つよっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:58

    強えーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:33

    真鍮の盾お前は何だ?
    その性能で中盾と言えるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:39

    ほとんどの大盾不要ッになったんスけど…
    こいつの受け値が許されるならほとんどの大盾は重量もっと少なくすべきだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:53

    中盾の性能限界は無視される
    だが安易なガン盾をする者は殺される

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:27

    筋力確保できないビルドでもミケラダ安定するようになってハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:56

    不思議ですね…あれほど強く頼れる存在だった蝕紋の大盾が今ではカッコいいだけの産廃に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:12

    こんなきんきらの盾誰が持つのん…?
    これが狭間の地の流行だなんてやっぱ滅ぶべきっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:48

    フル強化が未強化指紋石に並びかけるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:45:28

    >>7

    君黄金樹に弓引く子やね?ちょうお兄ちゃんに付いてきてや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:21

    貧者の黄金が黄金樹をぶっ倒す手助けをするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:06

    大盾は敵の攻撃弾けるから道中なら現役なんだ
    まっ道中でもほとんどの大盾は重いだけのゴミになったからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:35

    失地騎士盾とかも受け値74とかになってるんだよね強くない?
    おそらくラダーンの阿鼻叫喚からみんなに盾を持ってもらうように中盾を強化したのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:55

    真鍮とロンソだけでゲームクリア楽勝だなんてエルデンリングってやつは結構ヌルゲーだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:48

    そこら辺で拾える盾が最強クラスなのは好感がもてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:43:47

    大盾強化か重量3くらい削ってくれないと割に合わないんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:00

    不思議やな…元からまあまあ強かったのに強くなってる何でや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:05:28

    >>9

    へっ 何がお兄ちゃんや

    兄弟揃って忌み子のくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:07:16

    真鍮の盾が強化されるってことは各地の兵が微妙にめんどくさくなるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:28

    フロム坊の強化アプデいつも極端なぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:24

    >>19

    極端なアプデを施すことによって投稿者たちがこぞって「ぶっ壊れ」「チート」と称した動画を投稿しその再生数で命を人間界に留めて置ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:43

    >>19

    まあ気にしないで

    大楯待てないときついけどスタ的にモテないってキャラはだいぶ楽になりましたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:03

    なんだかんだ道中弾きは強いから大楯が死んだわけではないと思う反面
    大楯の受け値も合わせて上方修正して欲しいという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:25

    >>13

    渋いを超えた渋い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:17

    適当に数字入れてやねえ…ユーチューブだろで確認してやねえ…
    当初より弱体化するのもウマいで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:54

    あの...雑調整を重ねた結果盾種間のバランスが荼毘に付してるんスけど...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:24:53

    >>25

    まあええやろ

    小盾なんかは最初期からパリィ関連が中盾と性能変わらないから中盾で良くねってことで荼毘に付してるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:20

    大盾の受け値を100にしろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:37:27

    >>25

    なんやそのバランスって

    そんなんフロムは知らんで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています