地球人…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:24

    ふざけんなよボケが
    マジでふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:15:49

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:16:29

    普通に家に住んでたらなんか知らんけど理不尽な理由で爆破させられて
    やった奴をぶっ殺しに行くってやってることジョン・ウィックと一緒なんだよね 哀しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:16:39

    ペダン星人「ウム…勝手に人様の領域に不法侵入する蛆虫なんだなァ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:17:03

    >>3

    じ、ジョンウィックって再生するだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:17:13

    その気持ち…分かるぜギエロン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:18:13

    >>5

    はい!しますよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:00

    セガワ博士「俺なんて新型水爆8000個分の威力の超兵器R1号のさらにその十数倍の威力を持つR2号を東京に向かってくるギエロン星獣に発射する芸を見せてやるよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:58

    >>8

    その技はやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:25:46

    >>8

    そして地球環境は滅亡した

    仮に宇宙に誘導して打てるんなら誘導した時点で目的達してるんだよね ガバガバじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:11

    >>8

    多分見境なくそれをやってたら地球はウルトラマンが守る星ではなく最悪滅ぼすしかない生命体がいる星として認識されていたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:36

    平成セブンだとより悪化してフレンドシップ計画とかいう猿展開すぎる作戦進めてたりウルトラ警備隊のタカ派は怖いッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:00:25

    >>12

    待てよ ブレーキを効かせるハト派はいたんだぜ

    まあ 蛆虫宇宙人共に皆殺しにされたからバランスは取れていないけどな ブヘヘ

    そして生き残った人達は恐怖に駆られて、更に過激になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:03:42

    助けて助けてと言われたから首を裂いて解釈してあげただけなんだァ
    日本語が話せるなら交渉すべきだったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:08:27

    >>14

    鳴き声がタスケテn度打ちなのは公式なのか教えてくれよ

    当然の知識のように語られてるけどソース知らないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:14:10

    コイツをジードで特に悲しき過去もない一般再生怪獣にしたの大分勇気ある決断だったんじゃねえかと思ってんだ
    セブンの怪獣だし色々言うやつも絶対いたでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:20:06

    >>8

    もしかしなくても地球ごと吹っ飛ぶのはいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:23:19

    マラソンって怖いぜエ
    他に走ってるやつがいなくなるまで終わらないんだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:25:23

    血を吐きながら続く悲しいボボパンは名セリフだと思うけど
    フルハシの気持ちも分かるっていうか力を持つウルトラマン目線ゆえの発言でもあると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:17

    ムフッ
    ギエロンくんも一緒にマラソンしようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています