おおっ明さんが立ち直っていく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:58

    小春の言葉が効いたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:32:38

    目に黒があるあたりここは人間的な感情を持って話してるシーンッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:32:49

    なんか老けてません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:14

    あれっ今何かいい感じになってるんスかこの2人

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:21

    >>3

    人間苦労すれば老けるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:34:27

    この後なんで捕まってたのか益々分かんなくなったのは
    いいんスかこれ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:26

    >>3

    亡者になった仲間を殺し

    吸血鬼になった兄を殺し

    仲間が吸血鬼になって死に

    世話になった師匠が死に

    目の前で仲間が自分を庇って死に

    雅の計画は止められず

    吸血鬼になった仲間を殺し

    邪気になった仲間を殺し

    母親も目の前で死んだんだ

    普通の20歳の老け方とは思わない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:37

    >>6

    えっ むしろ茫然自失になってたから捕まったんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:46

    >>4

    明さん側は仲間意識しかないから鈍感系主人公してますよニコニコ


    >>6

    本誌を読めよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:42

    ちゃんと捕まったとこに上手くつないだ先生ェの技量におののくしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:42

    でも家族殺しっすよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:38:59

    >>11

    名前名乗ってる奴が出たから本当に殺したかも分からない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:40:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:32

    明さんって今幾つなんスか?
    ぱっと見30代っぽいのにまだ20代なのが悲しくなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:46:16

    誰だってあれやこんな出来事があったらこうなるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:46:18

    >>3

    これらの写真を見なさい龍星

    これは軍学校のエリートが実際の戦争を経験する前と後の顔

    明さんはこれ以上の地獄を味わってきたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:21

    >>14

    彼岸島本編開始の平成14年3月に高校卒業して雅が本土に渡ったのが平成15年6月なのん

    48日後はその半年後スタートだから明さんは20歳スね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:02:44

    明さん母さんの悪口を言うなっとは言うけど殺された恨み節は言わないんだよね辛くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:04:28

    このページだけならマガジンでも連載できそうスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:26

              ・・
    マネモブもキモ傘も明さん呼びだからてっきり二十代後半か三十代辺りだと思ってたのが俺なんだよね
    20歳なんてこ…こんな事が…こんな事が許されて良いのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています