モダンホライゾン…来たことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:43

    モダンどころかmtg全体が大ダメージを受けたと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:38

    モダホラ2では強化されなかったデッキが環境から消えたんや その数…500億
    よしっじゃあ企画を変えてモダホラ3で新デッキを作らせよう


    これで既存のデッキが消えたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:56

    想起エレメンタル…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:58:08

    >>3

    怒らないでくださいね

    1マナのブリンクや蘇生で踏み倒す前提のデザインしてその通りの暴れ方したから禁止ってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:30

    ハズブロ…糞 WotCに糞みたいな売り方をさせる全ての元凶なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:12

    遊戯王みたいなインフレと規制やるならせめて遊戯王と同じくらいリーズナブルにしてくれって思ったね

    アメリカの遊戯王は大体そんな感じ?
    クククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:03

    >>5

    MTG以外のコンテンツが赤字ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:58

    ナドゥはデザインに失敗しました(ウィザーズ書き文字)
    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:01

    >>8

    失敗したのはどうでもいいんだよ

    問題は…失敗に至る過程が猿展開すぎるのとそれを堂々と明かしちゃえる神経がヤバいということだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:50:45

    >>9

    いいや 説明責任を果たしていること“だけ”は素直に好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:50

    もしかしてアメリカという国自体がヤバいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:09

    WOTC「モダン専プレイヤー…糞」「声がデカいクセ必要なカードシングル買いでパック買わないから売上に貢献しない」
    「よし企画を変更して強力カードモリモリでモダン専プレイヤーが買わざるをえないパックを作ろう」
    「あっモダンとスタンを兼任してるプレイヤーも離れた」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:01

    >>10

    アメリカには恥という文化がないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:37:28

    >>12

    買いたくなるようなパック作れって思ったね


    クソみたいな再録商品量産しておいて虫が良すぎるんだよバカヤロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています