幸せそうですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:50:15

    グラニュート「閃いた」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:50:29

    殺した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:53:57

    どうする?二度と闇菓子に関わらないか、この場で俺に倒されるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:02:23

    この老夫婦に化け物呼ばわりされたら泣いてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:03:20

    >>2

    14秒はプロシュート兄貴と鱗滝さんもびっくりだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:41

    >>4

    ここらで変化球で「君はまさか…」みたいなパターンがくる可能性もゼロじゃないんで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:07:49

    >>2

    判断が早い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:10:00

    >>6

    結構噂になってるっぽいし二人いるから片方の目の前で変身して…って流れはありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:45:30

    今のところ助けられた人は助かった自覚がないんだよね、始くんを除いて

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:06:29

    >>9

    ヒトプレスがされたことに気がつかないレベルの早業かつヒトプレス中は意識がないからな

    被害者視点では急に周りの景色が変わって紫のバケモノが目の前にいるとかそんな状況だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:07:52

    >>9

    つくづくハウンドが間抜けで助かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています