出番のない出番のない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:45

    エアロペ様はイベントでもうちょっと出番が欲しいのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:37:38

    エウロペなら出番はあったかもね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:38:20

    乳でかいからもうちょいエロ同人ほしいのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:38:31

    >>2

    あっ誤字ってる

    ちぃなんだってスマホでエウロペを出すと別の呼び方で変換されるんだよ(ヒュン カッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:39:14

    >>3

    夫が竿役を超えた竿役ヤンケ何ムクムクしとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:40:11

       ・・
    おばあさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:41:19

    初期には頼光最近だとティアマトで母性キャラの競合が強すぎるんだよね
    まあでもイベントで無難な位置で出せる癖のないキャラしてるからもっと出てもいいとは思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:41:40

    この礼装見るとなかなかのナイスバディなんだよね。エロくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:42:18

    人妻は夫とセット売りしないと出しづらいんだだから・・・すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:43:18

    >>9

    しかし… 旦那が実装される気配が無いのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:02

    本編でもそこそこ出番はあったんスよね出番はね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:12

    >>9

    巴御前…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:43

    エウロペ…聞いたことがあります
    げきえろな雌豚なのに二次創作もめっちゃくちゃ少ないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:04

    >>13

    というかシンプルに衣装が複雑すぎると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:22

    >>8

    エロエロエロやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ


    関係ないけどオリュンポス堕ち概念が好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:50:45

    ボイスがお上品すぎて好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:52:37

    頼むから膝枕してくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:07

    >>4

    出番がない=空気

    でエアロペと愚弄してるのかと思ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:56

    >>9

    ◇このぐっちゃんパイセンは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:55

    な、なんでガーターベルトを見せてるのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:53

    滅茶苦茶ワシ好みだから出番欲しいんだよね

    しゃあけど……キャラの路線がエレナおばあちゃんとほぼ被っとるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:21

    せめて礼装での出番を増やさんかいおーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:38

    出番が無さすぎてどういうキャラかもよくわからないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:08

    けどね本当はオレ…「出番皆無のLB5前半にPU回しても大したことないっ!」って公式が判断するのも分かるんだ
    初登場時点で既にチャッカリムやハサラくらいの出番だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:58:15

    黒の剣士が必要だったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:59:57

    >>23

    5章でもでもアハハハお告げがあったぞ ゼウス様だゼウス様が来るんだぞって言ってた印象しかないのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:41

    おそらくはいっ孫確定っおばあちゃんとしてぶっ愛しますは欧州系限定でジャッ プはふんお前など孫と認めるわけないのだと思われるが…
    プレイヤーの500億割を占めるジャッ プ共からの人気が奮わないのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:02

    >>26

    うんたらかんたらゼウス様降臨がどうの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:53

    >>10

    どうして巨根を実装しないの?

    テスカは実装されてるのに何故…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:02

    掘り下げイベ欲しいですね金髪メスブタだから多少後押しがあれば人気になると思われるが・・・
    恒常だし性能も微妙、シナリオでも記憶に残らないってそんなのあり?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:40

    今でも双子座の2人と実装順逆にしてた方がよかったと絶対思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:58

    >>22

    礼装は少ないながらもあるしどっちも絵アドは高いと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:15

    >>33

    タフカテの異常粘着者が荒れそうなスレを保守するなんてよくあることヤンケなにムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:12

    うーっ エウロペおばあちゃまのブラウニー食べたいぞ兄貴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています