タフトラマンタフモス

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:27:51

    タフって何なんだ
    愚弄って何なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:29:17

    何っ 力で勝つだけじゃ何かが足りないっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:30:33

    時に塊蒐拳を

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:31:06

    力で勝つだけじゃ何かが足りない
    貴様ーッ 先輩ウルトラマンを愚弄する気かぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:34:30

    >>3

    時には幻突を

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:34:53

    リドリアス等の怪獣とeyesがコスモスを支える…ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:35:26

    コスモスなんてもん名前にオメコが入ってるせいでネタにされる存在やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:40:14

    戦いの場所はガルシアハートの中なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:49:46

    イェイッ
    怪獣に取り憑いて凶暴化させるのがこれほどの快感とは
    フォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:50:33

    >>9

    しゃあっ ルナ・エキストラクトっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:02:16

    コロナモードに悲しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:17:22

    うぁぁぁ
    ウルトラマンがっ ウルトラマンが融けていくっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:32:07

    "ジュリ"だ "ジュリ"が正体を現すぞ
    バキバキバキッ
    我が名はウルトラマンジャスティス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:26:10

    故郷を失ったバルタン星人は偶然知った地球に移住しようとして来たんや
    その数…500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:08:40

    ふぅん ジャスティスってのは女性なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:22:27

    >>15

    (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言って男性と言い切ることもない、性別を超越した存在ということで、ひとつよろしくお願いします(となぜか頭を下げる)。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:44:44

    >>16

    うぁぁぁ

    た…龍臣プロがジャスティスを練り語っている

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:54:34

    相手が強すぎてコスモス最終形態のフューチャーモードが初登場補正も効かずにボコボコにされてんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:36:59

    ムフフフ 慈愛に溢れた戦士はここまで ここからはコロナモードになるの

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:41:24

    怪獣を好き勝手に改造するなって言うけどあいつはエリガルの毒ガスを噴射できないように改造したんだよね。ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:44:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:47:18

    愛が最強だろ(ミラクルナモード)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:52:18

    >>20

    ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:09:26

    我々は人間の怒りや憎しみの感情を理解したんだ
    はーっ コスモスよ死 ね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:21:50

    しゃあっ ウルトラ・マ○コ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:41:53

    スレタイはタフトラマンオメコスの方がよかったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:49:45

    ムフフフカオスダークネスでいるのは怒りと憎しみしか知らなかった時まで
    愛と優しさを知って以降はカオスヘッダー0に変身するの

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:51:16

    >>26

    しゃあけどいくら何でも下品すぎるわっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:53:10

    ウルトラマン・コスモスは活殺自在
    怪獣を殺す術を知っているからこそ
    活かす術にもつながる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:49:20

    最終的にムサシがアヤノ隊員と結婚して子供が2人居るのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:16:03

    >>4

    クククク……超闘志激伝新章は、心の中の戦いに負けたコスモスに、遠くの星から来た男が愛と勇気を教えてくれる完全アンサー漫画だあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:26:02

    "伝説"だ 宇宙の大いなる二つの力が出会いし時、その輝きの中で"伝説"が真の姿を現すぞ
    バキバキバキッ
    我が名はウルトラマンレジェンド

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:59:08

    しゃあっ ルナ・ファイナルっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:24:07

    誰かを救えるはずの力で誰もがまた争うんだよね
    酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:10:45

    悪事働いてない怪獣にはめちゃくちゃ甘いけど、
    悪党に対して歴代屈指の容赦の無さなんスけど……
    いいんスかコレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:29:32

    >>35

    死ぬのがいやなら改心すればいいと考えられる

    つまりところなめるな悪豚ァ―――ッ 本当はブッ殺ナされたいんだろうが!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:34:23

    偉大な先輩ヒーローも悪に生きる道はないと思い知れという言葉を残したんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:40:53

    私はウルトラマン・ジャスティス
    この通告を見ている君達は裁かれし者
    宇宙の脅威になる可能性を判断された愚かしき者
    単刀直入に言おう 君たち地球人類に滅亡して欲しい
    召喚されるのは"ギガエンドラ"惑星の全生命体を一瞬で蒸発させる文明リセッターだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    宇宙正義デラシオンの決定は絶対でなくてはならない
    夢や希望などの曖昧な根拠は無視
    なぜなら万が一にも猶予を与えた文明がサンドロスの様な過ちを犯してはならないからだ
    何より"宇宙全体の平和"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの星の生命なんてどうでもいいんだ
    "宇宙正義"さえ平和ならなぁ
    さぁ罪の自覚のある者は地獄へ行け
    コスモスは私が失神KOさせた
    急げっ乗り遅れるな
    宇宙正義を果たすんだ
    "グローカー・ラッシュ"だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:51:49

    だから俺たちがいるんだろっ

    (放送休止の時のために)


  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:06:09

    >>39

    杉浦太陽の弟の知人…あなたはクソだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:16:45

    究極生命体アブソリューティアンの兵士「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:34:24

    >>41

    超危険分子と判断されたのに下級兵士しか送り込まなかったんだよね、酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:26:26

    >>42

    コスモス単騎はそんなに強くないと思い違いしていたと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:36:50

    へっ慈愛の勇者なんて軟弱な異名のやつの技など掠りもしないわっ
    はうっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:39:44

    夢を追いかけて全てが変わるんだよね
    凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:25:34

    愛はここにあるんだよね
    すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:15:41

    >>38

    大量にいる量産機体が一機一機めちゃくちゃ強いのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:35:11

    なんか総集編とネオス始まったんスけど
    いいんスかこれで…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:39:08

    はーっ ワロガよ死 ね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:46:33

    やっぱ録なことしないっスね 主人公所属チームと対立してる防衛チームは

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:47:26

    >>47

    劇場版ボスはルール無用だろ


    映画用怪獣は一体と言うルールは撤回された

    "悪トラマン""超巨大ボス""合体怪獣""バルタン星人"とにかく何でもありだ

    映画さえ盛り上がれば手段は問わない

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:06:09

    >>50

    怒らないで聞いてくださいね、国を守る組織として怪獣を排除するのは当然じゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:15:01

    >>52

    司令官は人格者なのに他が極端にこんな考え方をするせいで事態を悪化させてばかりなところは人生の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:18:19

    地球にグローカー・マザーを放てッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:14:35

    グローカーボーンって本当はグローカーポーンだった気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:20:05

    ふうん

    君だけの優希(ゆうき) 探し出せるさ

    ということか

    >>46

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:21:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:21:56

    >>12

    クレしんみてたらこのcmが流れてきたのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:22:31

    ムフフフ、ムサシちゃんリスペクトで怪獣だって助けちゃう慈愛の戦士は闇の力が大地を切り裂き目覚めるまで
    それ以降は愛と希望と灼熱の夢を賭けられたコロナモードにフォームチェンジするの

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:22:59

    >>57

    トレギア「えっ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:06:07

    >>47

    グローカーマザー一体辺りで普通にジャスティスとコスモスと渡り合えてるんだよね ヤバくない?

    ギガエンドラと言いウルトラマンレジェンドがいなけりゃ戦力差酷いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:00:34

    ギャラファイでグローカー軍団が援軍に来てくれるのをちょっと期待してるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています