【クロス注意】カルデアスタッフ『東方仗助』【ジョジョ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:48

    前所長が【矢】をスピードワゴン財団からレンタルする際、SPW財団からの条件として【矢】の管理者としてカルデアに派遣された……という設定。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:06:24

    レフ爆弾が意味ねぇ
    悪くて所長ぐらいだろ助けられないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:10:21

    英霊召喚に失敗した際の戦力確保としてAチーム各自に【矢の欠片】が配られていた。
    その為、スタンド能力により回収が容易な仗助が派遣された。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:11:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:12:35

    なお仗助自身のレイシフト適性は【相性が良ければ可】という程度(よくするに一部のイベント特異点位しか同行できない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:09

    多分ダヴィンチちゃんが助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:21

    >>3

    Aチームが【矢の欠片】を使った場合どんなスタンドが発現するだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:16:34

    >>6

    ついでにセレシェイラさんの恋人含めたカルデアスタッフを救うんだ仗助

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:19

    特異点のボスとかに対して言いそうなセリフランキング一位

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:18:00

    大丈夫?ミクトランでカーズ出てきたりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:15

    仗助は治療役として超優秀だからカルデア襲撃の際の被害がだいぶ減りそう
    ダヴィンチちゃん生存できればfgo自体の真相にも近づけるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:24:37

    霊核破壊されて黄色のキラキラ出てる状態からでも一発全回復させられそうなのはチート

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:12

    仗助と仲良くなれそうなキャラは誰だろう 
    後自分の事を純情派と言っていたし女性水着鯖にはかなり照れそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:42

    金時とは仲良いかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:54:30

    不義の子つながりでモードレッドと仲良くなるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:57:20

    グレートな助っ人ですぜこれは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:00:00

    >>13

    >>15

    つまり身の上話&ヤンキーのノリで仲良くなった後にサモさんを見て仗助が赤面する…ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:04:35

    サバフェスとかで皆が漫画描いてるなか1人落ち着かなさそうにしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:45

    >>18

    パーマン知らないぐらい漫画に疎いがテレビゲームはしっかりやってる仗助

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:21

    多少は闘えるけど基本は後衛の方が良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:21

    特異点いけた時毎回怪我してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:48

    靴のブランドに凝ってるからバーヴァンシーとも仲良くなれるかも
    モルガンがどう評価するかはわからないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:46:38

    藤丸の性別にもよるがもし仗助が高校生なら同郷の同年代という事でかなり仲良くなれそう
    死線をくぐり抜ける内にマブダチ化する
    後レイシフト適性があまりないという事だが終局特異点で参戦出来たら激アツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:16

    >>23

    バビロニアとかオリュンポスとかの節目となる章だけレイシフトできたら嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:38

    縁召喚でセイバー、ジョナサン・ジョースター

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:59

    >>7

    キリシュタリア「我が心と行動に一点の曇りなし……!全てが『正義』だ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:16

    >>25

    ついでにブラフォードとタルカスも呼ぼう

    知名度はかなり高いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:42

    >>23

    ぐだ子と仗助ならかなり様になるというか

    ギャルとヤンキーのカップルに見えそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:47

    街(みんな)を守るって信念のキャラだから助からない、助けられない事ばかりで辛そうだなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:49

    >>29

    それでも折れる事はないと思う

    何故なら「覚悟」とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事だからだッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:27

    >>28

    10年後ぐらいにはぐだ子がサンジェルメンみたいなパン屋で働き仗助が警官やってるのか…

    おしどり夫婦になりそう

    生まれが生まれだから仗助は絶対浮気とか不誠実な事はしないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:22

    その「パンケーキ」を、直して材料別のところまで戻すッ!なにィィーッ!!?魔神柱だとッ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:25

    >>32

    ハーゲンティ(と言うよりゲーティアと愉快な魔神柱達)は仗助の父(若い頃)と同じ声なんだよな…

    もっとも仗助は若い頃の声なんて知らないだろーしだからドーダコーダ言うわけではないんですがね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:16:25

    レイシフト出来た際は戦力としてどのぐらい活躍できるだろうか
    雑魚エネミーは蹴散らせるだろうがサーヴァント相手だとどんなもんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:33:12

    >>27

    タルカスは間違いなく筋力A

    剣一本で崖を叩き割ると言うジョジョ屈指の破壊力を持つし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:52:44

    中の人である羽多野渉はExtraの葛木とハーウェイ、SFのオーランド
    小野友樹はSFのセイバーを演じているぞ!
    (作品が出る度に互い違いに出演している)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています