【閲覧注意・CP注意】ドチャクソ面倒くさい女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:49:02

    でもいざ結婚するとなったら家計簿とか近所付き合いとかしっかりしたりして数年後に結婚式を挙げそうな女

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:52:59

    昔読んだ同名ショッピングモールでバイトしながらイチャラブ結婚生活送ってる怪文書のせいで妙に家庭的な印象がついた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:15:52

    藤丸華甘来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:43:19

    神霊としての在り方故か日常にめっちゃ溶け込みそうだなと思う
    このレベルは非神霊系のサーヴァント含めてもそうそういないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:37

    身体的にも精神的にも依代由来で人間寄りの感性してるから神様っぽさがあんまりないんだと思う
    依代の桜も魔術師よりは一般人寄りの思考で黒化前は異常に耐久性高い以外は普通の女の子だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています