【閲覧注意】ここだけキャラカラーがピンクのブルロキャラが女子の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:39

    スレ画3人に加えて、黒名(表紙の背景色が桜色)、今村(キャラカラーがベビーピンク)も含めるものとする
    とりまキャラカラーがピンクって可愛いよね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:20

    チームZに二人女子いるけど原作通りの戦績ならチームVによく勝てたなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:05:18

    今村はともかく、表紙が桜色(赤みを含んだ淡い紅色)の黒名が入るとキャラカラー小豆色(赤小豆の実の色のようなくすんで黄みがかった赤)とか他のキャラも入って来るから省いたほうが良くないか?
    厳密にはピンクじゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:12:14

    >>3

    御指摘ありがとうございます!

    ひとまず、>>1から黒名は省かせていただきます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:27:14

    千切の外見はちょっと背が低くなって華奢になるぐらいの変化しか無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:28:38

    そういや黒名のキャラカラーって未発表か
    赤・ピンク系っぽさあるけど、あのカラーリングのアンリちゃんがアイボリーホワイトなことを考えると予想外のキャラカラーの可能性あるもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:27

    黒名、一応ツイッター(X)だと表紙の背景色は桜色です~って公式が言ってたけど、この背景色見る限り普通にピンクに見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:05

    桜色で調べたけど見た感じ普通にピンクな気もする
    小豆色はだいぶ赤茶だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:52

    ていうかそこ主題じゃないだろうしスレ主判断でよくないか別に…青をピンクって言ってるわけでもなし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:48:11

    >>2

    そもそも女子なのにブルーロックで招集される時点で普通に強いんだよね

    これは他の棟で得点王になった士道♀や旧U20で紅一点でエースの閃堂♀にも同じことが言えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:49:46

    女子と絡みの多い兄ちゃおもろい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:50:44

    U20戦におけるU20勢のラブコメ感が凄そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:04:19

    桜色問題はJIS色彩規格の規定だと「ごく薄い紫みの赤」らしいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:04:56

    女子をミサミサすることになるけど大丈夫そう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:05:58

    >>4でスレ主は黒名は除くってなってるから女体化適応はスレ画+今村だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:54

    國神の因縁に女子多くね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:26:58

    女子と男子を閉鎖空間に長期間拘束して共同生活させて世界配信してるの普通に無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:28:48

    男女混合サッカーの世界線なら流石に女子部屋と男子部屋分けてるだろって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:30:37

    士道♀は冴とも國神とも因縁や絡みあると考えると面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:43:20

    女子と男子の個室や風呂などはしっかりと分けられてるでしょう
    そうじゃないと流石に女子参加させられないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:46:29

    男女別室なら少なくともチムホワ部屋で馬狼がキレる回数は減るんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:48:43

    男女混合サッカーの世界線ならメインの中だとスレ画と今村のみ女子だけど、モブの中に女子がいる気がする
    300人中3人とかベンチ含めて23人?中1人とかはない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:51:31

    でも男女混合サッカーの世界線だからって女子の身体能力が上がってるんじゃなくめちゃくちゃ上手い女子は男子サッカーに混じって活躍できますくらいの塩梅だろうし、そんなに数いなさそう
    女子サッカーは女子サッカーで別に存在してないと何年間もサッカーやってて一度もレギュラーに入れなかった女子とか飽和状態になってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:00:20

    とりあえず乙夜は間違いなくナンパしに行きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:14:51

    今村♀ならイケメン沢山の環境に喜びそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:29:48

    >>24

    二次選考突破後に千切♀と士道♀をナンパして、渋谷回(原作だと乙夜と閃堂は仲良くJKナンパしてた)で乙夜が閃堂♀ナンパして、そこからさらにJK2人ナンパするんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:32:13

    この手のスレではあるあるかもしれないけど愛空は閃堂のことは妹分みたいな味方してて欲しさある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:46

    ◯◯結婚小娘呼ばわりは確定として、グラドルに変わるイケメン男性芸能人ってジャ◯ーズか韓流男性アイドルか若手イケメン俳優辺り??

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:39

    >>28

    ジャニーズ結婚小娘が響き的に一番ミーハー感出るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:45

    >>14

    ミサミサが元々女子だから大丈夫

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:14

    千切が本当にお嬢になってしまうのか   





    いいね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:42:09

    女子に蹴りいれられそうになって女子に庇われる主人公…これはラブコメ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:08

    >>27

    閃堂♀が紹介してきた彼氏、男友達、片思い相手とかの品定めしてヤバそうだったらアイツはやめとけ的なこと言ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:40

    一次選考の時に千切♀と今村♀が女子トークしてたら可愛いと思ったけど、序盤の千切♀は女子トークしないだろうな感ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:12

    ヘアケアしてるお嬢を呼びに行って待たされて代わりに怒られる國神ポジションが取り合いになりそうと思ったけど今村も女の子じゃねーか
    イガグリぐらいしか立候補しなさそうだし多分國神はイガグリには行かせない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:02

    閃堂♀はなんかめちゃくちゃメンクイで男見る目なさそう感がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:51

    閃堂♂ではなく閃堂♀が冴に対していけすかねぇ王子様呼びしてると考えると、冴の顔面そこそこ好きだろ感あるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:48

    1番男を見る目があるのは千切、おもしれぇ男を選ぶのは士道、男を見る目と男運が無いのは閃堂ってイメージある
    今村は決して男を見る目や男運が無いわけではないが、複数人と並行して遊んだ結果、修羅場ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:02

    高3組は3人女子で高2組は千切だけ女子なのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:34

    士道♀が揶揄うのは冴ではなく凛だと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:08:07

    たぶん冴のことはストレートに気に入ってて揶揄いとかではないだろうからな
    ところで冴のパスに興奮したシーン♂でもアレだったけど♀でもそれはそれでアレじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:13:05

    何がとは言わないが士道♀>>閃堂♀≒今村♀≧千切♀のイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:21:43

    >>41

    あまりにもド下ネタになるが、ビンビンの女バージョンってつまりビショビショで……ううん深く考えないようにしよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:07

    士道のビンビン♂シーンは冴の頭に乳乗っけるとかか?
    冴は方々から羨ましいコールを受けて精神的疲労感はビンビン♂とトントンくらいということで

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:31:08

    冴は多分胸より尻派なのもそうだけどサッカー星人過ぎて巨乳美女(士道♀)の乳が触れても何とも思わなさそうだし、むしろ邪魔だの重いだの思ってる上に何ならコンプラ的にヤメロぐらい思ってそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:46:07

    CPの話アリなら千切は國神、今村は伊右衛門とくっつくイメージある
    士道は糸師兄弟のどっちか、閃堂は愛空か冴で悩む

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:34

    >>43

    士道は♀でも♂の時と同じぐらい下ネタ発言してそうな気がするから「孕め!!」とか言っていても驚かない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:21

    U20戦の時に士道♂→閃堂♂ならフル●ンストライカー呼ばわりは分からなくも無いが、士道♀→閃堂♀になったら流石にフル●ンストライカー呼びではなく何か他の呼び方をしてるのだろうかと考えるなどしたが、深く考えないことにした

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:13:07

    閃堂♀は散々しょーもない男に引っかかって散々泣いた後最後の最後で愛空に「もう俺にしとけよ」って言われるイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:17:50

    士道♀が冴とくっついた場合は凛に対して「りんりん、お義姉ちゃんでちゅよ~♡」とか言ってくるし、凛とくっ付いた場合には冴を散々お義兄さん呼ばわりしてくる未来が容易く想像付く

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:00

    ブルロ1女体化が面白く無い男千切
    普段の千切に乳生えただけだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:04

    >>51

    その乳も大抵の場合はほとんどないんだよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:41:44

    >>51

    千切♂と千切♀は性差故に多少の体格差はあると思ったけど、それは千切に限らず今回女体化が適用されてる士道、閃堂、今村も女体化したら♂の時よりも体格差出て乳が付くから同じことが言えるし、他の3人は千切より色々と変化してそうだからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:15:14

    女体化した千切は他の人の胸揉みそうとか言われがちだけど、千切以外で女体化してるのが士道、閃堂、今村って考えると今回は揉まないと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:25:54

    >>54

    あんまり先輩の胸揉むイメージないな

    多分身近にいる國神潔あたりがめっちゃ良い反応してくれそうってのもある気がするアレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:39:10

    接点全く無いけど♂でも♀でも今村と閃堂はお互い知り合ったら普通に仲良くなれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:53:08

    女体化千切は他の女体化陣の胸は餌食にしないけど國神が犠牲になる回数は増えるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:54

    千切︎︎ ♀は國神♂より胸も尻もないのはわかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:01:59

    千切♀は國神♂より胸無いのは解釈一致過ぎるけど、閃堂♀も愛空♂に胸囲負けてそうな気しかしない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:56

    女子もいる監獄に響き渡る野太い悲鳴(CVおのゆー)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:10:02

    >>58

    純粋な「胸囲」だけなら女性よりも男性のが数値が大きいこともよくあるし、筋肉質で胸板が発達してる男性は胸板が軽くCカップ(胸板に対してカップ数を適用するかは知らん)相当あったりするらしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:40:25

    巨乳の女に男取られてスン…とした顔で愛空の雄っぱい揉んでる閃堂♀(控えめ)はちょっと見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:49:55

    愛空と彼女ズの修羅場に巻き込まれる閃堂♀(愛空とは付き合ってない)はいる
    10回巻き込まれたら9回は愛空そっちのけで彼女ズと仲良くなるが、1回は「やっぱりアンタが本命の女だったのね!」や「この泥棒猫!」って言われてガチで誤解される

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:54:11

    >>55

    閃堂♀は良い反応しそうだけど、そもそも年齢的に先輩だし接点もそこまで無いから多分揉まれることは無い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:13:39

    >>61

    闇神ならCカップより大きそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:15:16

    閃堂♀が愛空か冴どっち好きになっても結局男の趣味悪い事に変わりはないの面白い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:19

    士道♀が冴か凛のどちらかに行ってもおもしれぇ男選んだなって思えるのに、閃堂♀が愛空か冴のどっちかを選んだ途端に男の趣味悪いって言われるのは笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:45:24

    士道♀の場合普通の男じゃ相手の方が大変だろうから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:50:47

    千切♀と今村♀の選択肢(両者共にほぼ一択)の堅実感や安定感凄いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:53:26

    cpの組み合わせによっては士道♀が閃堂♀の義妹になる可能性あるの怖いだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:57:52

    >>69

    千切♀は國神で

    今村♀は伊右衛門か

    この2人は良い旦那になりそうなキャラ代表枠だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:11

    >>70

    士道♀が凛とくっついて、閃堂♀が冴とくっついた場合、士道♀が閃堂♀をお義姉さんっておちょくってそうなイメージはある

    それより凛が冴の選んだ相手が閃堂♀だった場合の反応が地味に想像付かん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:51

    愛空や冴が決してダメンズって訳では無いが、千切や今村が選ぶであろう國神&伊右衛門やユーヴァースで関わりある馬狼&オシャ&二子とかと比較した場合、後者ではなく前者のどちらかを選んだら男の趣味…ってなる気持ちは分からんでもない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:57

    でも愛空は閃堂♀を選ぶ時はもう女遊びやめるときだろうし、冴も家族は大事にするタイプだと思うよ
    正直もっとやべー男たちいるから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:19

    愛空が閃堂♀を選ぶにあたって今までの女の子たちとの関係を終わらせる話は見てみたさあるし、閃堂♀を選んだ後は女遊びをやめてそうだなっていうのはめっちゃわかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:06

    >>50

    お義姉ちゃんでちゅよ〜って言われてカチンとする凛、ドチャクソにお義兄さん呼びされて困惑してる冴はいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:44

    原作の213話でもあの笑顔の潔さんはこっちで國神千切♀がカップル成立したら後方腕組みしてるんだろうなってことは察せる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:18

    よくよく考えたら冴って士道♀とも閃堂♀ともフラグあるのか
    冴士♀も冴閃♀もどちらも見てみたいが、士道♀も閃堂♀もそれぞれ凛士♀とオリ閃♀に落ち着く可能性もありそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:32

    くにちぎ♀が交際や結婚に発展したら、國神の姉妹と千切姉が仲良くなってそう
    たぶん、女子会やる時は國神の姉妹と千切♀含めた千切姉妹でやっていて、お迎えが國神だと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:22

    今村♀は初期千切♀を気にかけてたと思うけど、あまり表に出さずに他メンバーを牽制してたと思う
    今村判定に合格した國神は千切に近づけたのだと私は嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:09

    くにちぎ気ぶり玲王!?って思ったけどライバルリーの時の玲王にそんな余裕ないな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:15

    今村♀は今までのアプローチやらテクやらが伊右衛門には一切通じなくてちょっと焦る時ありそう
    あと、今村♀と伊右衛門の2人が付き合うなら脱落後しばらく経ってからってイメージある

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:30

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:51

    冴閃が成立する世界線だったら双方の相談相手は共に愛空だろうなって思うけど、まさかお互いが愛空に相談してるとは一切気が付いてなくて、閃堂は絶対フラれる…って思ってるし、冴は愛空と閃堂が付き合ってるって誤解するし、2人の恋愛相談に乗ってる愛空はじれった過ぎてもう付き合っちゃえよ!!って仁王らDF陣とかに愚痴ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:36

    >>84

    愛空の内心

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:35

    >>81

    気ぶりとまではいかないけど後方腕組みメンが気づいたら増えてるかも知れない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:42

    くにちぎ♀は國神が闇神になった時に一度破局からの後に復縁ゴールインでも闇神から光堕ちしてからようやく付き合い始めたでも美味しいと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:03

    >>85

    ザイン(画像の人)の中の人は士道と一緒だよね

    士道♀は冴と閃堂♀がラブコメっていてもザインみたいな反応はしない気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:07:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:12

    本人たち的にはそんなことは無いのに士道♀が冴か凛のどちらかとくっついた時には傍から見たら電撃交際や電撃婚って言われてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:46:45

    彼氏や旦那にしたい系のスレで娘が連れてきた男が士道だったら親が卒倒しそうって言われがちだし、息子が連れて来た女が士道♀でも親は結婚反対しそう感あるけど、冴or凛が結婚相手として士道♀を連れてきても糸師両親は普通に受け入れるだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:10:27

    子供が相手として連れて来たら印象悪いランキング一位の士道

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:15:05

    士道が♂でも♀でも交際や結婚まで至れる人はそもそもぶっ飛んでるおもしれぇ奴だろうからその親も同じ感じでサラッと受け入れられて思いのほか反対されることは無い可能性はある

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:00:50

    カプの有無は置いといて、結婚順は今村♀、千切♀、閃堂♀、士道♀のイメージある
    今村♀も千切♀も見る目あるからそれぞれ堅実な相手と早々に結婚しそうだし、閃堂♀はダメンズに引っ掛かりまくってから最終的にはちゃんとした人とくっつきそうだし、士道♀はビビッと来る相手を見つけるまでが長いけど見つけたら早そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:55:10

    雪宮に仔猫、乙夜からくのいち言われてるのが千切♂だとからかってるっぽくて面白いのに(仔猫は煽りも入ってるだろうけど)千切♀だと途端にいやらしく感じてしまうんだけど何でだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:00

    女体化した時の身長考えると、士道♀は170前半、今村♀&千切♀は165前後、閃堂は推定身長的におそらく165半ば160後半ぐらいだと思うけど、士道♀はともかく他3人が思ったより身長あることを改めて感じさせられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:54

    上手く言えないけどU20のミーティングの時の暴力要素?が減りそう
    士道と閃堂が女子同士なのに加えて、愛空も女子相手に体術掛けるとは思えない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:51

    スレ画3人衆♀で女子会した時に千切♀は國神との惚気話を語り、閃堂♀はダメンズに引っ掛かってぴえんって泣きつき、士道♀は自分の話はしないが飄々としながら二人の話に「アツアツじゃん笑」とか「男運無さ過ぎてウケる笑」とか言ってるイメージはある
    ただ、この3人が女子会してるシチュエーションは一切思いつかん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:22

    >>82

    今村♀が薄着というか肌見せコーデとかの露出高めな恰好しても「風邪引くぞ」って上着羽織らせていて、その姿はまるで父親と娘のそれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:34:14

    >>91

    糸師家ご両親、凛が士道♀連れて来たらすんなり納得するけど冴が連れて来たら結構同様しそう

    ワンチャンスペイン人の彼女と思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:42:59

    >>26

    >>27

    乙夜が閃堂♀の事ナンパしに来たら愛空がやんわりだけどしっかり目にガードする

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:43:44

    >>100

    ‪✕‬ 同様

    〇 動揺

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:44:43

    >>101

    それ見た乙夜は「あーね」って何かに気付いた顔をしてちょっとニマニマしながら引き下がって後で愛空にこっそり「本命あの子っしょ?」って耳打ちしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:54:48

    >>87

    國神だけ自分は1回脱落したし千切♀に酷い言葉も言ったから自然消滅してると思ってる派

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:46

    >>101

    >>103

    渋谷回のお姉様方は薄々本命(閃堂♀)がいるの察してそう

    なんか本命いるくせに自分のこと誘ったんかい!!みたいなのも含んでると思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:01:14

    二次選考最後の士道と千切の喧嘩未遂が彼氏を悪く言われた女子のキャットファイトになってしまう(そして巻き込まれる潔)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:22:48

    すっごい申し訳ないけど、凛と士道♀、冴と閃堂♀がくっついて、士道♀と閃堂♀が義理の姉妹同士になるのは地味に見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:46:59

    >>100

    糸師家のご両親は冴が連れてきた彼女や婚約者が閃堂♀だったらすんなり納得しそうだが、士道♀だったら最初は人選に驚くし動揺するのは分かる

    糸師父も糸師母も冴が選ぶ子は極々普通の子って思ってる節がありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:53:19

    >>107

    その組み合わせだと閃堂♀ちゃんが常に何で自分はここにいるんだろう…ってなってそう

    冴と結婚したからです

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:02:40

    冴と閃堂♀がくっついた過程(愛空辺りがめっちゃキューピッドしてそう)は一旦置いといて、とにかく無愛想過ぎる義弟と「お義姉さん、義姉妹同士仲良くちまちょうね〜♡」とか言ってくる義妹にビビり散らかしてそうなんだよなぁ
    あと、閃堂♀のが士道♀より3ヶ月ほど誕生日遅いからお義姉さん呼びされるの地味に嫌がりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:16:10

    閃堂♀って愛空相手なら泣きつきそうなんだけど冴相手にそれをするかが分からん
    そして泣きつかれたとしたら冴がどんな反応するのかも分からん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:37:24

    冴が選ぶ女性って色んな意味で強そうな気がするから、閃堂♀は意外と思ったよりもメンタル弱くなくてそこまで泣きつかない可能性はある
    ただ、それでもたまに閃堂♀がプライド捨てかけて冴に泣きつくことはあるし、冴もこんなんで泣きつくのかよとか思うけどお兄ちゃんやってるからなんだかんだで案外優しいかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:24

    この4人だと圧倒的に千切がひんny)スレンダーなんだろうなって気がする胸も腰も尻も全部細い
    今村♀と閃堂♀は着やせする対応で士道♀は普通にデカくてもいいし着やせするタイプでもいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:43:45

    千切は顔がすでに女子だから女体化するなら顔以外に変化が欲しいところだけど千切♀が貧乳という部分は譲れないので身長縮んで線が細くなる以外に変えようがねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:17

    >>114

    い、いい匂いがする…

    と思ったけどブルロ展の展示見るに男の時点でいい匂い(しかもわりと女性的)させてるわ解散

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:03:15

    閃堂♀は士道♀に意外とあるみたいなことを言われるし、千切♀は今村♀から細くて羨ましいって言われてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:51:13

    >>115

    ♂の時点で強すぎるんだよこのお嬢は 死角がない


    ならせめて髪をもうちょっと伸ばしてみよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:08

    髪型がツインテールとかお団子とかになるかもしれない
    えっグッズでもうやってる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:09

    士道♀と冴は殆ど喧嘩しないけど、士道♀と凛は派手な喧嘩をしょっちゅうしていて高確率で冴が仲裁してる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:05

    士道♂♀、今村♂♀、閃堂♂♀が並んでもせいぜい普通の兄妹or姉弟みたいな感じのそっくり度なのに、千切♂♀が並んだら異性の一卵性双生児ってレベルで変化無いと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:52

    千切(♂)の時点でハーフアップツイン・ツインテール・みつあみ団子etc・・・をしてるのでいじりようがないな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:46

    千切♂は髪の毛鎖骨までしかないけど千切︎︎♀は腰くらいまであるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:36

    女体化した時の髪型事情について、千切♀は千切♂と原型同じだけど髪長くなっていて、今村♀は毛先巻いたポニーテール、閃堂♀はアシメヘアー健在でミディアムぐらいの長さ、士道♀はロングでもショートでもギャルっぽい髪型してたら私が嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:11:18

    冴閃︎︎♀の閃堂︎︎♀が冴とのデートで早めに待ち合わせ場所に来たら偶然居合わせた凛士︎︎♀の士道︎︎♀に「お義姉ちゃんじゃ〜ん♡」って散々弄られて「糸師…たすけて…」って震えるの見てぇな〜(大声)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:27

    オシャまでとは言わないが更に髪が長くなった千切♀絶対可愛いなドライヤーの時間伸びるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:31

    今まで閃堂のカプはオリ閃派だったが、このスレで凛士&冴閃が成立してる世界線で士道に弄られまくる閃堂に目覚めた

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:35

    女子会兼飲み会した時に千切♀&今村♀はそれぞれ國神と伊右衛門が迎えに来てから、二次会を士道♀&閃堂♀でやって、閃堂♀は彼氏いなかったらひたすら彼氏欲しいって言って士道♀(彼氏いてもいなくてもアリ)がウケる〜って相槌打ってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:00

    ただでさえ男前な千切なのに女体化したら言動と性別のギャップみたいなものが起きてもっとかっこよくなってしまう
    男女問わずモテそうだけど國神千切は2人ともお互いに一途であって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:38

    くにちぎ♀はくっついたらそれぞれのファンがくにちぎ♀推しになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:25

    >>127

    この士道♀は完全に酔い潰れた閃堂♀を横目に女の子しかいないから冴ちゃん迎えにきてって電話して、閃堂♀を店に置いたまま冴がくる前に自分はとっとと帰ると見た

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:50

    >>51

    でも項で國神を悩殺できるぜ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:34

    >>131

    國神くん男の項も見ちゃう人なので……

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:12

    >>132

    「てめえ項が綺麗ならなんでもいいのかよ節操なし!!!!!!(バチコーン)」みたいなやりとり一回はしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:04

    >>130

    渋々店行ったら呼び出した張本人の士道♀の姿既になく酔い潰れてる閃堂♀がいて、一瞬戸惑うもとりあえず介抱して自宅か適当なホテル(閃堂♀の自宅の場所知らない&自分の自宅に上げるのもためらった結果)に連れていきそうではある

    ちなみに介抱してるorされてるところを撮られたせいで後日熱愛報道が報じられて、それを士道♀に散々擦られるとこまで見えた

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:04

    >>132

    國神が自分の項がチラ見えした時にドギマギしている事を知った千切♀

    わざと髪をあげてみたり後ろの髪を避けてみたりして反応を楽しんでいたけどある時玲王が髪を結んだ時にも同じ反応をしていた事に気づいてしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:44

    >>131

    厳密に言うと國神のフェチは首のすじだからうなじは守備範囲外かもしれん

    伊右衛門がうなじフェチだから一応分けてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:46

    冴と付き合ってる前提の冴閃♀だけど閃堂♀は切羽詰まると冴より愛空の名前呼そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:04

    >>136

    自レスに追加

    いつもの編み込みで首筋が見えるように國神の右手側をキープする千切♀はいると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:40

    >>137

    なんらかの助けを求めるときに咄嗟に愛空の名前を呼んじゃってこじれる冴閃♀はいる

    なお愛空の方も拗れる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:11

    冴閃♀の冴はケンカしたらとりあえず「アイス食うか?」で解決しようとするんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:42

    兄ちゃの手札が少なすぎる!!
    それはともかく初めはなんでアイス?って困惑してた閃堂♀もそのうちそれが冴なりの仲直りの合図だって気づいて、すすっと近づいていって「食べる…」って言ってあーんしてもらうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:44

    冴閃♀が成立してる世界線における閃堂♀から見た愛空は男女の壁を超えた友人であり先輩であり親友的な感じに思ってそうなんだよな
    なお、愛空も閃堂♀に対して同じようなこと思っていても実は好意を抱いてたけど天才ちゃんと両想いで入る隙無いじゃんって悟ってから想いを封印して親友ポジに収まってるでも美味しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:14:30

    凛士♀が成立しても冴はスンってしてるが、冴士♀が成立した場合の凛ちゃんの情緒はとんでもないことになる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:05:27
スレッドは9/19 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。