初めてDDDを読んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:24

    結構面白いなこれ!!!!
    まだ1章しか読んでないんだけど伏線とか散りばめられてて読んでて楽しかった

    けどそれはそれとして読むのに疲れる………
    読書苦手な人はギブアップするタイプの本だなとも思った

    あと奈須きのこの書く主人公はやっぱイカれてるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:57

    人間的に破綻してるが、どうも悪魔にかかわる前からそうだった感じなんよね、所在

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:17

    1章っていうとフソウユキオだっけ?

  • 4124/09/15(日) 12:10:54

    >>3

    そうそう拒食症の奴

    名前的に男だと思ってたし漢字で本名出てきた時はそういえばツラヌイの話でこの苗字出てきたよな!?ってビックリしたわ

  • 5124/09/15(日) 12:19:02

    あと最初読んだ時知らない情報が説明も無しにさも当たり前のように大量に出てくるからこれ1巻だよね?2巻目から読んでないよね?って確認しちゃったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:25

    一巻は叙述トリックたっぷり、二巻はスポ根だぜ

  • 7124/09/15(日) 12:23:03

    >>6

    スポ根!?めちゃくちゃ気になるんだけど

    早く1巻読まなきゃ………!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:51

    >>4

    ちなみに木村さん宅で見た幻覚「枯れ木のような女の子」が彼女の元の姿で、

    あのやりとりが、既に失われた出会ったときの記憶だったりする

  • 9124/09/15(日) 13:14:53

    >>8

    えっマジか!!肉塊の時の「会ったことある」って最初のシーンだったんか!

    はえ〜作り込まれてんな〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:08

    因みに好きなキャラはどなた?

  • 11124/09/15(日) 13:26:51

    >>10

    貫井未早が読んでて可愛かったから個人的に好き

    死んじゃったかと思ったけど生きててよかったほんとに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています