【閲覧注意】ザラブ星人「ええっウルトラマンマックスに擬態して」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:05:27

    ザラブ星人「肛門にイフを挿入した状態で1日過ごしたらお金もらえるんですか!?」
    スラン星人「その通りだ。俺はマックスが憎くてね。すっきりしたいんだよ。あっそうそう、イフは刺激に反応するから、ケツ締めると逆に膨張、下半身破裂して死ぬよ」
    ザラブ星人「それでも…金が欲しい。やります。」
    金に困ったザラブ星人はマックスに変身、アナルに白い饅頭のような怪獣、イフを挿入される
    スラン星人はケツ穴をおっぴろげている偽物のマックスの無様な姿に笑顔を見せる
    ザラブ星人(息子よ…待っててくれ。手術費を稼いでやるからな)
    彼の息子は病気だった。その治療費を稼ぐため、彼は肛門をゆるゆるにして戦っていた
    彼はウルトラマンとしては偽者かもしれない。それでも彼は、誰かのために強くなろうとする英雄だった。
    それだけは真実だったのかもしれない。
    しかし、そこに巨大な鉄塊が降下する。その鉄塊は緩やかに立ち上がり、呪詛のように声を発する
    「セブン…セブン…セブン…セブン…」
    その鉄塊の正体、それは新型のキングジョーだった。このロボットはセブンをうちのめすために作られたが、
    AIの暴走によってセブンを犯しまくるために暴れまわっていた。そのセンサーは壊れていた。
    ゆえに、偽マックスをセブンと誤認してしまった。
    スラン星人「なんだてめえは、ぺダン星人のロボットじゃねえか。失せろ、ぶっ飛ばされんうちにな」
    一撃だった。挑発した愚かな宇宙人…スラン星人はキングジョーのパンチで頭を砕かれ、絶命した
    恐怖におののく偽マックスをキングジョーは締め上げ、チンポを挿入
    ザラブ星人「うぐぐっあがっち…ちが…」
    擬態を解除するも、暴走ロボットは止まらない
    キングジョー「セブンセブンセブン!セブンセブンセブン!」
    首絞めによってザラブ星人の肛門は締り、さらにチンポがイフに衝突
    イフは進化し、針の代わりにチンポが大量に生えたウニのような姿になり膨張
    「ごめんな」そう言い残し、ザラブ星人は息絶えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:05:48

    ザラブ星人までは読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:06:44

    一行目から異次元に飛ばすのはやめてくれないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:07:02

    スフィアか何かやってらっしゃる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:07:48

    書き溜めてたのか筆が速いのかだけ教えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:08:14

    イフを解放しろ

  • 71星人24/09/15(日) 13:08:56

    >>5

    書き溜めはしてないです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:09:33

    >>7

    つまりこれを毎回書いてるのか凄いゾいろんな意味で

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:10:03

    可哀想すぎるだろザラブパパ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:14:04

    セブンらウルトラ戦士が巻き込まれないことを喜ぶべきか、そのせいで失われた命を嘆くべきか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:19:45

    父親のザラブ星人がヒーローの偽物になって危険を冒してまで誰かの為に闘うが、突如現れたキングジョーによって命を奪われてしまう、という展開だけ見るとニュージェネの暗い回にもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:42:02

    >>7

    宇宙人フェチなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:47:55

    これはウルトラマン拉致超えだわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています