おおっ 騎士を養成する学校のエリートが戦場で情けない姿を晒している!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:38:07

    お勉強や訓練では優秀でも戦場の空気に気圧されているんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:39:57

    一年い組…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:41:00

    ま…また空気に気圧民か…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:42:59

    卒業するころには目が血走った精鋭だけが1割ほど残るからマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:43:52

    >>4

    9割がどうなったか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:01

    気圧…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:16

    あれェ? あんたらは"学校で威張っていた"でしょ?
    そんなカッコしたらダメダメエ
    ハッキリ言ってエリート精神弱すぎ 超弱エ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:20

    >>5

    家に帰った…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:49:15

    温室育ちの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:19

    エリートもチンカスもみんな仲良くミッキーマウス・マーチを歌うんだ
    絆が深まるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:05

    不思議やな あれほどエリートは強いと思っていたのに
    戦場ではまるで役に立たんのはなんでやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:19

    敵との戦場が終わるッ

    えっ

    いやっ…聞いて欲しいんだ まだ"俺の中では終わっていなく"てね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:00:34

    >>11

    戦場なんてもん運が良くて何でもやるくらい狂ってて精神的なタフなやつしか生き残れん理不尽だらけの地獄の修羅場やんけ

    なに温室育ちの微温湯で育った娑婆僧共が英雄みたいに活躍出来ると思っとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:05:39

    >>13

    ウム…命のやりとりについていけるヤツしかいないんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:18:23

    おそらく靴を磨きに来てくれた平民のガキッが爆弾を持っていて騎士くんがワインを持ってくる間に同僚が爆殺されたのだと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:47

    戦場の凄惨さに圧倒されてヘタレになってやねぇ
    年上の経験豊富な部下に叱咤激励されてやねぇ
    一緒に戦場に行った同級生の死を乗り越えてタフガイに覚醒していくのもウマイで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:33

    おお!騎士学校で虐められてた子が残虐に敵も味方殺して凶戦士と化しとる!学生自体に溜め込んだ鬱憤と憎悪が爆発しとるんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:11:17

    騎士学校のエリートが初めての戦場から帰ってきた!俺も嬉しいぜ!
    おおっ!・・・うん・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:13:30

    いやっ聞いて欲しいんだ戦場ではね
    500の騎馬兵を任せてくれた
    でもここじゃ厩舎係の口すらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:26:59

    >>13

    しかし上手く行けばエリート知識を備えた戦争野郎が誕生するのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:10

    >>1

    き、騎兵はなぁ…運用次第だと思うんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:58

    だから軍曹が支えるんだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:08

    娘がな…主席で卒業したんだ…
    国の宝だから前線ではなく内地に勤務なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています