マルちゃんの育成シナリオって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:30

    どうなるんだろう
    善戦マンしてるわけでもなく史実の春の重賞に一切出ていないので
    シニア秋はまあ普通に京大秋天有馬出るだろうけど、春も適当なレースが目標になるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:07

    マルちゃんって略すのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:29

    ツヨシの勝負服全体像はじめて見た
    こんなジャカジャカじゃんけんの途中みたいなポーズしてたんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:18

    マルちゃんだとマルゼンスキーと誤認する…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:23

    ジャカジャカじゃんけん懐かしすぎわろた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:05:53

    マルちゃん草
    ポーズは袖の強を見せたいんだろうがもうジャカジャカジャンケンにしか見えなくなった
    てか剛じゃなくて強なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:05

    こんな姿だったのか
    これが虚弱体質キャラだとは誰も思うまいて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:07:19

    大分、空気だけどいつ来るんですかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:18

    GI勝ってないウマ娘の中では戦績が結構異質なほうだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:05

    クラシック3冠は任意出走だろうね
    他の黄金世代メンバーがでてるG1が目標レースになったりするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:57

    顔だけのアイコンなら育成中にレースで見るけど全体像はなかなか見ないな
    結構攻めたポーズしてんな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:17:25

    ジュニア
    ファン数

    クラシック
    ファン数
    チャレンジCで3着以内

    シニア
    宝塚記念で3着以内
    京都大賞典で1着
    天皇賞秋で3着以内
    有馬記念で1着

    みたいな感じと予想
    尺の都合覚醒がクラシック冬に早まる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:17:42

    ふむ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:50

    袖に強と書いてあるのも初めて知った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:20:25

    令和版あったのか……


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:21:38

    思いつく範囲だと、ドトウのように特定期間レースに出走するとデメリットが起きる特殊デバフ→その後ステータスボーナス発生、で出走自体は出来るけどシナリオ的にはトレーニングしながら体の調子を見ているだけのストーリーになる、とか
    トレーナーが史実の運命を変える特異点出力高い奴で、なんやかんやで三冠とは別のレースとかを目標にすることで運命回避していく方向性(ザリオがアメリカのレースを代償に怪我の運命を破棄した系)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:50:13

    なんか製麺してそうな略称だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:56:14

    >>13

    完全に一致

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:58:15

    なんかジャカジャカジャンケンしてるハマーン様みたいな格好してるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:01:56

    ウマカテでじゃかじゃかじゃんけん聞くとアヤベさんの裏で踊ってる大垣市民スペを思い出す

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:12:47

    申し訳ないけどシナリオどうなるかなってスレで大半がジャカジャカじゃんけんだの勝負服姿のポーズだのの話してる時点で色々察する

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:22:41

    クラシック3冠レースが任意出走なのはほぼ確実だと思うけどどうやってストーリー組んでるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:28:48

    >>12

    宝塚記念はないんじゃないかな

    たぶんターボのシニア級みたいなシナリオになると思う

    ターボのとき秋天はなかったがG1は秋天有馬の2つになりそうでクラシック三冠は隠しイベントだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:31:57

    実際春に重賞出てないならファン数じゃないの
    ヒシアケボノとかと近いパターン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:34

    身体の弱さがどうストーリーに食い込まれるのかね
    ケイエスミラクルみたいにはならんとは思うが、割と話の根幹にはなると思うんよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています