美醜とは何なのか考えさせられる作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:54:06

    ルッキズムからお墨付きをいただいている

    comic-walker.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:03

    ◇この乳首は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:58:22

    こういう価値観の逆転みたいなのをもっと一般に流行らせてもらおうかァ
    流行や世間の風評しか価値基準がない奴らが慌てふためく様を見たいんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:36

    >>3

    大奥ドラマでやったヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:00:28

    Twitterで作者が乳首の作画について色々言われるとか言ってて笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:02:18

    ダクソのバジリスクみたいな乳首っスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:27

    ちなみにpixivに行くとだいぶ加減してるんだなって確信を得られるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:04

    乳首の主張強すぎるだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:09

    乳首だけはエエヤンケ(異世界基準書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:43

    >>9確かに大分不細工な乳首っスねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:05:14

    でもねオレ美醜逆転ってキライなんだよね
    どっちにしろブスは氏ねってことでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:05:18

    なんでやらないんスか?キープとか最低だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:05:19

    美醜の価値観が違う=神
    主人公に都合良く見目麗しい女達が集ってくる神設定なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:05:40

    乳首もだけど腋もなんかすごいんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:26

    すげー卑しい世界だと思うのが俺なんだよね
    美醜のことを馬鹿にしつつそれでも自分は美醜で利益を得ようとするというコンテンツすぎてなんか気持ち悪いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:07:11

    やってることはブサイクに優しくしてモテモテってことっスからね
    なんか見下しから入ってるのやばいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:07:25

    スレ画のエルフママはミルクは出せるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:07:56

    女性器の加湿器みたいなのをちょこちょこ書いてるからそれができない分胸に持ってる感じスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:13

    >>15

    まあ気にしないで

    おちんちんをシコるための漫画ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:18

    ◇この自分の脇臭で発情する獣人は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:57

    創作とはいえ異世界に転移した現代人が三股とか無理がある設定すぎないっスか???

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:09:07

    >>20

    まぁまぁ

    気持ちはわかりますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:09:16

    もしかして化け物なのは乳首なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:09:28
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:09:55

    こういうのが一般誌で出てくるようになって久しいけどオタクってやっぱりキモいから地下深くで細々とやってほしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:57

    ねぇそんなにエロ展開やりたいならFANZAやDLsiteでやれば良いじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:58

    例え美人だとしてもあの乳首じゃ男は逃げると思われるが…

    さらに最新話?みたけど女側が性犯罪者の思考だから
    ブサイクの異性にすら相手にされないのも当然だと思われるが…

    この手の作品ってなんで性格までブサイクにするのか謎なんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:23

    もしかして全キャラがデフォでこういう乳首なタイプる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:30

    >>24

    新キャラの乳首もすごいスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:53

    >>28

    猫耳は普通よりじゃないスか?

    まぁたまに薔薇のように広がりはするけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:54

    >>15

    ふうんああそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:13:36

    美醜逆転ってつまりその世界で不遇な目に合ってるブサイクなら優しくしたら主人公に惚れてくれるっていうものすごい見下しが感じられて嫌悪感がすごいのが俺なんだよね
    どのへんに魅力があるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:06

    >>30それは化け物じみてると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:31

    >>28

    なんじゃあこの語尾は

    ララルン…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:15:39

    なんじゃあこのガチなエロ漫画でも割と人を選ぶ乳首は

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:15:57

    まぁでもこういう媒体向けに一般ナイズされてる分スキなんだよね
    なんか乳首でヌンチャクできそうなのを書いてる人も多いけどそこまでいくとワシは厳しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:16:17

    この作品はまだ主人公がそこそこだからマシな方なんスよね
    酷い作品だとブサイクな男が逆転してイケメンになってモテモテになるんスけど
    お前は元の世界で容姿で判断された過去を持つのに異世界で
    差別してた側の奴と同じ思考で行動するのか?ってなる作品が腐るほどあるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:16:29

    巨乳ファンタジーでも台形乳首あったけどげきエロなんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:16:31

    >>34

    “?”を打ち間違えただけ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:16:48

    ふーんいっつもやらせろ言ってるマネモブにも理性はあるんですね
    良い子ちゃんばっかりでなんかガッカリです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:17:26

    ふんっ
    ニプルはないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:17:50

    まいったなァ 色々レスバしたいことがあったのに異常乳首でなんか全て吹き飛んじゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:17:59

    こういう乳首の描き方に名称はあるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:33

    >>43

    珍しいものじゃないからただの乳首なんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:20:31

    どんな乳首だどれどれ俺にも見せてくれ…と見てみたら食欲失せたのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:20:33

    原作の良さどこへ!
    な、なんでこんなに下品になってるの?
    本当にどうして?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:20:40

    あーっ乳首のせいで話が頭に入ってこねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:20:49

    >>40

    いい子ちゃんというより自分の心の醜さを棚上げしていると言う感覚ッ

    剥き出しの欲望は醜いのは同意するけどね マネモブの時点でそれをどうこう言う資格はないの

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:20:52

    エロ同人みたいなストーリーになにムキになっとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:20:59

    異世界ならこういう事もあるかなと思う反面…
    機能美という単語やそれに対する原始的な賛美を思うにそうそう有り得んやろあーっと思う衝動に駆られるっ

    でも大昔はブサイク=神だった時代もあるらしいし有り得るんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:21:08

    乳首が凄すぎて目立たないけど脇も剃り跡まで描かれててかなり拘りがありそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:21:21

    この手の設定はモテるための舞台装置みたいなもんであって別に真剣に問題提起したい訳じゃないんだ…だから…すまない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:21:40

    グロイ乳首って分類だとモントゴメリー腺だったり乳輪の黒さが強調されるパターンがおおいからこういうサイズ的な分類は難しそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:22:00

    >>37

    教えてくれ

    お前はいつもそんな難しいことを考えて生きているのか?

    美少女が寄ってきたら飛びつくのが普通だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:22:07

    美醜逆転モノは真面目に書くと面倒なのが寄ってきそうやのぉ ですねぇって話かと思ったら乳首が全てかっさらうの笑うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:22:18

    >>51

    ウム…

    pixivの方だとちゃんとタグについてるんだなァ腋についても

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:22:28

    >>52

    しゃあけど…粗があればそこを突かれるのは仕方ないんだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:22:57

    ねばついてそうな腋は好感が持てる
    毛は好みが分かれるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:00

    >>52

    そうやっ それでええんや!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:23

    >>57

    もともとノクターンの作品ヤンケ突っ込む所じゃないヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:57

    まてよ、乳首に突っ込んでる奴がいる以上は設定に突っ込む奴がいてもおかしくはないんだぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:59

    ルッキズムは良くないとか言うけど結局人間は自分が勝てないルールが嫌いだけなんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:59

    あの…作画の人の過去作見てみたんすよ…
    割と硬派な作画だったのに何故?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:32

    >>61

    ウム…こういう者だって受け入れろって話なら乳首も受け入れるべきなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:39

    巨乳ファンタジー…神
    このレベルはそうないけどアニメーションしてくれるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:41

    >>60

    ツッコむのはオ⚪︎コとお口とおっぱいで十分だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:47

    突然性癖開示を受けた田中君が可哀そうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:54

    よし
    それじゃ企画変更してこの世界の美男美女を見てみよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:25:04

    設定よりもまず先に乳首に突っ込むべきだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:26:03

    >>68

    不思議やな…

    体は普通に見える

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:26:22

    まともな美的感覚の世界だったとしてもあの乳首で敬遠されるんじゃないかと思うのが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:26:26

    >>68

    顔はぶさいくだけど男女ともに身なりがきっちりしてて好感が持てる人物であるのは間違いなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:26:39

    乳首に突っ込むってま…まさかニプルフ○ック…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:26:41

    全員乳首からなんか出てるのはなんなんスか?メスブタ全員妊娠してるのん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:08

    >>68

    もしかしてこいつらはまともな乳首してるんじゃないっすか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:11

    年齢制限無しでお出ししていい漫画じゃないだろと思う反面…
    出して良い乳首と出しちゃいけない乳首の違いなんて明確に出来ないから見逃すしかないという気持ちに駆られる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:18

    もしかしてこの乳首はこの世界だと美しい乳首なんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:20

    >>71

    性格もかなり終わってるからモテるわけないんスよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:39

    >>68

    アレなのが顔だけで体のスタイルかなり良いのがコラみたいで笑うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:53

    怖くて見れてないんスけどマネモブから見てヤバい乳首って事は作中では美しい乳首なんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:29:13

    >>73

    あわわ…私はおっぱいにツッコむとは言ったけで乳首にツッコむとは言ってない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:29:29

    >>80

    醜い乳首だからモテモテ乳首のはずだが

    見せる相手がいなければ効果は発揮できないんスよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:29:32

    >>80

    いや人によるがそんな恐怖を感じるガチグロレベルでは流石にないのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:14

    >>80

    普段からいろんな作品見てる人なら"まあこれくらいは普通にあるよね"くらいっすね

    普段から整った綺麗なのしか見てないのなら多分無理っす


    一番近くてメジャーなのは対魔忍じゃないっすか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:16

    >>80

    顔の価値観除けば服装やその他は無難だから

    乳首のグロさはそのまま醜いものだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:16

    >>68

    俺はさあこの画像見て初めて理解できた気がするんだよね

    醜いものを飾り立てる悪意

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:22

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:52

    性格はしっかりブスなのが無駄にリアルで笑うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:54

    ブサイク同士ですら相手にされないのが作中のヒロイン達なのん
    コメディじゃなければ今頃獄中にいてもおかしくない連中っスからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:11

    >>66

    いや、アナルもその中に入っているということになっている

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:40

    えっこのヒロイン共って普通に蛆虫なんですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:52

    なんだよ乳首やってんのかよ
    すげぇ乳首…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:15

    >>91

    ハイ!そうですよ!ニコニコ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:15
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:40

    この漫画、単行本だとグロ乳首が全部修正されてるって聞いたんだよね
    編集ちゃんはなんでそないな修正の手間が必要になるような奴に書かせたん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:54

    >>94

    あの…ハッシュタグが普通に酷いんすけど…いいんすか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:00

    >>91

    最新話で媚薬もってレイプしようとする連中なんスよ

    しかも抵抗されても押し切れる程度には女の方がゴリラという能力の差もある事を理解したうえでの蛮行なのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:06

    >>91

    さあね…

    ただあまりの醜さに迫害を恐れて街中では常に顔を隠して生活しているのは事実だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:12

    >>94

    うげっ

    …いやマジでキツイんスけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:19

    >>94

    >>俺は屈しないぜ?


    普通に屈するべきだと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:21

    ちなみに文庫版の方は普通らしいよ(乳首も)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:35:10

    げ…原作者はほんとにこの乳首作画でOKなのん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:23

    主人公の顔の美醜がニュートラルっていうのもなかなかツッコミどころじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:24

    チー付与に続いて原作者が寛大なコミカライズが増えるのは良い事っスね?

    良い事っスよね????

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:33

    おそらく不細工を描けるから採用された作画だと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:20

    >>101

    不思議やな…

    浮き出てない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:13

    >>104

    チー付与は改変の結果別味とはいえ良い味だが、こっちは良い味といえるのかはかなり疑問なのん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:22

    >>104

    (ハーメルンで読んでたワシのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:46

    主人公は前髪を切れよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:49

    >>103

    序盤に説明されてますけど漫画の見栄えの問題でフィルターかかってるだけで実際の主人公はなんとも言えない顔ですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:53

    >>107

    しかし美醜逆転の世界設定を組み込んで乳首の美醜も逆転させてるというのは凄い事だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:18

    これでも私は慎重派でねpixivの絵を片っ端から見てみたよ その結果この漫画はあれでも大分セーブしてる方だということがわかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:31

    この漫画でシコってるボクがバカにされてるみたいでムカつきますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:51

    >>97

    1〜2話見た後に最新話見て困惑したのが俺なんだよね

    蛮族すぎて門前払いされていたのも当然かと思われるが……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:01

    どうして異常乳首描者にコミカライズを頼んだの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:06

    >>101

    なあ…ワシらは笑えるけどもしかして原作ファンからしたら殺されても文句は言えねえぞ状態なんじゃないんすかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:19

    >>111

    美醜逆転を組み込んだならヒロイン達は絶世の不美人=こっちの世界での超美人なので、こっち基準で乳首も良くないとおかしいと思われますが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:25

    >>109

    (この世界基準で)割とイケメンじゃないのん…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:55

    ウム…乳首だけ美人(異世界基準)なのはおかしいんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:40

    >>117

    こっちの世界にいたら美人で乳首は綺麗なわけっスよ

    だから異世界ではブサイクであんな乳首なんじゃないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:47

    >>109

    前髪を切ったらブサイクになると思われるが...(異世界基準)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:15

    >>68がイケメンと言われる世界で>>109は確かにまぁまぁだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:31

    >>109

    あわわっお前はフロントガラス男

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:37

    そもそもグロ乳首が異世界だとエロい乳首って設定は存在しないっスよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:43:55

    まあ主人公はワシラの世界基準で言う雰囲気イケメンみたいなもんと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:06

    短小包茎ちんぽが凄い世界になるんスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:09

    >>109

    原作のこれと同一人物なのは悲哀を感じますね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:50

    >>112

    胸よりも下半身がメインな感じスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:45:12

    な…なんか書き方によってはそれは醜いカウントなのか…?みたいな面倒な議論が起きまくりそうな作品だな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:45:22

    そもそもヒロイン達が主人公を好きな理由が主人公を好きなわけではなく
    ブサイクな私たちを人間扱いしてくれるからってなんかこう奴隷ものの亜種にしては出来が悪いのは否めないと思うのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:45:26

    >>124>>1は美醜とは何なのか考えさせたいみたいだから乳首の美醜がどうなのか考えてるんやん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:01

    >>120

    美醜逆転モノはこっちの美人キャラがあっちの世界でブサイク扱いという風に感覚が逆転するだけで見た目が変わるわけじゃないので、

    向こうの世界でブサイクはイコールこっちの美人なのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:30

    あくまで顔の美醜の価値観だけが逆転してるっぽいんだよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:56

    エロけりゃ何でも良いですよ。なんだけど乳首がグロいだけならまだしも常に主張してくるからあんまし抜けないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:22

    >>126

    そこは美醜逆転モノでも作品によるのん

    変わらないのもあれば本当に短小の方がモテる的タイプの作品もあるらしいのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:26

    >>132

    この作品はそうじゃないってだけっスよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:47

    エロ目的で見ると違う、そうじゃない連発で微妙なんスよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:48:14

    >>130

    うーんそもそも人間扱いされてなかったからしょうがない本当にしょうがない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:49:25

    >>138

    しかし…冒険者ギルドには認められて社会的には成功してるんスよ…

    つまり彼女たちの自尊心的な部分を肯定してくる人間は必ず存在するはずなのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:49:29

    お言葉ですが一番醜いのはこんなスレですらチー付与を持ち上げようとするチー付与儲の性根ですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:50:57
  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:51:44

    顔面はアレだが冒険者としての腕はかなりのもんだからそれで儲けてるのか結構良いところに拠点構えてるし割とそのへんの絶望感は薄いっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:51:52

    >>136

    いや、ヒロイン達は主人公視点で美人(異世界基準でブス)って設定だから、こっち基準でブスだと設定的にはおかしいハズと思われますが…


    ま、実は漫画版世界ではあの乳首が主人公視点で美人(美醜逆転基準でブス)判定とかいう設定が生えてたら知らないッスけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:51:55

    主人公があの乳首を違和感なく受け入れてるのって
    女性の裸を見たことが無かったから先入観なく
    乳首はああいうものだというという緻密な設定だからってマジなんスか?

    美醜を題材にしてる作品で知らなければそれが醜いとは思わないって
    結構凄いメッセージ性が込められてると思うんスけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:56:42

    真面目に語ると美醜逆転って題材でこの乳首なのノイズもいいとこだからやめた方がいいと思ってんだ
    この乳首にするなら乳首を主題にして話を進める覚悟が必要だと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:58:50

    真面目に語ると面白い題材ではあるけどエロの舞台装置にしか使われないのが残念なのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:26

    >>127

    フィルターの力ってのはすげえなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:57

    異世界ファンタジーものでありがちだけど俺たちは獣人を可愛いとおもうけど
    その世界では獣扱いとか獣臭いとか言われるのもある種の美醜逆転っスよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:00:43

    >>145

    このスレの流れを見なさい

    これは美醜逆転へのマジレスが乳首に話題滑りしているもの

    過剰に荒れず作画が性癖も満たせてハッピーハッピーやんケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:01:58

    >>145

    いいや乳首に突っ込みを集中させて本編への突っ込みを減らすために必要ということになっている

    見てみい このスレを 乳首ばっかりや

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:08

    >>144

    >>101の乳首は普通らしいのと>>108の反応からしてそんな設定なさそうだからただ漫画描いてる奴が人様の作品だってこと忘れて暴走してるだけだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:06:15

    単行本だと乳首はどうなってるのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:08:43

    原作では乳首の描写はないから行間を読んだんスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:14:16

    >>151

    しかし…顔のみ美醜が逆転していると考えれば体の方は汚いほうが作品の趣旨に合うのです

    ほらっ見てください>>68を この世界の美男美女も体の方は普通でしょう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:26:39

    >>154

    待てよ、>>68の画像ではこの世界の美男美女の服の下の乳首は分からないんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:20

    脇はエロイと思う(ノンケ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:50:42

    >>25

    自分はタフ語録にも同じように地下に言ってほしいのん

    気持ち悪い語録で多作品を愚弄する奴らなんて消えてほしいに決まってるじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:58:40

    ただのエロ漫画の設定にマジレスしてるのもどうかと思うのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:16

    >>49

    確かに多少なら気にならないけどね

    明らかに悪目立ちした要素は目につくし鼻につくの

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:21

    https://novel18.syosetu.com/n8346gv/

    とりあえず乳首云々言うなら原作読んであげれば良いんじゃないッスか、忌無意

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:23:42

    こういうエロでやれば最高に抜けるものが一般紙でやられるのは麻薬ですね
    もう悲しくって…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:39:27

    軽い気持ちで読んだら乳首に圧倒されたのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:50:53

    >>157

    タフカテなんか地下を超えた地下と思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:18

    >>160

    っスをッスと書くマネモブに天罰が下る!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:30

    ワシこういう乳首とふたなりが好きなのん
    なんかエロ漫画みたくなってきたっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:54:25

    おそらく絵師好みの異形乳首という劇物を投入することでテーマに沿って誰かにとっての美は誰かにとっての醜であることを表現したと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:20

    乳首グロく描く以外は普通に上澄みコミカライズなんだよね 乳首以外はね
    ワシの推しのヒロインも可愛いく描かれてハッピー発表ヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:56
  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:31:32

    美醜逆転ではあんまり抜けないのは…俺なんだ!
    その世界のブス相手からモテても優越感が満たされないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:12

    美醜逆転世界には致命的な弱点がある
    イケメン(逆)と醜女(逆)から産まれる子供世代や

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:43:28

    乳首の主張が強すぎて内容が頭に入ってこなかったけどどないする?
    最後のページの女の子の表情メチャクチャ可愛かったからまあええやろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:18:02

    紙の単行本だと全白塗り修正食らってるんだよねひどくない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:41

    >>172

    なにっ当然

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:36

    マジでなんで作者はこの人を作画に選んだんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:46

    >>172

    連載無修正で単行本白塗りとか普通逆だと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:50

    >>174

    乳首がアレなだけで不細工やおっさんがちゃんと書けるしメスブタもかわいいんだァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:19:43

    ふぅん 数々の美点を一つの欠点で台無しにするから醜いのは厄介ということか
    待てよ 作者的にはグロ乳首も美しさの象徴かもしれないんだぜ
    待てよ待てよ 誰かの美は誰かの醜さかもしれないんだぜ
    待てよ待てよ待てよ
    待てよ待てよ待てよ待てよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:41

    あうっ め...女神の乳首は普通なのかあっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:25:12

    連載進むごとにスレ画の乳首がどんどんグロくなってるんで
    おそらく修正させられたことで意地になってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:54

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:58

    残念乳首をだすための伏線だと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:35

    >>63

    何故って…仕事である以上は選り好みできんからやん

    なろうのコミカライズを見てみぃ 大ベテランやらジャンプで打ち切られたルーキーやらエロ同人上がりまでいろんな連中がおるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています