【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(29)

  • 1スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 11:56:52

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(29)


    犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。

    例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。


    ブルーアーカイブのネタバレを含むためネタバレが無理な人は今のうちに引き返してください。


    たとえBAD ENDであったとしても最低限の救いは用意するつもりです、作者は晴らせ厨ですが頑張って人の心を◯して書きます、時間がある時にどんどん更新します、誤字脱字が多いですが場合によっては設定になります。


    なお、先生の設定の一部は既に決まっていますが、その時がくれば逐次追記します。


    今の先生は出所しているけど首筋に刻印があるよ


    先生の情報を最初から知っているのは連邦生徒会長/リンちゃん/カヤ/カンナで、現状だと、対策委員会、セミナー、ヴェリタス、エンジニア部、特異現象捜査部、ゲーム開発部、ケイ、ナギサ、ミカ、セイア、ツルギ、セリナ、黒服が知っているよ。


    彼が先生になった理由は夢だったから


    倫理60、本能36、どちらも0になると抜け殻になる。


    伏せ字の◯はサツやコロ、▢はシ、として別けてあります、先生はクソボケで40くらい。


    前スレ

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(28)|あにまん掲示板【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(28)犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 12:00:37

    >>1

    ファンの方が作ってくださったwiki

    https://w.atwiki.jp/hanzaisya1no1sensei/pages/1.html

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:07

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:38

    おつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:02:18

    ククク…保守ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:26

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:37

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:54

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:21:02

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:21:44

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:32

    リク「何度でも蘇るさ…!」

  • 12スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 12:34:55

    リク好きだねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:28

    確かにスレ主のリクに頭をやられたのは間違いない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:58:04

    背後で息継ぎなしの会話してきそう…鮮明にイメージが浮かんでくる

  • 15スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 13:03:12

    ちなみに前スレの名簿に香山リズって名前が書かれてますが、これがハスターリクの本名ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:05:14

    見返したら本当だわ…どっちで呼ぶか悩むな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:19:10

    いよいよ最終編だからこのスレも終盤か…まだ早いけど寂しくなるな

  • 18スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 13:38:54

    本当に、遠くまで来たものですよ…ふふふ………もしかしたらアビドス編から最終編まで駆け抜けたシリーズものは初めてじゃないですかね?色々あったものですよ、本当に

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:43

    無茶振りすると百鬼夜行編とか番外編やって欲しいけどな…まあそれは置いといて楽しみにしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:42:18

    ククク…感慨深いですね先生

  • 21スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 13:45:14

    >>19

    本来はエデン条約で終わるつもりが、百鬼夜行の百花繚乱編をやろうってことでやってたら忍術研究部のイベストがバグで読めなくて、代わりにカルバノグ1.5章をし始めたらクソボケヒーローが産まれて………今も続いてるんですよ………どうしてこうなった

  • 22スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 13:47:45

    あとアビドス3章もやります、そっちは為にためてきたネタの集大成なので期待しててください、アビドス3章のハッピーエンドは約束します

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:50:28

    マジっすか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:53:39

    >>21

    ブラックマンバ…そもそも先生の能力値に見合う過去をもったのが全ての始まりのような気がする…

  • 25スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 13:59:26

    >>24

    あそこから色々狂い始めましたからねぇ………にしても初期の頃と比べて文書が全く違いますね、いやぁ………みなさんよくぞここまでお付き合いくださりましたよ、本当に………このシリーズが終わったらアリウス内戦の話でも書きたいですね、大勢曇りますけど。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:02:31

    物語はまだまだ続きますから楽しみにしてますよ

  • 27スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 14:10:16

    はええよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:12:20

    物語はまだまだ続くとかカッコつけた矢先に規制!?

  • 29スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 14:12:32

    とりあえずWi-Fiで更新しますが規制は虐めですかね?誹謗中傷・暴言・煽りはしてません………雑談はしてますが、これはモチベに繋がるのでおおめに見てほしいですね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:31

    おお…いよいよか
    そういや前回黒服がまじめになってたけど誰か言ってた気がする先生の平行同位体が正体だったりしそう
    黒い顔面が割れると先生によく似た顔が!なんつって

  • 31スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 14:27:26

    >>1

    前回までのあらすじ?

    アロナです!なんで今まで出番くれなかったんですか!私だって出番が欲しいんですよ!え?今まで何をしてたか、ですか?


    …………………………


    私は、私のミスを見返していただけですよ、先生。

    行きましょう、全ての愛がある場所へ。


    最終編 あまねく奇跡の始発点

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:32:01

    認め磨き合えれば愛しかない世界が出来るかな…?ワクワクするみんなの化学反応を楽しみにしてるね

  • 33スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 14:39:26

    >>31

    アオイ「リン、流石にこれ以上は駄目よ、連邦生徒会を私物化するつもり?」

    リン「………わかっています、しかし、誰かがやらねばなりませんので」

    カヤ?「まぁまぁ、落ち着いてください………ここは先生を呼んで、しまえば問題ないのでは?どのみち連邦生徒会主導では各校も動いてはくれませんから」

    アオイ「………」

    リン「………」

    カヤ?「どうかしましたか?」

    リン「今、先生は矯正局にいます…そのような方を出すのは………」

    カイル(?????)

    アオイ「そもそも、先生を牢に入れたのはあなたよ、防衛室長」

    カイル(まて、何してるんだ不知火カヤ?何を考えている?)

    リン「出すというのなら、カヤ防衛室長、手続きをお願いします」

    カヤ?「え、えぇ、わかりました」

    リンの違和感dice1d100=75 (75)

    アオイの違和感dice1d100=87 (87)

    高いほど違和感を覚える

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:40:26

    ガッチリ怪しまれてる…

  • 35スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 15:11:43

    >>33

    カイル(まぁいい………クハハッ、手続きを適当に済ませ、連邦生徒会の生徒を人質に先生を捕縛する………どれほど強くとも複数箇所に人質を配置されれば身動きは取れないだろう、ついでに何名かは人工神秘で洗脳し、連邦生徒会を乗っ取る)

    カヤ?「えーと…この書類に…………」

    カイル(……………どう書けば良いんだ?これは…)

    カヤ?「………どうしましょう」

    カイル(まずい、このままでは…このままでは!ええいこうなれば先に洗脳をする!)

    dice1d3=2 (2)

    1.ネームド

    2.モブ

    3.カイザー「ハーイ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:15:14

    このレスは削除されています

  • 37スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 15:19:15

    変に詰めが甘いので秤カイルのポンコツ度を決めます、高いものを採用。

    みなさんでdice1d100=82 (82) を振ってください、主の数値が高ければそれでいきます

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:20:49

    82ならもうそれでいいんじゃないかと思いつつも100こい


    dice1d100=100 (100)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:20:53

    dice1d100=25 (25)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:21:27

    振るまでないと思うが

    dice1d100=16 (16)

  • 41スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 15:22:32

    チートだチート!もう主も振る!

    dice1d100=63 (63)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:22:51

    ククク…させませんよ

    dice1d100=44 (44)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:23:03

    決まったもう

    dice1d100=48 (48)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:23:43

    即堕ちがすぎる

  • 45スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 15:25:02

    ポンコツ100倍!秤カイル!というかなんでピンポイントに出せるんだよくれよその豪運、うちの🎲と交換しろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:26:06

    🎲<そもそもスレ主の運だから交換しても意味がないでは

  • 47スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 15:34:22

    >>35

    カヤ?「あぁ、少し良いですか?」

    連邦モブ「何でしょうか?」

    カヤ?「書類でその…聞きたいことがあるので」

    連邦モブ「………わかりました、ふふ」

    カイル(クハハッ、とりあえず一人は連れ込むことができた、あとはこの注射を)


    ガチャリ


    カヤ?「何故鍵をかけるんですか?」

    連邦モブ「………防衛室長、ずっと、ずっと待ってたんですよ?」

    カヤ?「はい?」

    連邦モブ「とぼけたつもりですか?可愛いですね、ちゃんと気持ちよくしてあげますよ」

    カイル(は?)

    dice1d3=2 (2)

    1.発言が連邦生徒会におけるエ駄死の合図だった

    2.このモブに対する筋トレの合図だった、レッツマッスル!

    3.足ツボマッサージの合図だった、めっちゃ痛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:35:32

    >>45

    🎲<面白いでしょう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:06

    良かったなカイル強くなれるぞ!

  • 50スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 15:52:23

    >>47

    連邦モブ「はい!もう一回!」

    カヤ?「む、無理!もう無理!許して!」


    腹筋運動をさせられる偽カヤことカイル


    連邦モブ「駄目です!さぁほら!ラスト!」

    カヤ?「ぐぬ…ぬぬぬ………はぁ!」

    連邦モブ「よくできました!ほら、プロテインですよ」

    カヤ?「ンクっ…ンクっ…ンクっ………はぁ!」

    連邦モブ「今日はここまでですね、では」

    カヤ?「ま、待ってください…」

    連邦モブ「はい?なんですか?」

    カヤ?「ちょ、ちょっとこっちに………立てない………」


    連邦モブは偽カヤに近づき、抱えようとするが…


    連邦モブ「あぐっ!?」グサッ


    連邦モブの右脇腹に偽カヤの注射器が突き刺さる、偽カヤは親指でシリンダーを押し、人工神秘を注入する。


    連邦モブ「あ、ああああ…ああ…」


    連邦モブの自我が書き換えられ、憎悪で満たされる。


    カヤ?「命令だ、一人ずつ、少しずつ、こうして人工神秘をばら撒け、いいな?」

    連邦モブ「……………はい」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:52

    急にシリアスするじゃんどうしたの偽カヤ…略してニヤ

  • 52スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 15:56:45

    >>51

    ニヤ「待ってください、ワタシは何も関係ありませんて」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:51

    カイルが今更だけど後戻り出来ないところまできてるよな…心の傷が膿んじゃってドロドロ
    憎しみと虚しさがないと立ててないだろうよ…本人も言ってたような気がするけど

  • 54スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 16:19:24

    カヤ?だとやりにくいので今後は偽カヤと表記します

    >>50

    偽カヤ「さて…その前に………この書類の書き方が本当にわからない、書き方を教えろ…筋トレではない」


    連邦モブは自我を書き換えられても本能的に筋トレをさせようとしてきたが、すぐに止められた。


    偽カヤ「この疑似色彩をアビドス砂漠に撒く、それで世界の崩壊が始まるそうだ………その邪魔をさせないために先生を確実に拘束する」


    疑似色彩、色彩とはエネルギー生命体である、その力は神秘を恐怖に書き換え、自身の一部として取り込むというもの、それを疑似再現したのが疑似色彩、もし反転すればそれは▢を意味する。

    問題なのは、詳細な情報をしれば本物の色彩と接触し、色彩に呑まれることになる。


    偽カヤ「………反転か」


    いずれ、私も私の意思で反転するつもりだ、大勢を不幸にした人間がのうのうと生きていていいはずがない。

    連邦生徒会も、トリニティも、マダムも、あのクソ野郎(研究者S)も………全員地獄に引きずり落としてやる。


    “やめろ!カリムに手を出すな!やめてくれ!わ、私が!私が実験台になる!だからカリムには手を出すな!“

    “カリ…ム?なんで………あ………完全………適合?なんで?なんで?“

    “やめて、お願い…その子は、私の友達で………あぁ、やめろ、やめろ!ヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロああああああああああああああああああああ!!!!!!!“


