アズレン……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:13:08

    敵の存在感が、セイレーンより重桜の方が強い、と……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:15:41

    そりゃ第二次大戦の艦船が多い以上日米のどっちかが敵になるし数が多いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:17:22

    なんかどいつもこいつも下品な淫売しかいないと
    も…もうユニコーンに縋るしかない…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:19:26

    >>3        ・・

    貴様ーッ 我がお嫁さんを愚弄する気かぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:19:44

    >>3

    ユニコーンが清楚で純粋な少女などとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:20:30

    延々と内ゲバしてるの笑っちゃうんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:21:31

    しかしねぇ…セイレーンはパチカスからは大人気なのだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:23:02

    >>3

    ユニコヌンも「あっち側」なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:23:54

    >>6

    まぁ気にしないで

    今回で重桜は一段落つきそうですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:12

    内ゲバと言うよりは天城が荼毘った後に舵取りできる奴ほぼ全員が赤城に任せて静観決め込んだら色々拗れた…それが重桜です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:12

    超国家連合アズールレーンの内ゲバが終わったー!今度はMETAとの内ゲバ開始だGOー!ってなりそうなんだよね猿くない?
    しゃあけど神通といいヘレナといい旗風といいMETAの連中爆弾抱え過ぎなんだよえーーーーっ
    も……もう余燼に頼るしかない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています