ハッキリ言ってキバナはメチャクチャ強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:13:05

    他地方ならチャンピオンになれるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:21:06

    >>1

    でも俺この評価嫌いなんだよね

    他地方のチャンピオンたちの中にダンテ相手に全戦全敗する奴はまずいないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:25:22

    他の地方ならチャンピオンになれる設定には致命的な弱点がある
    相性が悪いだけでメロンに一回も勝ててないことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:26:47

    へっ 何が最強や
    メロンママのオッパイに見惚れて一度も勝てないクセに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:47

    設定で考えても手持ちで考えてもお話にならないのは悲哀を感じさせますね
    コンセプトが迷走し過ぎて何がしたいかわからないんだ
    天候パにしてもルリナやカブの方がしっかりしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:38

    ダンデが強すぎて二番手が過剰に持ち上げられるのはリアルな設定だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:20

    尻ちいさっちいせーよ
    でも…そこがいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:48

    何で雨と日照りと砂を同じパーティにぶち込んだんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています