのか!


    巻き込まれる少女の年齢

    dice1d10=2 (2) +8


    名前や容姿、服装設定を>>6まで募集してダイスで決めます。


    なお、都合により唐突に進行が出来なくなる場合があるのでご了承ください。


    またスカ(大)やリョナはNGです。


    ダイス次第では肉体改造もあり得るので苦手な方はご注意ください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:10

    名前 リオネル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:46

    名前 ミラ
    黒髪ロングのビキニアーマーを着たロリ巨乳

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:08

    金髪ツインテールの魔法少女風衣装

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:17

    リリネ
    ふわふわの金髪ショートヘア
    村人っぽい服装

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:21

    名前 ジェシカ
    容姿 金髪ロングの巨乳
    服装 薄いピンクのドレスお姫様が着るような……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:01

    ヤオラ
    金髪ショート
    ビキニアーマー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:15

    このレスは削除されています

  • 9124/09/15(日) 11:25:49

    >>6まで行ったのでダイスを回します


    妖精「あの神達も1000年経てば流石に力が弱まったはず…なのでこれから異世界人を呼び出しまーす!!」


    他の妖精達「\イェー!/ \マッテタゼー!/ \また勇者を改造したーい/」


    妖精「盛り上がったところで召喚陣のスイッチON!!」


    召喚されたのは…

    dice1d5=1 (1)

    1>>2

    2>>3

    3>>4

    4>>5

    5>>6

  • 10124/09/15(日) 11:29:42

    召喚された少女はリオネル(10)のようですね…普通に少女です。


    特に容姿や服装が書いてないので安価とダイスで決めます

    >>16までで安価を取ってダイスで決めます。


    容姿

    髪の色

    目の色

    3サイズ

    着ている服

    拘るなら下着


    好きなように安価をお願いします。


    ちなみにこの子は…

    dice1d2=1 (1)

    1地球から来た

    2別の異世界から来た

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:17

    黒髪ロングで青目
    ピンクのビキニアーマー、下着はなし
    ロリ巨乳

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:33

    金髪ポニーテールで緑の目
    パーカーにデニムスカート、黄色の縞々ぱんつ
    つるぺた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:32:12

    青髪ツインテール
    貧乳デカ尻
    シスター服でくまパンツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:05

    陶磁器のような白肌
    銀髪ショートヘア
    青目
    年相応のふくらみ
    寒冷地帯用の分厚い冬服
    無地の黒下着

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:17

    金髪ロングの八重歯メスガキ
    膨らみかけの胸
    魔法少女服

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:29

    容姿 低身長で目隠れの地味そうな見た目の可愛らしい女の子
    髪の色 黒
    目の色 茶色
    3サイズ 91-57-86
    着ている服 地味めな黒いニット系
    拘るなら下着 ちょっと大人っぽい

  • 17124/09/15(日) 11:37:48

    >>16まで行ったのでダイスを回します


    地球人だったリオネルちゃんの容姿、服装は…


    dice1d6=5 (5)


    1>>11

    2>>12

    3>>13

    4>>14

    5>>15

    6>>16

  • 18124/09/15(日) 11:40:00

    リオネル(10)


    容姿 金髪ロングの八重歯メスガキ

    体型 膨らみかけの胸(少女体型)

    服装 魔法少女服


    に決まりました。


    ところでなんで魔法少女の服を…?

    dice1d3=2 (2)

    1イベントで着ていたコスプレ

    2普段着だったりする

    3実は本物の魔法少女で…

  • 19124/09/15(日) 11:41:58

    妖精1号「おっ!なんか呼べた!」


    妖精2号「なんか魔女みたいな杖持ってるぞ!魔法使いか?」


    妖精1号「いや、魔力がなさそうだからそういう服装なんだろ」


    リオネルの心境

    dice1d3=3 (3)


    1困惑

    2興奮

    3恐怖

  • 20124/09/15(日) 11:44:12

    流石に恐怖を感じてるリオネルちゃん、それはそうである


    リオネル「えっ…ちょ、ちょっと!さっきまで普通に歩いてたのになんでこんな暗いところに!?というかここどこなのよ!?」


    さて、恐怖を感じているリオネルの元に

    dice1d3=1 (1)


    1チュートリアル用の妖精が現れる

    2残念!そのままトラップだ!

    3安価

  • 21124/09/15(日) 11:52:16

    リオネル「ここ何処よ…うぅ…」


    チュートリアル妖精「はぁいジョージィ…じゃなくてお嬢さん、元気?」


    リオネル「なにこれ!?人形が喋ってる!??」


    チュートリアル妖精「人形じゃなくて妖精さ、君は僕らが住んでる洞窟に迷い込んだみたいだね…とりあえず帰るための手段は洞窟の奧にあるから罠とかも沢山あるけど頑張って進もう!」


    リオネル「妖精に迷い込んだ…アニメの魔法少女みたいね!いいわ!行ってみる!!」


    まるでアニメのような状況に少しだけ恐怖が和らいだのかチュートリアル妖精と共にダンジョンへ進むようです。


    一応10階層あるので最低でも計10回トラップが発生します


    その間にリオネルのHP100が尽きたらダンジョンにそのまま囚われます逆に尽きる前に最下層まで辿り着いたら妖精達から素敵なプレゼントが待っているかも知れません。


    リオネル【HP100】


    そんな彼女に訪れるトラップは…

    dice1d3=3 (3)

    1エロトラップ

    2モンスターに遭遇するトラップ

    3安価


    ※妖精達は自分たちが作ったことを悟られないようにわざと情報をぼかして話しています。

  • 22124/09/15(日) 11:53:29

    安価のようです


    >>27まででエロトラップの安価を取ってダイスで決めます

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:54:23

    ローションが壁にまとわりつき死ぬ程上がりづらいシンプルな落とし穴

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:08

    媚薬ガス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:17

    服を溶かすスライムが出る

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:31

    オナってイカないと進めない扉

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:49

    搾乳機

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:09

    >>27まで行ったのでダイスを回します


    待ち構えたトラップは…

    dice1d5=4 (4)


    1>>23

    2>>24

    3>>25

    4>>26

    5>>27

  • 29124/09/15(日) 11:59:23

    オナってイカないと進めない扉のようです


    ちなみにリオネルはオナの知識は…

    dice1d3=1 (1)

    1ないから妖精に手伝ってもらう

    2知識だけなら…

    3バリバリヤッてる

  • 30124/09/15(日) 12:03:16

    流石に10歳なのでそこまで知識がなかったようです。


    リオネル「なにこれ…文字が書いてあるわね…なになに『オナってイカないと進めない扉』…オナってイカないって何?魔法の名前とか?」


    チュートリアル妖精「(うわ…まじか…)うーん、魔法少女?になるための儀式みたいなもんだよ!説明するから説明通りにヤッてね!」


    リオネル「わかったわ!!」


    リオネル初オナでの絶頂回数

    dice1d5=5 (5)


    HP減少は…

    dice1d2=2 (2)

    1あるよ

    2ないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:28

    マックスで草

  • 32124/09/15(日) 12:08:03

    最大値…どうやらリオネルは性欲が強い少女のようですね


    リオネル「こ、こんなお股を擦るなんてぇ…んっ!なんかビリビリしてぇ…凄いぃ…!!あっ!このお豆を触るともっと…んおっ!!んぅぅ!!!」


    チュートリアル妖精「うわっ…軽く教えただけなのにこんなに乱れるなんて…人間ってオモロ!」


    最初の1回だけで開いた扉に気づかず、人生初の快楽を味わって余計に4回も弄ってからリオネルは扉を進むようです


    さて、2階層に着く前に別のトラップは

    dice1d2=1 (1)

    1あるよ

    2ないよ

  • 33124/09/15(日) 12:09:50

    1-2的なトラップがあるみたいですね


    リオネル「ああ…こんなにお股触るの気持ちいいなんて知らなかった!」


    チュートリアル妖精「ハマりすぎだよ…移動中は触るのやめなよ」


    どんなトラップなのか…

    dice1d3=3 (3)

    1エロトラップ

    2モンスタートラップ

    3安価

  • 34124/09/15(日) 12:10:43

    また安価…ダイスくん安価が好きねぇ…


    >>40までで安価を取ってダイスでトラップを決めます

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:59

    母乳体質にされて搾られる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:20

    媚薬ガス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:29

    精液風呂

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:49

    股縄が渡された平均台を渡る

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:13:06

    スライムを飲まないと進めない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:13:28

    服を溶かすスライム出現

  • 41124/09/15(日) 12:16:45

    >>40まで行ったのでダイスを回します


    トラップは…

    dice1d6=2 (2)


    1>>35

    2>>36

    3>>37

    4>>38

    5>>39

    6>>40

  • 42124/09/15(日) 12:20:56

    媚薬ガスのようですね


    リオネル「はぁ…はぁ…ビリビリするぅ…これが魔法少女に必要なことなんて…もっと早く知ってれば良かったわ」


    チュートリアル妖精「あっ、そっすね…(道中ずっと触ってたのやべぇな…あっ、ここって…)次の試練()みたいだね!頑張ってね!!」


    リオネル「次の試練?なんなのかしら…」


    ガスの影響による絶頂回数

    dice1d5=1 (1)


    HP減少は…

    dice1d3=2 (2)

    1するよ

    2しないよ

    3するよ


    あと妖精の姿は

    dice1d2=2 (2)

    1人型

    2獣型

  • 43124/09/15(日) 12:25:57

    妖精達は獣型のようなのでプリキ◯アに現れるスケベな妖精と似たような姿みたいですね


    そしてHPが減らないリオネル、ガッツがありすぎる


    リオネル「ピンクの煙を吸ったらなんか身体が燃えてるみたいに…お股のビリビリが収まらないよぉ…!?お豆とおっぱいの先っぽが尖って気持ちいいよぉ…!!けどこれで魔法少女にぃぃんひぃ!!?!?」


    チュートリアル妖精「許容オーバーでそこまでイカなくなったのかな?あとで整備班に調整を頼むか…」


    このガスの影響は…

    dice1d2=1 (1)


    1残るよ

    2残らないよ

  • 44124/09/15(日) 12:29:56

    ガスの影響が残るみたいですね


    影響って?

    dice1d3=3 (3)

    1発情が止まらない

    2肉体改造されていく

    3理性が削ぎ落ちていく


    MAXで2回のトラップとボスフロアで計3回までに設定します。


    さてボスフロアは

    dice1d3=3 (3)

    1さっきまでより強力なエロトラップ

    2モンスタートラップ

    3安価

  • 45124/09/15(日) 12:33:23

    安価好きすぎない??



    >>50まででボスフロアの内容を安価を取ってダイスで決めます


    エロトラップでもボスモンスターでも好きなのを選びください、リオネルは理性が削ぎ落ちてるので大抵のことは特に気にせず快感を得るために素直にその内容に従います。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:28

    精液ジョッキを一気飲みしなければいけない
    しないと強制絶頂

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:59

    デカマラのオーガ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:35:26

    巨根ふたなりの魔法少女がボス

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:00

    壁尻で拘束されてオーク達の相手をさせられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:27

    開脚椅子に拘束されて機械で開発される

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:48

    このレスは削除されています

  • 52124/09/15(日) 12:39:12

    ダイスミス


    ボスフロアのトラップ内容は…

    dice1d5=2 (2)


    1>>46

    2>>47

    3>>48

    4>>49

    5>>50

  • 53124/09/15(日) 12:41:26

    デカマラのオーガがいたみたいですね


    オーガと

    dice1d3=1 (1)


    1萎れるまで手と口で抜く

    2どちらかが気絶するまでセッ…なバトル

    3まさかの通常バトル

  • 54124/09/15(日) 12:51:55

    理性が削ぎ落ちて思考が少しまとまらなくなりつつ、股をイジり道中何度も軽く絶頂しながらもダンジョンを突き進むリオネル。狭い通路を抜けた先には大きな闘技場のようなスペースが待ち構えていた。


    「んっ…ここって?」


    「ボスフロアだね、次の階層に進むために絶対に通らないといけない場所さ。魔法少女になるための大事な儀式()だよ儀式()アイツを満足させたらOKだから頑張って」


    「アイツって…あっ…イク!…なにアレ…」


    説明を聞きながらも股を触らないリオネルが妖精の指を差した方向に目を向けるそこには…全裸でイスに縛られて座る赤い肌で角の生えた大男がいた。


    「イスに縛られてる…人?角が生えてるけど…」


    「アイツはオーガって種族でね…2000年前に捕まえて色々ヤッてたらああやっておっ勃てることしか出来なくなった哀れなヤツだよ!さぁ、アイツのを萎れさせれたら成功だから頑張ってね♪」


    「はぁい…」


    リオネルは試練を

    dice1d2=1 (1)

    1成功した

    2成功してない


    オーガのオーガ

    dice1d10=3 (3) +5

    5に近いほど成人男性クラス、10に近いほど大きくなる10以上で子どもの腕並みに太くて長い

  • 55124/09/15(日) 20:29:55

    成功したよ…成功ダイスはもうちょい難しくした方がいいのかな…?


    リオネルはオーガの元まで向かい、天に向かってそびえ立つように起立している巨大なチン◯をまじまじと見つめる。


    理性が削ぎ落ちながらも彼女の記憶の中にある父親のソレや水泳の授業で着替えていたクラスメイトの男子のソレとは全く違う大きさや形で恐怖を覚えながらも少なからず残っていた理性で魔法少女になるための試練だと勇気を出してウマに近いサイズの巨根を手で触りだす。


    とはいえ正しい抜き方を知らない彼女はひたすら鋼鉄のような巨根を触ったり、下に付いている巨大な金玉を揉んだりと好奇心と本能に任せた触り方をしてオーガを絶頂させようとしている。


    オーガにとってはソフトタッチでもどかしい快感なので絶頂しようにもなかなかできない状況に飽きた妖精が「リオネル、口でやってみよう!口で!」とニヤニヤしながら応援を送る。その言葉に従うようにリオネルの小さな唇はオーガの先端に触れた瞬間オーガの巨根から弾けるように白濁が飛び出した


    リオネルはオーガの白濁を

    dice1d2=1 (1)

    1飲めた

    2飲めない(HP減少)

  • 56124/09/15(日) 20:34:09

    すげぇ…一向にHPが減らない…


    オーガから溢れ出る白濁がどんなモノかも知らずにリオネルはゴクゴクと喉を鳴らしながら飲み干していく、やがて少しずつ慣れてきた彼女は自分の腕よりも太い巨根を萎えさせ試練を成功させるのだった…


    リオネル「ふふっ…このオーガさんも魔法少女の私にかかれば弱々のザコだったみたいね!」


    チュートリアル妖精「(一番上の階層とはいえ…才能あるんだな)」


    突破したことで何かしらのリオネルへのプラス要素は

    dice1d3=2 (2)

    1あるよ

    2ないよ

    3あるよ(妖精からのデメリット効果付与)

  • 57124/09/15(日) 20:37:06

    特にメリットもデメリットも発生しないようなのでリオネルはこのまま魔法少女服(普段着)の姿でダンジョンを突き進むようです。


    1階層をクリアしたので2階層へと進みます。先程から連続安価だったのでトラップは全て安価で決めます。


    2-1のトラップの内容を>>62まで安価を取ってダイスで決めるので好きなトラップをお願いします。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:29

    このロリっ娘めっちゃエッチなことへの才能があるな⋯
    ローパーが擬態してる落とし穴

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:22

    スライムが胎内に侵入してボテ腹になる(しばらくすると成長して母体そっくりになって産まれる)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:47

    ロボットアームに全身をくすぐられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:42

    このフロア中クリキャップローターを強制装備させる罠

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:14

    拘束されて刷毛水車

  • 63124/09/15(日) 21:28:58

    >>62まで行ったのでダイスを回します


    ここのトラップは…

    dice1d5=2 (2)


    1>>58

    2>>59

    3>>60

    4>>61

    5>>62

  • 64124/09/15(日) 21:43:59

    スライムが胎内に侵入してボテ腹になる(しばらくすると成長して母体そっくりになって産まれる)トラップのようですね


    リオネル「ふぅ…ふぅ…さっきのオーガの魔法生臭かったわね…けどまたお股がビリビリするけど」


    チュートリアル妖精「少し理性が持ちついたみたいだね…あとアレ魔法じゃないんだけど、何回実験してもオーガに無理矢理魔法使わせると爆発するし」


    リオネル「えっ?何かいっ…んほぉ!?な、なに!?お股に何か入って!?」


    チュートリアル妖精「あっ、次のトラップか」


    リオネル「なにこれ…お腹が妊婦さんみたいに大きくなって…」


    ボテ腹になってしまったリオネル。


    しばらくって?

    dice1d2=2 (2)

    1ここで生まれる

    2ここのボスフロア攻略まで生まれない


    HP減少は…

    dice1d2=2 (2)

    1するよ

    2しないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:33:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:02

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:17

    ほし

  • 68124/09/16(月) 22:37:20

    少しだけ再開


    またHP減少ならず…


    リオネル「はぁ…はぁ…どうしよう妊婦さんみたいに…これって取れないの?」


    チュートリアル妖精「あー…成長するタイプだし、そのうち出てくるよ」


    リオネル「おしっこみたいに出てくるのかな…?」


    ボテ腹なった影響で何かしらのエロデバフは…

    dice1d2=1 (1)

    1あるよ

    2ないよ

  • 69124/09/16(月) 22:38:20

    ボテ腹になったことでエロデバフが発生しました


    内容を>>75まで安価を取ってダイスを回して決めます。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:53

    感度上昇

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:04

    発情

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:21

    胸が膨らむ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:42

    奉仕したくなふ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:58

    オナ狂いになってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:08

    股が物寂しくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:13

    母乳体質

  • 77124/09/16(月) 22:56:52

    5秒差なので>>76まで入れてダイスを回します


    エロデバフは…

    dice1d7=2 (2)

    1>>70

    2>>71

    3>>72

    4>>73

    5>>74

    6>>75

    7>>76

  • 78124/09/16(月) 23:12:52

    発情のようですね


    その度合いは…

    dice1d10=5 (5)

    1に近いほどずっと股をイジっている10に近いほどなんでもいいから入れたくなる

  • 79124/09/16(月) 23:17:58

    うーん…先ほどよりも股をイジっている度合いが進みながらダンジョンを進むようです。


    リオネル「お腹が大きくなってからずっとお股が熱い…触るの止まらない…あぅ…」


    チュートリアル妖精「この子身体頑丈すぎない?」


    次のトラップを>>85までで安価を取ってダイスで決めます。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:11

    胎内に追加のスライム

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:01

    逆さ吊りクリ責めトラップ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:11

    アナルに極太のバイブ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:55:04

    媚薬を大量に飲まされる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:43:22

    アナルと口から同じスライムを無理やり入れられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:20:16

    ディルド椅子

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:38

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:34

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:12:19

    ほし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:40

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:00

スレッドは9/19 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。