    偽カヤ「ッ!…フーッ、フーッ、フーッ………」


    やはり、世界は虚しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:17

    助けてchallenger…いやしっかり見守るよ

  • 56スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 16:28:53

    >>55

    姉妹丼ってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:53

    >>56

    それを君(ダイス)が望むなら…

  • 58スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 16:33:22

    >>57

    何スレ目か忘れましたが🎲が対象外に指定しているんですよ………このままだと、たとえ脳を焼いてもこの子だけは幸せになれない………

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:37

    忘れてた…流れと200に身を任せるしかないな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:37

    >>58🤯

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:07

    前スレで言ってた未回収に200なんかあったかな…

  • 62スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 16:40:14

    >>54

    これ鼠算的に増えていくので怖いんですよね…ふふふ………にしても洗脳や乗っ取りって………その…下品なんですが………いえ、下品なのでやめておきますね。


    連邦生徒会掌握率30+dice1d65=37 (37) %、残り5%はネームドなので除外します。

    先生の釈放までの期間dice1d7=5 (5) 日間

  • 63スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 16:40:33

    >>61

    アーマード・コア

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:28

    ACかぁ…それと爆発的に増加してんな不味いのでは?黒服助けて

  • 65スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 16:46:22

    >>62

    Challenger「………久しぶりのトリニティだが」

    トリモブ「あの人誰ですの?」ヒソヒソ

    トリモブ「さぁ?」ヒソヒソ

    トリモブ「正実呼んだ方が良いかしら?」ヒソヒソ

    Challenger「聞こえているぞ」

    トリモブ「こっわ」ヒソヒソ

    サキ(こいつら………ならこうしよう)

    Challenger「依頼主……ティーパーティーに連絡を入れるか」

    トリモブ「見栄を張ってますわ」ヒソヒソ

    トリモブ「惨めすぎ」ヒソヒソ

    サキ(……………)

    dice1d3=3 (3)

    1.バラクラバを外す

    2.本当に連絡を入れる

    3.イチカとばったり出会う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:48:59

    何が起きるか分からない…やらかさないよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:50:05

    そりゃただの不審者だよなしょうがない

  • 68スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 16:54:03

    >>65

    イチカ「おや?Challengerさん、どうしたっすか?」

    Challenger「イチカか」

    トリモブ「え?正実に知り合いがいますの?」ヒソヒソ

    トリモブ「まさか本当に雇われてる?」ヒソヒソ

    Challenger「………」

    イチカ「ははは、まぁ見た目が不審者っすからね、仕方ないっすよ」

    Challenger「イチカ、俺はナギサに会いにきた」

    イチカ「ほうほう、何の要件すっか?」

    Challenger「なに、ひとまずの報酬をもらいに来ただけだ、欲しいものができたからな」

    イチカ「手持ちのお金じゃ足りない感じっすかね?」

    Challenger「あぁ、結婚指輪を買おうと思ってな」

    イチカ「なるほどなるほど、結婚指輪…結婚指輪!?」

    トリモブ「な、なんと!」わらわら

    トリモブ「あの、詳しく!詳しく!お願いします!」わらわら

    サキ(………やべ、やらかした)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:05:05

    人工神秘の汚染って除去方法わかってないし既にゲームセットでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:23:22

    >>69

    スレ(25)の200で「治療法が見つかる」になってますね

    ただ見つかっても実現できるかは分からない...

  • 71スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 17:33:30

    >>68

    ナギサ「………これはどういう状況ですか?」


    正義実現委員会の部室へと赴いたナギサは、生徒に囲まれ質問攻めを受けるChallengerと対峙する、なお、Challengerは何も答えようとはしない。


    Challenger「………2度も説明するのが面倒で、ナギサが来るまで待っていた」

    ナギサ「何の説明ですか?」

    正実モブ「あの!結婚!結婚指輪の話です!」

    ナギサ「?????」

    Challenger「手持ちの金では足りん、それで報酬を貰いにきた」

    サキ(すまんナギサ、本来は雇われたわけじゃないんだがな………だがこれ以外にお金を入手する方法が無いんだ………このことも後で説明しないとな………)

    ナギサ「だ、誰と…結婚なさるつもりでしょうか?」

    Challenger「秤カリム」

    ナギサ「あの…相手は17歳ですよ?」

    Challenger「わかっている、手を出すわけにはいかない、だが生きた証をくれ、抱いてくれと言われてはなぁ………指輪を渡す以外に黙らせる方法もない、なにより俺自身もカリムのことを愛している…本気なんだ」

    ナギサ「……………そうですか、馴れ初めは聞かせていただけますか?」

    Challenger「………あぁ」


    Challengerはカリムとの話をする、出会いから告白までのあまりの出来事の短さに「チョロすぎる」「いや、これほど惹かれ合うということは運命ですわ!」と盛り上がっていた。

    なお、集まった生徒の数はdice1d100=57 (57) 人、ナギサからの臨時報酬はdice1d9999=5664 (5664) 万円

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:45:06

    ナギサ心打たれてるよ…それなりに騒ぎになってる

  • 73スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 18:48:58

    >>71

    サキ(5664万円か………こんな大金は初めてだ………)

    ナギサ「これで足りますか?」

    Challenger「あぁ、まず問題ないだろう」

    ナギサ「………お忘れなく、ここはトリニティですよ?その分質は保証できますが」

    Challenger「ん?あぁ…なるほど」

    サキ(物価も質も他より高いと言いたいのか………足りるのか?これ)

    ナギサ「…セイアさんの実家、百合園家は宝石商を営んでいまして、トリニティに本店がありますがそちらは値が張ります、本店はトリニティ向けに高級志向になってますので、運良く安い品を見つけたとしても2000万円から、ですかね?」

    サキ(高っ!)

    Challenger「………どうすれば良い?」

    ナギサ「セイアさんに頼んで紹介状を書いていただきます、それからDUにある支店へ向かってください。

    そちらは一般向けですので、とても小ぶりになりますし装飾も簡素にはなりますが、価格は5万円程からになります、最も高いものでも2500万円程、それ以上を求める場合は本店へ案内される…という仕組みですね。

    Challengerさんとカリムさんの2人分を買うのであれば十分足りるでしょう」

    Challenger「恩にきる「Challengerさん、いえ、サキさん」

    dice1d3=2 (2)

    1.自我を失っていませんか?

    2.一生男として生きるつもりですか?

    3.本気でアリウスに骨を埋める気はありますか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:06:54

    覚悟はあるかってことか…性別関係ないと言ってはいるけどなあなあじゃ立ち行かないのか

  • 75スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 19:17:46

    >>73

    ナギサ「一生男として生きるつもりですか?」

    Challenger「………」

    ナギサ「おそらく、本来は女だと告げていないのでしょう?どうするのですか?」

    Challenger「女に戻ったり、男になったり…それを繰り返す「壊れますよ?」


    ナギサは真面目な顔でChallengerを見つめる。


    Challenger「壊れる?」

    ナギサ「貴方が飲んだ性転換薬は、山海経高級中学校、錬丹術研究会の会長だった生徒であり、五塵の獼猴という異名を持つ七囚人の一角、申谷カイが作ったものです………申谷カイは効果のみを追い求め、副作用などを一切考慮しない薬品をいくつも製造してきました」


    ナギサは「この薬もその一つです」と言って、サキが注射した薬品をテーブルに置いた。


    ナギサ「………身体が痛みましたよね?」

    Challenger「あぁ」

    ナギサ「対となる薬がこちらですが………これを交互に打ち続けると痛みは倍倍で増えていきます………理論上はショック▢するほどの痛みになるでしょう」

    サキ(まじかよ………クソッ)

    ナギサ「数回は痛みに耐えられるでしょうが、

    いずれは選ばなければなりません、SRTの空井サキとして生きるのか、傭兵のChallengerとして生きるのか」

    Challenger「………どっちになっても、俺は俺だ、それだけは変わらない」

    ナギサ「あなたはそれで良いでしょう、しかし、カリムさんはどうします?ミヤコさん達は?」

    Challenger「それは………」

    ナギサ「今、答えていただかなくて構いません、ですが、いずれ聞かせてください」


    あなたは何者ですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:36

    今までギャグで気にしたことなかったけどChallengerとサキが自分の中でも曖昧になってきていたかもしれないな…薬飲むところから決定的に

  • 77スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 19:49:46

    厄ネタ作るの楽しい………それを解決するのがもっと楽しい………仕事美味しい………

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:01:29

    >>77

    分かる…厄ネタ生まれた経緯考えるの楽しいよね…なんか推理ゲームしてるみたいで良い…大学たいへん……

  • 79スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 20:36:34

    >>75

    刑務官「先生、出所です」

    先生「うん?早くない?」

    刑務官「色々ありまして………」

    先生「………そっか、それで…君は誰かな?」

    刑務官「はい?」

    先生「私は刑務官の子達全員を覚えているんだ、もし新人だとしたら先輩と一緒に行動してるはず、でも君は1人で行動しているね?」

    刑務官「………」


    先生は壁を殴り、外に出られるようにする。


    刑務官「な!?」

    先生「黒服」

    黒服「わかっておりますよ、思いっきりお願いしますね」


    先生は穴から外に出ると、矯正局(刑務所)の黒服を壁の外に向けて黒服を投げる。


    刑務官「先生!何をしてるかわかってるんですか!」スチャ

    先生「君こそ…私をどうするつもりなんだい?カヤのそっくりさん?」


    カツ、カツ、カツ


    偽カヤ「クハハッ、いつから気付いていた?」

    先生「君がここに来た時からだね」

    偽カヤ「ん〜〜〜、とりあえずdice1d4=1 (1) で実際に見せてあげましょう」

    1.サオリ

    2.アツコ

    3.ヒヨリ

    4.ミサキ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:34

    サオリぃ!?

  • 81スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 20:53:01

    >>79

    サオリ「………いいだろう」

    アツコ「さっちゃん…」

    ミサキ「まさか……カイル?」

    ヒヨリ「うわーん!もうおしまいです!なら私が行きます!「駄目だ、ミサキ、二人を頼んだ」

    ミサキ「リーダー…」

    カイル「クハハッ!良いね、裏切りだがその精神性には敬意を表するよ………連れてこい」


    サオリはカイルの前に連れてこられ、拘束されたまま座らされる、カイルは懐から注射器を取り出す、中には見ているだけで不快感を抱く黒い液体が入っていた。


    カイル「人工神秘…神秘を保たない存在に神秘を与えたり、神秘を書き換えたり、洗脳したりできる便利なもので………ん~~〜、見せた方が早いか」


    カイルは雑に注射器をサオリの首筋に刺す。


    サオリ「ッ!」

    アツコ「さっちゃん!」

    カイル「サオリ、自我を失う前に言いたいことはあるか?」

    サオリ「………先生、色々迷惑をかけてきた、◯そうともした…それでも、私のグガ!?」

    カイル「長い」

    サオリ「ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」


    サオリの適合率dice1d100=6 (6)

    1〜85自我の崩壊と洗脳

    86〜95半適合、戦闘能力、身体能力激減

    96〜100完全適合

  • 82スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 21:06:29

    >>81

    サオリ「あ…あ…」

    カリム「ん~~〜、壊れた?まぁ当然か?サオリ、立て」

    サオリ「………」スクッ

    先生「………この外道が」

    カリム「クハハッ!外道!大量破壊兵器が私を外道扱い!面白い!だがあまり私を刺激しない方が良い、今連邦生徒会の過半数に人工神秘を投与している………残りは人質だ、全員シャーレオフィスに叩き込んでおいた、サンクトゥムタワーはカイザーが占領中だがそれでいい」

    先生「なんだと?」

    カリム「さて、迎えに行こうか、終わりの始まりを…クハハハハハハハハハハハッ!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:41

    壊れてどうしようもないってとことん可哀想なやつに見えてきたよカイル…

  • 84スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 21:16:11

    200でChallengerに脳を焼かせるしか………いや待てよ?Challengerの攻略対象外ってだけでまだ先生が救わないとは言っていない………事情を知れば先生も考えが変わる、つまり救いがある…か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:32

    >>84

    ヒーローが救える子ではないと思う…所感だけど

  • 86スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 21:19:47

    >>85

    先生は正義でもヒーローでもなく犯罪者なので

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:51

    >>86

    challengerの事を言ったつもりだけど先生なら可能性あるか…関係ないけどカイルは自分にされて嫌なことをどうして人にしちゃいけないの?みたいな台詞似合いそう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:57

    キービジュアル的なのを勝手に妄想してみました。終わって欲しくねええぇ!けど物語がどう締められるのか気になる!

    (私以外でもWikiの編集待ってますよ...!
    「支援絵を描く」「Wikiも作る」
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「スレ民」のつらいところだな
    覚悟はいいか? オレはできてる)

  • 89スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 21:58:46

    >>82

    “…ッ!✕✕✕!生きてた、生きてたんだな!なぁ!みんなはどこにいる!どこに「触るな!」“


    黒服「………」


    “みんな▢んだ、みんな▢んだ!この場所で太陽が咲いて、みんな▢んだ!国も消えるって大人が言ってた、ソロモン・グランディの【怪物】が勝利に導くって、大人が言ってた、でも負けた!“


    黒服「………違う」


    “お前のせいだ“


    黒服「違う!」


    僕のせいだ、僕のせいで、先生は…あなたは傷ついた、僕は、本当はあんなことを言いたかったんじゃない。


    黒服「生きていて…良かったって………守れなくて………ごめんなさいって………」


    僕は責められるのが怖かった、僕は頭が良かったから、妹さんを救うために生命維持装置を開発したのに、でも…技術も、妹さんも奪われて………あなたに責められるのが怖かった。


    黒服「だから次は」


    次は間違えない、絶対に。

  • 90スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 22:00:33

    >>88

    カッコいい!え、これサムネにしたい………ヤバい!めちゃくちゃカッコいい!感謝を伝えたい、語彙力が欲しい!この感情を伝える語彙力がほしい、手が震える…ありがとうございます!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:05

    >>88

    ほあっ!?凄いぞこれ!半分人間っぽいのソロモン先生ぽくて好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:29

    黒…服…?見た事ある……先生も俺も忘れる事は無かっただろうあの光景が蘇ってくる…へ?ちょっと混乱してきたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:40

    黒服が生き残った少年...!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:06

    >>88

    片方は血塗れの怪物でもう片方は先生としての手を差し伸べる意志見たいの感じて好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:33

    どうしよう…wikiと支援絵を書いてくれた人への伝え切れない感謝と黒服の正体の確信で胸がごっちゃになってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:57

    生命維持装置の技術はリクにも活用されてたな…そういや

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:05

    なんかククク…でふざけててごめん……申し訳なくなってきた…罪悪感が半端ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:31

    でもセクシーランジェリー着させられたり先生のベッドに入ってるんだよな…

  • 99スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 22:17:33

    >>97

    そのまま続けてください、安価や200で読者もこの物語の一部となっていますので…最後まで、共に行きましょう。


    https://livedoor.blogimg.jp/y_shikishima-salnegvc/imgs/d/1/d1c63ddb.pnglivedoor.blogimg.jp
  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:14

    >>99

    ククク…そう仰るなら最後までお供しますよ先生…ダイスの暴走楽しみにしています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:17

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:57

    その…途中でカイルになってるよスレ主…

  • 103スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 22:58:20

    >>102

    ありがとう!

  • 104スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 22:59:09

    >>89

    Challenger「………」

    サキ(私は私だ……俺でもあり私でもある………)

    “カリムさんはどうします?ミヤコさん達は?“

    サキ(だが周りにとってはそうじゃない………それでも)

    “なんだよ、それ、ははは!“

    “よぉ…大馬鹿野郎“

    “………心配させるじゃねぇよ“

    “お前の生きた証を私にくれ“

    サキ(………こんなにもカリムのことを思ってるなら、男のままでも…)

    “空井サキ、RABBIT2、これからよろしくお願いします“

    “くひひ、サキのおπはなかなかいいねぇ〜“

    “サキちゃん、私達…ずっと一緒だよね?“

    Challenger「ッ!」

    “あなたは何者ですか?“

    サキ(こんなのどうしろってんだよ!)


    それ選ぶ必要あるのそもそも薬で身体に負荷がかかるなら他の方法を使えばいいだけだよたとえばそういう神秘の力を獲得するとかというかもう既に獲得してるんじゃないかな?


    Challenger「…リク?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:36

    デデン!?

  • 106スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 23:08:27

    >>104

    リクの聞こえてるんだね嬉しいねでも時間もないだから聞いてカイルは不知火カヤを捕縛して入れ替わってる今カヤが何処にいるかはわからないよでもカイルの場所はわかるよただ人質がいるからそっちを解放してあげてシャーレのオフィスに詰め込めこまれてるよ先生って大人は動けないし黒服って大人はアビドスに向かってるしそもそもリクの声が届かないから今動けるのはおじさんだけだよ。


    Challenger「………他に味方は?」


    矯正局に行ってそこでアリウスの人達と会って協力を仰いできっと大丈夫それと何があってもとまらないで人質を害するぞって脅されても無視して相手に人質の意味がないと思わさせることができれば人質に構ってる暇なんてないからシャーレを襲撃しにきたテロリストってことにしてみんなを助けてあげて。


    Challenger「了解、矯正局だな?」


    なお、性転換の能力はdice1d3=2 (2)

    1.獲得した

    2.↑誓約もある

    3.獲得してない

  • 107スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 23:10:36

    無自覚のうちに能力を獲得してる…誓約を決めます

    >>108

    >>109

    >>110

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:57

    お湯を被る

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:01

    性転換の度に寿命を削る、どのくらいかは主に任せる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:28

    変身と言う

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:58

    この止まらないトークはリクだ!やったぜ!大興奮よ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:39

    寿命を削るのか…スレ主に任せると怖いな…スレ主だし

  • 113スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 23:20:34

    この中で唯一誓約らしい誓約が寿命を削るなんですけど………お湯を被るは触れてる間ずっと変化し続けて止まれなくなりそうなので………あと変身と発言するは誓約というにはあまりにも優しすぎる………

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:37

    お湯被って変身と言って寿命削られるのか…なんだこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:35

    >>113

    変えます?緩すぎた気がするのは確かだし

  • 116スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 23:21:54

    >>114

    あ、なるほど………🎲で決めるつもりでしたが全部合わせればいいのか………

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:05

    らんま1/2!? 水をかけると女に、お湯をかけると男になるらんま1/2じゃないか!

  • 118スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 23:24:01

    でも条件が厳しいと扱いにくいし………寿命を削るはそのままに最安価で

    >>119>>120

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:38

    激しい頭痛

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:26:00

    一週間はその性別のまま

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:01

    一週間は短すぎたかな、もしあれだったら一か月とかでも

  • 122スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 23:34:27

    >>106

    性転換能力の誓約(代償)は一度発動させると1週間のクールタイムが発生し、更に激しい頭痛を引き起こし寿命を削る、とします、削る


    寿命の削れ具合は1回辺りdice1d3=1 (1)

    1.1ヶ月

    2.半年

    3.1年


    で、サキの寿命は残り55+dice1d20=11 (11)

  • 123スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 23:38:04

    うーん…思ってたよりも削れない………いや描写外で使いまくってる可能性もあるしいいか、あと残りの寿命はあくまでも目安なので、サキの健康意識次第では伸びたり縮んだりします

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:33

    あんま気軽に使うモンじゃないよって感じのフレーバーかな今のところ

  • 125スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 23:45:17

    むしろガンガン使いまくって倒れてカリムにもうやめてくれと言われ、挙げ句の果てに戦場から降ろされたあと、暖かい家庭で過ごすようになってからは「もう、この力は必要ない」みたいな感じで幸せを受け入れてほしい、ミヤコ達も文句は言えないし言うつもりもないだろう、クソボケを軽蔑はするだろうけど。

  • 126スレ主◆Hb09GtphfY24/09/15(日) 23:47:08

    あと能力ではなく薬で無理矢理変更はできると思いますし、緊急時はそれでどうにかするって感じでいきます。

    てことで今日はここまで、おやすみなさい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:59

    色々衝撃すぎるスレだった…おやすみ

  • 128スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 07:22:09

    カリムが花嫁衣装で戦ってる夢を見ました………やるしかねぇ

  • 129スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 09:52:48

    矯正局

    >>122

    Challenger「………なんだ、これは」


    矯正局には見覚えのある黒いヘイローの少女達が大量の物資を運び込んでいいる。


    “あれは人工神秘だよ矯正局の子達に打って手駒を増やそうとしているんだと思うこのままだとリクみたいな子が増えてしまうから止めないと駄目だよでも人工神秘は治療薬の原料にもなるから破壊しない方が良いよ“

    Challenger「難しいことを言ってくれるな」

    “できないの?“

    Challenger「手間がかかるってだけだ、やれるさ」

    dice1d3=2 (2)

    1.正面から行く

    2.隠密でいく

    3.変装する

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:56:42

    このレスは削除されています

  • 131スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 10:58:10

    サキの寿命12ヶ月×66年=残り792ヶ月 薬でも削るかな?大幅にしておこう。

    >>129


    Challenger「隠密行動で向かうぞ」

    ”おじさん大きいし無理だと思うどうやって入るの鉄壁の要塞だよなら正面突破の方がいいよ”

    Challenger「………この薬を使う」


    Challengerは懐からペン型注射器を取り出す、側面には♂→♀と書かれている。


    Challenger「………俺は私に戻る」


    Challengerは首筋に刺し、注入する。


    Challenger「ッ!ぐ………あ!」


    身体を性別ごと作り変えるというのは一部の生物でしかできないことであり、それを無理矢理人間に適応させればどうなるのか?その答えはあらゆる痛みを集約したようなもの、それも使えば使うほど薬への拒絶反応から痛みが増幅していく。


    サキ「………!!!!!」


    痛みが一定水準を超えると人間はそれに耐えようと全身のほとんど筋肉に力を込めてしまう、グローブのおかげで今回は問題ないが、もしグローブが無ければ握りしめた拳が、指先の爪が食い込み血が出ていただろう、ギチギチと締め付けられる歯が軋み、おびただしい量の涎が口から洩れ出し滝のような汗と混ざりあう。


    サキ「はっ………はっ………はっ………はっ………はっ………はっ………」


    痛みが収まっても震えが止まらない、寒気がする、何か大事なものを削っているのではないか?そう思う、いや、実際に削っているのだろう、それでも。


    サキ「血が枯れ果て………鼓動が止まる、その時まで…」


    寿命、残り792ヶ月 薬で削れる量dice2d12=10 11 (21) ヶ月

    使う度に2D12ヶ月でいきます、この辺りはクトゥルフのシナリオ基準でやってますが………これでもかなり甘いんですよね、本来なら3D10年くらいは削ってます。

    なおクトゥルフにこんな薬は無いです、あるとすればオリジナルでしょうね、シナリオ製作ではよくあること

  • 132スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 11:10:19

    誤送信で振り直したらゴッソリいった………残り771ヶ月(64年3ヶ月)

    >>131

    サキ「まずは………服………服を…うば………」

    ”無茶苦茶し過ぎだよここはリクに任せておいて少しくらいならどうにかできるかもしれないから”


    幽霊のリクの能力、安価で募集します、強さはこちらで微調整します

    >>133

    >>134

    >>135

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:48

    生前と同じく病原体を操れる

  • 134スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 11:49:15

    まずい、安価出す時間帯が悪かったのか進まない………ただ性能を🎲に任せると先生の二の舞になるから怖い………13時まで待って集まらなければ………🎲で調整します(怖い!)

    >>134の分は>>136

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:15

    周囲の索敵

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:00:04

    ポルターガイストを起こせる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:00:19

    人とものにとりつく

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:01:34

    どれも便利…

  • 139スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 12:14:19

    dice1d3=………はいいか

    133生前と同じく病原体を操れて、135周囲の索敵ができて、136ポルターガイストを起こせる………133は病原体を使って索敵できていたので135と被ってますが………まぁ被った分は索敵特化ってことにしましょうか、その分誰かを〇す程の力はなく数人を酷い体調不良にするってことにします。

    136は………どの範囲までにしましょうか、サキに取り付いてる状態なのでサキから10m程度かな?それでいてあんまり重い物は動かせない………8歳の子供の平均的な力で動かせる範囲にします。

    サキ「頼む」

    リク「むむむ………疲れた」

    みたいな会話を想像したらほっこりしますね。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:42

    可愛いな…もっと好きになりそう

  • 141スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 12:54:52

    能力は>>132を参照、あとわかりやすいように名前つけておきます

    >>139

    リク“………数は沢山“

    サキ「沢山?具体的には」

    リク“沢山!“

    サキ「………そうか、誘導はできそうか?」

    リク“おじさんから離れられないから近づけばある程度は動かせるでも重いものは無理だよその銃(サキのネゲヴNG7SF)は無理だけど弾薬だけならいける“

    サキ「ってことは3kgくらいはいけるが7kgは無理ってことだな………十分だ近づいたら適当に缶でも投げて誘導してくれ」


    サキは敵にある程度近付き、ミレニアム製のスタンガンを構える。


    リク“◯さないの?“

    サキ「ここでは駄目だ………ここはアリウスじゃない、◯せばただの犯罪者に成り下がる、私は兵士であって節操無しではない」


    リクは不思議そうにしつつも音を立ててサキの方へと誘導する。

    dice1d3=1 (1)

    1.1人連れた、制圧した

    2.↑顔を隠してる

    3.2人も連れた、やりにくい

  • 142スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 13:22:06

    >>141

    敵構成員「ん、んんん!?か、缶が動いている………なんだこれは………」


    キョロキョロ


    敵構成員「………よし、誰も見ていない、待て〜」ニコニコ

    サキ(性格が幼すぎる!やりにくいだろ!いや体系は私に近いけどさぁ!)

    敵構成員「よっと………動かなくなった………」シュン…

    サキ(やめろ!そこで落ち込むな!本当にやりにくい!色々やりにくい!)

    敵構成員「…うん?あ…!?」

    サキ「動くな」

    敵構成員「え…あ……助けて……も、もうこんなことしないから………助けて………帰りたい………」

    サキ「……………すまん」バチバチバチ

    敵構成員「ムグッ!んんんんんんん!………」


    サキは敵構成員の口を塞ぎ、スタンガンを押し付け気絶させる。


    サキ「………外の世界から来た子供か、少し他とは違うようだが…何か聞けるか?」

    dice1d3=1 (1)

    1.尋問するために場所を移す

    2.適当に縛って放置

    3.少し調べてみる

  • 143スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 13:34:40

    DU 下水道内

    >>142

    サキ「起きろ」ペチペチ

    敵構成員「………」

    サキ「起きろ!」パシンッ!

    敵構成員「ぃ!あ!ご、ごめあ、ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」

    サキ「………すまん、時間が無いんだ」

    敵構成員「ごめんなさい…ごめんなさい……もう…殴らないで………いや…」

    サキ「……………お前は世界が憎いか?」

    敵構成員「憎いです、憎いでずから、壊しまずがら…殴らないで………」

    サキ「嘘だな」

    敵構成員「嘘じゃない!嘘じゃないですから!やめて!やめ………あ………」


    サキが優しく頭を撫でると、敵構成員は困惑しながらも騒ぐのをやめた。


    サキ「殴って悪かった………その、お前は他とは違うよな?」

    敵構成員「………」

    サキ「もう一度聞く、世界が、憎いか?本音で言ってくれ、私はあいつらの仲間じゃない」

    敵構成員「………嫌い、じゃない」

    サキ「………」

    敵構成員「ただ………帰りたい………みんなに会いたい………何かされて…ずっと……会ないの………うあ……」

    サキ「………私はサキ、名前は?」


    フルネームでお願いします、外の世界出身なので和名だけでなく英語圏の名前でも可能とします、その場合はカタカタ表記でお願いします>>145

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:46

    ミハイ・ドゥミトル・マルガレータ・コルネリウ・レオポルド・ブランカ・カロル・イオン・イグナチウス・ラファエル・マリア・ニケタス・ア・シラージ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:46:24

    エレイシア・テイラー

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:17:53

    なんかパン屋の娘みたいな名前だな…

  • 147スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 14:22:25

    元ネタの女の子はわかりませんが………とりあえず青い髪の子ですね、ちょっと立ち絵作ってきます

  • 148スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 14:37:38

    ※サキと同じくらい大きいはずなのに胸を盛れない!許せ………大型ナーフだ………

    >>143

    敵構成員「エレイシア………エイシア・テイラー」

  • 149スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 14:38:14

    >>148

    こちらが使用した立ち絵メーカー

    picrew.me
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:45:06

    うわぁ…目が○んでる…碌なところじゃないなアリウス…こんな子供を
    エレイシアいくつなんだろうね?

  • 151スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 14:48:19

    >>144

    いやまてとんでもない神秘を与えようとするなワイバーンに乗った天使が空を引き裂いてしまうからマジでやめろ

    と、リクが言ってます………ACE COMBAT7の最強老人ですし、まぁ………元ネタからすると天使ではなくオーディンの神秘になりますが。


    >>150

    年齢は…決めてないですね、ただ連れてこられて長いって想定なので………12+dice1d6=3 (3) 歳、キヴォトスに来てから3+dice1d3=2 (2) 年とします、神秘については描写で書きます。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:50:34

    見てて辛い…よっぽど酷い目に遭ったんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:51:02

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:53:31

    そういえば外の世界の子は神秘植え付けられていたのか
    この様子だと適合しているのか…?

  • 155スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 14:54:50

    よく考えたら他にも色々決めてないや…適合はしてます、完全適合か半適合か………まぁ前線に立たされるのなら完全適合かなぁ?

  • 156スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 15:07:33

    戦闘能力70+dice1d50=40 (40) 身体能力70+dice1d50=35 (35)

    身長130+dice1d50=45 (45) 

    性暴力dice1d10=5 (5)

    1〜8.受けていない

    9.受けた

    10.↑出産までした


    アリウスでの関わりdice1d3=1 (1)

    1.孤独

    2.ヒヨリだけ

    3.アリウススクワッドと知り合い


    固定の設定

    髪は青色 目は青色 年齢15歳 武器AK47

    5年前に連れて来られた バスト、虚しい

    人工神秘、完全適合

  • 157スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 15:08:38

    強い………最強格に入り込んだ………まぁ性格が能力を活かせてないタイプってことにしよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:59

    でっか...つっよ...

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:14:00

    なんだこの子ひょっとして元から強いから器として攫われたな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:18:24

    なんか武器がある事が枷になりそうだな…肉体が完成された武器そのもになりそうだよ

  • 161スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 15:21:25

    >>148

    サキ「………エレイシア、私は矯正局に用がある、お前はここで待っていろ、戻ったら保護する」

    エレイシア「え、あっまっ、待って!」ガシッ

    サキ「うお!?」

    エレイシア「あ、ご、ごめんなさい、あの………1人は………怖い………」

    サキ「……………」

    リク“どうするのサキいっそ気絶させてしまえばいいかもしれないよ“

    サキ「………エレイシア、私は行かなければならない、頼む」

    エレイシア「いや…いやだ………」


    サキの手を掴むエレイシアの力が強まる、同時にサキはとてつもない不快感を感じた。


    サキ「ッ!」

    エレイシア「あ、ご、ごめ!」

    サキ「なに…した?」

    エレイシア「え、えっと…神秘?のせいかな……く、クァチル・ウタウスだから………ご、ごめんなさい………殴らないで………」


    エレイシアは頭を抱えるようにして丸くなった。


    残り771ヶ月(64年3ヶ月)-dice1d100=54 (54) ヶ月

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:24:21

    サキの時間が加速したのか…?さっきかじった神話知識によると
    エレイシアちゃんもしや不死身なの…?

  • 163スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 15:24:53

    …1d100は盛りすぎたかな………いやクァチル・ウタウスだしな…………本家なら既に▢んでる()
    でも一瞬で4年半はやべぇ………

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:27:16

    >>162

    自分の時間を止めることで肉体を保存している?サキは老化を促進されたな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:28:09

    Trpg動画でなんか老化するシナリオあったけどそれに出てきた神様かな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:30:00

    ちょっと力込めただけで老化促進させるの危ない!?描写からして怖いと感じたら防衛反応として発動してるみたいだが

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:32:31

    >>162

    アリウス抜けられたらシスターフッドの暗部に所属してそうなエレイシアちゃん…

  • 168スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 15:39:01

    >>162

    契約した対象に不死を与えはしますが、契約を遂行できなかったら▢ですね…時間をある程度操れる能力はありますが、時間や空間に特化しているヨグ=ソトースやミゼーア程ではありません。


    触れると一瞬で老化し塵になります、逆に加護を与えることもありますが邪神の加護なんて実質呪いです、碌なものではありません、不死にはなりますが人間の姿を保っていないことがほとんどです。


    クァチル・ウタウスはアザトースの化身ではないかと言われており、見た目は胎児のミイラに例えられます。


    ただそのままだと扱いにくいので、エレイシアの神秘は対象の寿命を吸い取る、ということにします、そして吸い取った寿命の分だけ回復するものとしておきます………これは一番ヤバい神秘かもしれないですね、なお神秘を制御できていないことにします、もし操れるのならサキは無事のはずなので。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:43:06

    好戦的な子だったらと考えると背筋がゾクリとする

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:45:39

    悪い意味で完全適合してる…

  • 171スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 15:47:03

    サキの寿命初期792ヶ月(66年)、残り717ヶ月(59年9ヶ月)

    >>161

    サキ「………」

    エレイシア「ご、ごめ…あ………いや………」ポロポロ

    サキ「………殴ったりしない」

    エレイシア「ごめんなさい………ごめんなさい………そんなつもり………」

    サキ「ただ、私は行かなきゃならない」

    エレイシア「いや…置いてかないで………」


    エレイシアが手を伸ばすが、サキはそれを交わす。


    サキ「危なっ!」

    エレイシア「え、あ…ごめ………」

    サキ「…なぁ、エレイシア、私を捕まえたという名目で矯正局に入れてほしい」

    エレイシア「え、あ……わ、わかった…だから………殴ら…殴らないで」

    サキ「………」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:46

    ククク…手袋でなんとかなりませんか…?胸が苦しいです…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:46

    戦闘力的に反逆くらいできるのに恐怖で動けない、洗脳教育って怖いね

  • 174スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 15:50:37

    >>172

    黒服、君なら作れるかもしれない

  • 175スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 15:51:15

    そろそろ次スレ立てますのでお待ちください

  • 176スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 15:55:48
  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:58:42

    ふっふっふ…リクちゃんやエレイシアちゃんだったりとんでもねえ能力ばっか持たされる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:58:42

    もう30ですか…早いですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:01:56

    200何にしようかな…ちょっと無茶振りしようかどうしようか

  • 180スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 16:04:23

    200は何が来ますかね?予想としてはカイル関係、それとも人口神秘を打たれたサオリ、記憶を失ったレンの三人の誰か来そうだなぁと………まぁこのうち1人は確定で助かるので被らないといいですね。
    あとサキの寿命はもうどうにもならないので諦めてください、そこに触れると第二の先生が爆誕するので。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:04:56

    無理に時間は弄るものではないよな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:09:34

    エレイシアちゃんの事好きになっちゃいそうだよ俺…助けて

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:11:11

    埋めます?

  • 184スレ主◆Hb09GtphfY24/09/16(月) 16:17:37

    埋めましょうかね、何を望むのか、何を見捨てるのか、皆さん選んでください

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:33

    うめ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:47

    埋め

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:59

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:05

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:28

    埋めま

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:46

    うめます

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:49

    埋めましょう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:51

    埋める

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:01

    埋めます

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:15

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:34

    うめる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:43

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:48

    うめた

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:53

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:57

    200ならエレイシアの制御するための装備を開発する

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:21:03

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています