シャニPと相性の良いランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:35:01

    上位内定だと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:50

    俺からはちょこ先輩を推薦しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:54

    あいつふゆとの相性いいのよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:50:06

    お互いに遠慮ない感じと言うとはるきやちょこ先輩辺りか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:54:35

    チームPちゃんは大体上位入りしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:54:54

    シャニPの方からもグイグイ来るし、気安く接する事が出来ると言う意味でも樹里ちゃんや愛依ちゃんも相性が良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:56:27

    ふふっ良いから、相性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:09:03

    感性が合うのは紛れもなく相性がいいんですよねぇ🐏

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:18:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:27:07

    >>9

    事務所名も違うしエミュもなんか下手だし何なんだ君は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:11

    プロデューサーにはもう人生のパートナーがいるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:47

    そういうのって、波長が合う人がいいって言いますよね……そう感じた人は……まだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:53

    >>12

    お互いに強火過ぎて相性はむしろ悪いような…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:37:49

    >>1

    チームピーちゃんの大型新人だ、面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:38:44

    体の相性?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:38:55

    >>13

    は?

    小糸、今なんか言った?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:58:15

    シャニPは相手のノリに合わせる節はあるけど智代子相手にはちょっと喋り方がオタクっぽくなるのよね
    智代子と相性良すぎて素のオタク部分が出てしまっているとかだったら興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:01:48

    くそ...ござ...
    園田智代子...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:02:37

    クソザコ園田智代子!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:05:45

    プロデューサー様は...
    コロッケに...醤油などかけませんので...
    相性は...最悪かと...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:49:07

    なんかはるきって自然とpとの距離詰めてくるからな
    抵抗感なくイヤホンを片方ずつ自然に分けてるので衝撃をうけた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:51:40

    >>1

    にへへ…こういうときに真っ先に出てこれないなーちゃんはやっぱりクソザコ

    でももう甜花のものだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:04

    はるき先生シャニPどころか
    アイドルとの距離の詰め方もすごいナチュラル
    マジで初期組レベルに馴染んでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:55:40

    さすがチームピーちゃん新メンバーだけあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:01

    はるきは好かれそうな性格してるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:44

    >>22

    甜花ちゃんに今から48時間連続配信のお仕事だって☆

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:43

    コラボ込みならルビーは相性良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:11

    お互いが理解し合ってる八宮めぐるを忘れるな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:22

    対三峰のときのPもかなりフランクで自然体っぽい雰囲気なんだけど個人的にあれは意識してそういう振る舞いしてる感がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:43

    5分クオリティ、左右差なし上にいくほどプロデューサーと相性がいいという意味です
    異論は認めます

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:28

    >>30

    下に行くほど振り回されてるって事!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:34

    >>30

    なーちゃんへ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:31

    >>30

    小糸のときのPは「ちゃんとした大人」になろうとしすぎてるんじゃね?って思う時がチラホラあるからもうちょい下の印象

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:25

    この人には誠実に接したいって思えるのもこの人には素の自分でいられるって思えるのもどちらも相性いいって言えるから難しいところ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:59

    まだシナリオやPコミュも他のアイドルと比べて少ないのに相性の良さが語られるはるきの凄さ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:53

    >>35

    これがあまりにもシャニマスポイント高すぎた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:09

    >>30

    この中だとあさひは一段上、円香は一段下かなって印象がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:45

    MEMちょとかいう歳が近いダークホース

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:06

    >>38

    お前一番素で接してないか?って思ったわ

    滅茶苦茶やりやすそうだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:31

    >>32

    甜花ちゃんさ

    妹にしかマウント取れないんだね...★

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:55

    >>40

    ひぃん、なーちゃん見苦しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:40

    相性悪すぎて一生支えるべき家族枠にすっ飛んでいったにちかとかいうバグ技

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:23

    >>30

    相性抜群のうさちよかめだが恋心故にこがたんは一つ下か

    Pラブ勢は相性が悪い?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:19

    >>43

    アイドルとプロデューサーとしての相性の良さと恋愛感情って相反する所があると思う

    その辺が表に出てないとか本人が理解してない程に相性がいい、Pラブな程に相性が悪いって判定になるんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:24:50

    つまり...あさひは凛世透並のPラブ勢....!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:50

    樹里ちゃんとのバディ感も好きなんだがね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:01

    Pラブが露骨な子って本心を隠すからね。それ故にシャニPが何考えてるかわかんねえわって悩んじゃうことが多くなって結果的に人間として相性が悪いように見えるのかも
    そう考えるとめぐる、智代子、樹里、愛依、はるきあたりはめっちゃオープンかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:42:25

    >>47

    雛菜もオープンPラブのはずなのに……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:40:26

    あにまん特有とPが関わると仲悪くなる大崎姉妹

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:05:23

    めちゃくちゃ素直で仕事の評判もよくてトントン拍子に事が進んでるのに相性最悪判定に一切異議の出ない鈴木はよぉ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:42:11

    >>50

    だってあいつプロデュースしてるときのシャニP、やたら疑心暗鬼になってるし……

    下手しなくても初期雛菜以上だぞあれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:19:55

    >>51

    変に羽那に脳を焼かれ過ぎて羽那を穢したくないみたいな感じに陥ってるのと

    成功体験が多過ぎて却って疑心暗鬼になってるのがね…


    もしかして成功体験が多過ぎて他のユニットと同じ様な感覚でプロデュースしてみたら痛い目を見たノクチル、シーズの反動と、羽那をプロデュースするまでの間のルカのプロデュースで向こうがセルフプロデュース出来る事もあって塩対応された不安もあって、羽那との距離感が掴めなくなってるのかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:37:58

    >>42

    シャニPがもうちょっと事務的な人間だったらにちかもあそこまで父親と他人の狭間で苦しまないしにちかがもうちょっと聞き分けがいい子だったらシャニPもにちかの柔らかい所に踏み込んでお互い傷付くことも無いだろうなと考えると本当にバグ起こすレベルで相性が良いし悪い

    でもにちかが父親失ってなければまた違うだろうなとも思うし相性もあるけど環境もデカいよなあそこは

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:03:28

    >>52

    もしかしてストレイまでの「どの様にプロデュースしても概ね成功してた」頃に羽那が入所してプロデュースしてたらもうちょっとは相性良くなってたかも

    脳を焼かれ過ぎて羽那を穢したくないみたいな感じになってるのは変わらないにしても

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:33

    >>48

    雛菜は割と合理性重視且つ弱みを見せないし、過程よりも結果を重んじる(最終的に仕事をこなせれば問題無し)傾向だし

    一方のシャニPは割と体育会系な思考回路してて過程の方を重んじてる(過程をこなせば結果が付いてくる)所があるから、そりゃ合わないわってなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:28

    雛菜とシャニPが相性悪いって感じる人多いのか
    全然思ってなかったから意外だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:24:08

    >>42

    初期の方のにちかカード見返すとお互い空回り過ぎててガチで相性悪くて笑う

    ただ他人と家族の境界線模索のテーマが多いから短時間でそこまでいけるのは逆に相性良いとも思わなくもない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:29:18

    相性が悪いと言われる大半がシャニPがどうというより今から交流はじめて相性よくなれる人間いるのかって感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:34:02

    >>30

    個人的には

    Sランク:小糸→Aランク

    Aランク:美琴→Bランク

    Bランク:果穂→Aランク、円香→Cランク

    Cランク:あさひ→Bランク

    って感じがする

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:29

    >>58

    まあその理屈だと小糸なんかCどころかZまで行きそうだし

    シャニPがどうのこうのでいいんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:20

    シャニP自身、尽くされるよりも尽くすタイプなんだけど
    そうなると灯織とか樹里とかはるきみたいな尽くす女よりも
    透とか円香とかルカみたいな尽くされる女の方が相性がいいんじゃないかと

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:38:20

    お世話されガールだと甜花ちゃんと美琴ちゃんの2トップか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:28

    >>61

    Pが尽くすタイプだからってのはそうだけど

    Pを悩ませるタイプだと尽くされるタイプ内での相性はそこまででもないんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:41

    >>1

    強いて言えば……私は、ブラックコーヒーが飲めて、料理ができます

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:23

    シャニPとしては尽くされる、手のかかる女の方が尽くし甲斐があって燃えるんだろうけど
    当のシャニP自身も自己管理せず無理するタイプだから尽くす女の方が一緒にいる上ではいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:57

    >>1

    お互いに世話焼きたがりだから大崎甘奈ちゃんも相性が良いと思うな⭐︎

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:07

    >>65

    そこで疲れたPを強引に膝枕した上おててアイマスクしてくれる武装メイドですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:29:54

    >>66

    ひぃん、なーちゃん自演乙

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:32

    >>65

    怪我した時に手当てしてくれたり肩を貸してくれたり病院までタクシー呼んでくれたりしてくれる子とかいいんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:58:01

    >>65

    やはりブラックコーヒーが飲めて、料理ができるし、

    休憩の心配とかお昼を食べたのか心配してくれる子がいいんじゃないかな


  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:21

    >>60

    そう考えると今の関係になれてる時点で少なくともアイドル→Pの相性はかなりいいってことにして良さそうに思える

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:11:22

    >>66

    なんだろうな…ハイスペックな世話焼き気質でも甘奈から漂ってくる漠然とした不安感は…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:24:38

    >>55

    >雛菜は割と合理性重視且つ弱みを見せないし、過程よりも結果を重んじる(最終的に仕事をこなせれば問題無し)傾向だし


    この二次創作思い出した

    めぐるは(仲間と一緒に頑張った)過程も大事にするタイプだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:32

    雛菜の仕事がこなせれば問題なしって考えは自分や周りが幸せと感じる手段を取ることが前提だからむしろ過程重視に感じる
    WING後半でシャニPに言われたのも幸せなことだけやるっていうことを重視するあまりほどほどの結果で妥協してるんじゃないかってことだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:23:47

    クルマだ……!ははっ、小さいなぁ
    なんだか懐かしいよ、こういうの
    ブーン……!
    ブーン……!霧子、気を付けてくれ……
    このまま、前方の書類の山を越えるぞ……!

    は、はい……っ
    あ、あの……わたしも……
    乗ってるんですか……?

    当然だ!いいか、ちゃんとシートベルトをしててくれ!

    はいっ……!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:04

    凛世はまあ、水着あたりまでの相性はお世辞にもいいとは言えないんだけど最近は歩み寄りでチューニングされてきた感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:10:41

    >>61

    尽くす女:灯織、めぐる、恋鐘、結華、霧子、智代子、樹里、甘奈、愛依、はるき

    尽くされる女:摩美々、果穂、甜花、あさひ、透、円香、にちか、美琴、ルカ、羽那


    こんなイメージだけど、これでいい?異論は認める

    あと書いてないアイドルはどっちに分類すればいいのか分からなかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:14

    >>77

    夏葉は財力からも尽くす女じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:15

    >>78

    シャニPに貢ぐ夏葉には物語性がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:14

    >>79

    でも夏葉ってそうホイホイ貢ぐような安い女か?って気も

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:23

    >>80

    貢ぎはしないけど財力の違いは理解しているだろうから、

    いざというときに助けてくれる感じだろう

    もちろんギャンブル等での散財に対して援助はしないと思うけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:04

    >>78

    誰が相手でも『一緒に頑張りましょう!』っていうイメージだわ

    逆に言うと自他共に厳しい感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:18

    >>77

    あさひと透を境に同じシャニPが尽くすとしても方向性が180度違ってそうな気が

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:12:19

    >>67

    >>69

    >>70

    シャニPが疲れた時なんかに尽くしてくれると言うか癒してくれる三人娘や…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:41:01

    >>72

    世話焼き気質ではあるけど、尽くすことに自分の価値を見い出しちゃうタイプだからかなぁ

    お世話して自分を向いてもらえる間はいいけど、そういう風に尽くせなくなった瞬間に不安になったりするというか

    そして更にシャニPは甘奈だけ(特定の相手だけ)に向いてくれるような男じゃないんだよな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:04:55

    >>75

    ????????

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:27:25

    >>83

    後半の面子はシャニPを悩ませるタイプの子達だからな…(羽那に関しては本人の人格に問題は無いけどシャニPが勝手に悩んでるだけで)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:57:04

    >>74

    小糸ちゃんリスペクトの姿勢から見るに、言うほど『結果重視』でもないよなってなる>雛菜

    透もだけど

    ノクチル4人は頑張る人が好きだよね結構

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:04:29

    >>75

    最初はネタにしてたけどGRAD読んだあとはこれ読むだけで笑顔になれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:39

    >>44>>47

    一緒にいて楽しいかどうかも相性の良さに加味されるんじゃないかとも思う


    …でもその場合でも羽那が例外になってしまうのがな…

    羽那自身はいい子なのにシャニPが勝手に悩んで警戒してしまうのが

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:53

    羽那はウェディング見るとシャニPが悩むのもしょうがないというか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:25

    >>90

    >シャニPが勝手に悩んで警戒してしまうのが


    円香やにちかのプロデュースで散々拗れたせい……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:06

    シャニPには察してくれたり

    支えてくれたり

    立場に寄り添って休むように説得できる女の子と相性がいいんですよねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:40

    相性が良いの定義がよく分からん
    割れ鍋に綴じ蓋みたいな関係性の円香とかはダメなのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:26

    いろんな形の相性の良さがあるということだ

スレッドは9/19 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。