この絵の絵師を探してるんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:10

    分かる人いません?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:15:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:20:19

    ぱっと見韓国系の絵師っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:22:35

    AIイラストのせいで画像検索の精度落ちたから探すの大変よね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:14

    ああそういうスレね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:17

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:40

    韓国ソシャゲっぽい絵だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:25:16

    AI絵自体をどうこう言う気はあんまないんだけど画像検索がゴミになるのは困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:43

    左手何持ってんのこれ
    メガネ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:16

    どこで拾った絵なのか分からないとなんとも言えない
    スレに貼られたのか広告で見つけたのかとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:18

    グラサンかけてるのに眼鏡持ってるのが意味わかんなすぎてAI産に見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:35:02

    背景も謎だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:36

    メガネが左肩の後ろに行ってるのに手の位置はそんなでもないっていう基本的な部分の破綻の割に
    キャラの自体は細かく描けてるってのがまぁAIの特徴なのでAI絵もしくはAIのような破綻を敢えて
    描写しためっちゃ絵のうまい人の絵

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:14

    AI絵だと見つけ出すのはまず不可能だぞ

    >>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:22

    背景にうっすら見える車これジェスコだな、レースゲームのキャラかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:46

    と思ったけどそのまんまの画像出てきたわ、AI絵っぽいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:23

    Yandexで検索をかけたところスレ画と完全一致するものは無かったが非常に似た構図の絵を見つけたのでスレ主か他の誰かがこの絵をAIにかけて生成したか全然関係無いかのどっちか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:48
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:45:57

    >>11

    持ってるメガネもなんかおかしいしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:35

    AI絵は便利なんだけどAIっぽさが抜けないのがなぁ
    AIっぽくないAI絵出力できる出力者は上手いなぁって思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:52

    >>19

    >>1が車の画像そのまま持っていってるからAIって意味では?

    ホットパンツのホックの部分にもボタンがあるの>>18をAIにかけたってなら納得

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:56

    >>19

    多分その画像透かして背景にしただけなんじゃねえかなって

    俺もそのサイトから画像引っ張ってきたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:48:45
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:54:24

    >>24

    俺も言葉足りなかった、気をつけるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:58:14

    メガネをかけてるのにメガネを持ってる謎シチュがAIぽさある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:02:22

    >>24

    いやあしょうがない

    掲示板あるある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています