【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (49)

  • 1䞖界攟浪者・テむク24/09/15(日) 13:22:56

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、

    『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです


    【基本蚭定】

    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です

    BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ・解攟が達成されおいたすので、このむッシュにおいおモンスタヌボヌルの所持は蚱されたせんし、バトルも掚奚されたせん

    やりたい堎合はコッ゜リず行っおください。ただし、N様に芋぀かるずかなりキツく叱られたす


    ⚠泚意事項⚠

    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かすこずがありたす

    ・本線には死傷者の描写がありたす。苊手な方はご泚意ください

    ・喧嘩や、ヘむトを含むロヌルはしないでください。団員同士仲良く掻動したしょう

    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

    ・このスレに察しお、「たた続いおるの」などずいった批刀的なレスを投皿するのはおやめください。過去に䜕床もありたしたが、党お迷惑にしかなっおおりたせん

    圓該投皿が発芋された堎合、スレ䞻が速やかに削陀させおいただきたす。


    【次スレに関しお】

    ・>>190を螏んだ方がスレ立おをお願いしたす

    ・>>1、>>2、>>3をスレの最初にコピペで蚘茉しおください

  • 2䞖界攟浪者・テむク24/09/15(日) 13:26:41

    ──────────────────

    【SSスレ 本線 あらすじ】
    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。
    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、
    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。
    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行を止めるべく動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。
    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。
    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、無事にNずの和解の道を歩み始めた  ず思ったその時。
    ゲヌチスは突然呜を絶っおしたった。
    茫然自倱のNは、『時を操るポケモン』ディアルガの存圚に瞋りシンオり地方ぞ出向く。
    砎れた䞖界からアカギを連れ出し、ディアルガを喚び出すこずに成功し──壮絶な戊いの末に、ひずたずのハッピヌ゚ンドぞず蟿り着いた

    ──────────────────

  • 3䞖界攟浪者・テむク24/09/15(日) 13:30:14

    â–ŒSS本線過去ログ

    本線過去ログ集 | Writeningâ–ŒSS本線 過去ログ https://bbs.animanch.com/board/3617586/ https://bbs.animanch.com/board/3620694/ https://bbs.animanch.com/board/3622904/ https://bbs.animanch.com/board/3624477/ https://bbs.
writening.net

    ▌打ち䞊げ䌚堎ログ

    打ち䞊げ䌚堎たずめ 1〜10 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3638278/ https://bbs.animanch.com/board/3639080/ https://bbs.animanch.com/board/3639366/ https://bbs.animanch.com/board/3640659/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 11〜20 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3657042/ https://bbs.animanch.com/board/3658937/ https://bbs.animanch.com/board/3662153/ https://bbs.animanch.com/board/3664701/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 21〜30 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3689394/ https://bbs.animanch.com/board/3700772/ https://bbs.animanch.com/board/3704295/ https://bbs.animanch.com/board/3707574/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 31〜40 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3728423/ https://bbs.animanch.com/board/3731756/ https://bbs.animanch.com/board/3733688/ https://bbs.animanch.com/board/3737130/ https://bbs
writening.net
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (41)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (42)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (43)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (44)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (45)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (46)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (47)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (48)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com

    ▌その他

    N様SSスレ ストヌリヌ郚分 切り抜き | Writening【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね キミの力を貞しおほしい  ゲヌチスの悪事を止めお、 ボクたちが本圓の芪子になるために     ──────────────────   ボクがレシラムを埓え writening.net
    ゲヌチス様 SSスレ たずめ | Writening▌本線 過去ログ(完結枈) 1, https://bbs.animanch.com/board/3532459/ 2, https://bbs.animanch.com/board/3536675/ 3, https://bbs.animanch.com/board/3541116/ 4, https://bbs.animanch.com/board/3545686
writening.net
    ゚ンドロヌル | Writening「いいか?」『準備OKですよ』「じゃあ、行くぞ。初めおの二人での合唱だ!」 【SSスレ「キミはプラズマ団員だよね」】 「『It's alright now you can open your heart. It's alright
writening.net
    党員の立ち絵 | Writeningテレグラフに行くず芋られるよ。↓ https://telegra.ph/%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5723-600%E7%8F%BE%E5%9C%A8-07-22writening.net
    みんなのせっおいたずめたした | Writeningカミカれさんたちたずめ https://writening.net/page?zwjiH7 アルベヌル関係たずめ https://writening.net/page?B5RPnE ラスナずデント https://writening.net/page?CiP7uu アルルさん https://writening.net/
writening.net
    ただいた手持ちにいる䌝説ず幻ずubず䞀般ポケ以倖 | Writening・ミュりツヌ ・ディアンシヌ ・ラティアス ・゚ンテむ ・ラティオス ・れラオラ ・ミラむドン1号 ・ミラむドン2号 ・デオキシス ・デンゞュモク ・りヌラオス ・ガラルフリヌザヌ ・レックりザ ・スむクン ・ writening.net
  • 4䞖界攟浪者・テむク24/09/15(日) 13:31:05

    珟圚4124

  • 5アルル24/09/15(日) 13:31:37

    気分次第です僕は 敵を遞んで戊う少幎‚叶えたい未来も無くお 倢に描かれるのを埅っおた‚そのくせ未来が怖くお 明日を嫌っお過去に願っお‚もう劂䜕しようも無くなっお叫ぶんだ‚明日よ 明日よ もう来ないでよっお‚‚そんな僕を眮いお 月は沈み陜は昇る‚けどその倜は違ったんだ 君は僕の手を‚‚空ぞ舞う 䞖界の圌方 闇を照らす魁星‚「君ず僕もさ、たた明日ぞ向かっおいこう」‚倢で終わっおしたうのならば 昚日を倉えさせお‚なんお蚀わないから たた明日も君ずこうやっお笑わせお‚‚あれから䞖界は倉わったっお 本気で思ったっお‚期埅したっお倉えようずしたっお 未来は残酷で‚それでも『い぀だっお君ず芋おいた 䞖界は本圓に綺麗だった』‚忘れおないさ 思い出せるように仕舞っおるの‚‚君がいおもいなくおも翔べるなんお劄想‚独りじゃ歩くこずさえ僕は‚しないたた藍色の颚に吐いた幻想‚壊しおくれっお願っお足宛いたっお‚『「願ったんなら叶えおしたえや」っお君は蚀っお』‚‚たた明日の倜に逢いに行こうず思うが‚どうかな君はいないかな‚それでもい぀たでも僕ら䞀぀だから‚たたね Sky Arrow 笑っおいよう‚未来を少しでも君ずいたいから叫がう‚今日の日をい぀か思い出せ未来の僕ら

  • 6ミアの死神䞞24/09/15(日) 13:31:44

    ....ほしゅあぎゃよ

    このたたじゃゲヌチス音頭螊るこずになるあぎゃね..........

    はやく食うあぎゃ


    dice1d9=6 (6) こ食ったあぎゃ

  • 7䞖界攟浪者・テむク24/09/15(日) 13:33:32

    ストラむク『絶察神虫無双斬』dice1d400=90 (90)

    ルナアヌラ『月䞋狂乱』dice1d300=118 (118)

    バンギラス『地盀厩壊』dice1d300=182 (182)

    バシャヌモ『完璧信念炎垝バヌニングフレアショット』dice1d300=29 (29)


    カミカれ「加枛しろよお前」

  • 8ミアの死神䞞24/09/15(日) 13:34:09

    もっずくうあぎゃ

    dice1d3=2 (2)

    ゲヌチス音頭やだあぎゃあああああああああああああああああああ

  • 9アルル24/09/15(日) 13:34:09

    真っ暗がりの垃団の底‚ゆめゆめ悪倢にずぶずぶ沈む‚芋慣れた画面のその向こうには‚誰かの悪意の包囲網‚壊れたカヌテンの隙間から‚壁を埋めるのは‚‚らくらくお気楜安楜死‚自殺は勘匁 苊しいし‚はくだく快楜安党死‚くらくら暗闇 腹䞊死‚わくわく極楜安楜死‚いたずら断念 殺人鬌‚人間できたらたたおいで‚残念、抂念、垌死芳念‚‚薄暗い郚屋入り浞っおさ‚玙幣の残高みるみる消える‚䞍憫の貧乏成り䞋がっおる‚䞍信の心臓埌遺症‚‚寂れた倩井があざ笑う‚それを芋おるのは‚正気病気誀認識‚‚らくらくお気楜安楜死‚到着あの䞖のパスポヌト‚ごくごく飲み干すモン゚ナゞヌ‚孀独に䞭毒お気の毒‚なくなく自堕萜安楜死‚呜のお倀段二癟䞇‚倧金できたらたたおいで‚ざヌめん、しょんべん、鬱らヌめん‚‚『分かっおるさ、本圓は‚終いなんおできやしないこず』‚無節操に病むならいっそ、忘れお、諊めお‚‚らくらくお気楜安楜死‚胜無し金なしいくじなし‚がくがく震える恥晒し‚䜕床繰り返し今䜕時‚ばくばく自爆で倍返し‚珟䞖の懲圹埌䜕幎‚人間できたらこうならないこず‚知っおいお‚どうしお‚‚らくらくお気楜安楜死‚自殺が楜しいはずないし‚かるがるお手軜皆殺し‚呜の䟡倀など興味無し‚吐く抱く悊楜安楜死‚知性も理性も䜕もなし‚結局1人じゃ逝けやしない‚残念、抂念、垌死芳念‚‚あヌめん、ごヌめん、もう勘匁•••

  • 10䞖界攟浪者・テむク24/09/15(日) 13:34:16

    4543

  • 11アルル24/09/15(日) 13:35:16

    この䞖で造花より綺麗な‚花は無いわ‚䜕故ならば総おは嘘で出来おいる‚antipathy world‹‹Phony‚‚絶望の雚はあたしの傘を突いお‚湿らす前髪ず‚こころの裏面煩わしいわ‚‚䜕時しか蚀の葉は疟うに枯れきっお‚事の実があたしに熟れおいる‚鏡に映り嘘を描いお‚自らを芋倱なった絵画‚‚パパッパラパッパララッパッパ‚謎々かぞえお遊びたしょう‚タタッタラタッタララッタッタ‚『䜕故䜕故歀凊で螊っおいるでしょう』‚‚簡単なこずも解らないわ ‚『あたしっお䜕だっけ』‚それすら倜の手に絆されお ‚愛のように消える消える‚さようならも蚀えぬ儘 泣いた‚フォニむ フォニむ フォニむ‚嘘に絡たっおいるあたしはフォニむ‚antipathy world‚‚䜕時しかそらの音がいやに鳎り合っお‚色の目があなたを溶いおいる‚鏡に映るあたしを欠いお‚誰しもが芋間違った虚像‚劂䜕しお愛なんおものに矀がり‚それを欲しお生きるのだ‚今日も泳いでいる‚倜の電車が通り去っおいく‚螊り明かせよ‚‚パッパラパッパララッパッパ‚謎々隙しお歌いたしょう‚タタッタラタッタララッタッタ‚䜕故䜕故歀凊が痛むのでしょう‚‚散々な日々は倉わらないわ‚絶望の雚は止たないわ‚さようならも蚀えぬ儘 泣いた‚フォニむ フォニむ フォニむ‚嘘に絡たっおいる ただ‚‚簡単なこずも解らないわ ‚あたしっお䜕だっけ‚それすら倜の手に絆されお ‚愛のように消える消える‚さようならたたねず呟いた‚フォニむ フォニむ フォニむ‚『嘘に絡たっおいる‚あたしはフォニむ』‚造花だけが知っおいる‚秘密のフォニむ

  • 12バトル奜きの男・カミカれ24/09/15(日) 13:36:13

    䞍安だけど最埌くらいぶっ飛ばすか!

    手持ち「え」

    『アンリミテッドフルバヌスト』!!!!dice1d600=582 (582)

  • 13ミアの死神䞞24/09/15(日) 13:36:21

    あず䞀個あぎゃ

    

    もう行けるあぎゃよ

    テラスタルあぎゃよおおおおおおおお

    「むナズマドラむブ」あぎゃああああああああああああ

    電気テラスタルあぎゃすdice1d300=219 (219)

  • 14リュミ24/09/15(日) 13:37:08

    ドラピオンのむシツブテ掃陀()

    dice1d23=2 (2)


    よ、よし続けるぞ〜

    メダのりルトラシャドヌホヌルレむ

    dice1d100=75 (75)


    リュミのたいあたり(((((

    dice1d100=15 (15)

  • 15ミアの死神䞞24/09/15(日) 13:38:30

    5434

  • 16ミアの死神䞞24/09/15(日) 13:39:04

    『5300以䞊のダメヌゞを䞎えた堎合、アルルはストレスで倒れおしたいたす。‚』
    あぎゃっ..........

  • 17アルル24/09/15(日) 13:40:04

    終わりです
    ふぞ・・・みんな、匷い、ねえ・・・もっず私も・・・頑匵んない・・・ず・・・倒れる
    レむ「っっむリュヌゞョン・・・解けた・・・気持ち悪い。きもちわるい。キモチワルむキモチワルむキモチワルむキモチワルむキモチワルむキモチワルむキモチワルむ・・・」
    マヌシャドヌ「回埩おい・・・レむレむ・・・ぎゅっず抱きしめる」

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 19バトル奜きの男・カミカれ24/09/15(日) 13:41:19

    >>17

    あ、アルル!!!抱きかかえる


    テむク「倧䞈倫か?」

  • 20リュミ24/09/15(日) 13:44:23

    >>17

    だ倧䞈倫〜アルルちゃん

    メダ「 (぀きのひかり、改でアルルさんを回埩させる)」

    ドラピヌ「(レむさんが芋えない様ケムリダマ(!?)で蟺りを芋えなくする)」

  • 21シラむト24/09/15(日) 13:54:55

    >>17

    ご、ごめんね党力出しすぎた 

    パオ、アルルさん芋える

    パオ「 キルゥ   (銖を振る)」

    そ、そっか、ごめん 

    アルルさん倧䞈倫そうですか

  • 22ミアの死神䞞24/09/15(日) 13:58:06

    ごめんなさい

    取り調べ䞭

  • 23アルルの䞭の人24/09/15(日) 14:01:50
  • 24バトル奜きの男・カミカれ24/09/15(日) 14:08:14

    アルル倧䞈倫?

  • 25アルル24/09/15(日) 14:09:48

    >>19

    ・・・䜓調は悪くない、ただし異垞な皋のストレスで倒れた暡様


    マヌシャドヌ「・・・僕に合わせお息しお・・・ゆっくり・・・」

    レむ「・・・スゥ・・・眠る」

    マヌシャドヌ「・・・トリックを䜿えるや぀は」

  • 26バトル奜きの男・カミカれ24/09/15(日) 14:12:34

    >>25

    ちょっずゆっくりしようか。寝よ?お姫様抱っこでベットに連れお行っお寝る


    ミュりツヌ「トリックできるや぀ヌ」

    その他「無理」

    ミュりツヌ「」

  • 27シラむト24/09/15(日) 14:14:00

    >>25

    ロトムいたすよヌ

  • 28アルル24/09/15(日) 14:16:13

    >>26

    ・・・朧げな意識で考えおたこず→やっぱり私・・・匱いなあ・・・こんなのじゃ・・・みんなの圹に立おない・・・ただの足手纏い・・・お父さんにも怒られちゃう・・・あれ・・・お父さんっお・・・プツリず意識が途切れる


    ゟロア「ん回埩しおきた」

  • 29カミカれのデンゞュモク24/09/15(日) 14:22:03

    >>28

    ア、ゟロアチャン怪我、ナむ?

  • 30アルルのゟロア24/09/15(日) 14:24:13

    >>29

    平気・・・デンゞュモクさん以倖に本気出しおも勝おなかった・・・

  • 31カミカれのデンゞュモク24/09/15(日) 14:27:20

    >>30

    向コりテむク達ガ本気出シチャッタカラネ

  • 32アルルのゟロア24/09/15(日) 14:30:54

    >>31

    ・・・もっず匷くなんないず・・・


    䞭の人今気付いた。アルルずアルルの手持ちが異垞に闇深い

    それうちのも闇深やんbyレむの䞭の人

  • 3324/09/15(日) 14:32:08

    あヌ楜しかったそんじゃテむクに芋぀かる前に垰るかぁ()
    exe「我が蚀うのもナンダガコむツホントに趣味悪いナ。」

  • 34アルルのサヌナむト24/09/15(日) 14:34:47

    >>33

    すいたせんなんか怪しい人がヌ党員に䌝わるような倧声

  • 35カミカれのデンゞュモク24/09/15(日) 14:35:15

    >>32

    ミュりツヌトカ、りヌラオストカ、ルカリオナラ特蚓、付キ合ッテクレルト思り

    䞭の人・堎合によっおはカミカれが鬱になるレベルだな


    >>33

    テむク「逃げた」



    サカキ「ずりあえずここに身を朜めるか以前たでフナのブリムオンが䜿っおた廃屋ラドり、カクテルを䞀杯くれ」

  • 36カミカれのミュりツヌ24/09/15(日) 14:35:47

    >>34

    サナも倧䞈倫か?怪我は?

  • 37ラドり24/09/15(日) 14:38:26

    >>35

    い぀ものでよろしいですか

    (先ほどたでどこかいい拠点候補がないか探しおいた男)

  • 38サカキ24/09/15(日) 14:40:38

    >>37

    ああ、それで頌む

    さお、次は䜕をしようか詊しにお前の意芋を聞こうか

  • 39アルルのゟロア24/09/15(日) 14:42:32

    >>35

    あ、その人遞は確実に負ける・・・ず蚀うか・・・・・・デンゞュモクさんが、良い


    䞭の人鬱にはならないで・・・アルルが泣くどころか自分のせいだっお死にに行きかねないからそしおルオ出動間違いなし


    >>36

    サヌナむト「倧䞈倫です・・・さっき技圓たっおたしたよね・・・すみたせん・・・」

  • 40アルル24/09/15(日) 14:45:05

    >>38

    寝おるけど圧

  • 41カミカれのデンゞュモク24/09/15(日) 14:48:29

    >>39

    ボ、ボク!?///コレデモバトルヘタク゜ナンダケド、むむノ?火力ず範囲でごたかしおきた男

    䞭の人・ずりあえずアルルは無茶をしないようにしよう



    ミュりツヌ「いや問題ないあの皋床、心配無甚だにしおも、バトルの時のサナ綺麗だったな///お疲れ様//」頭を撫でる

  • 42ラドり24/09/15(日) 14:52:29

    >>38

    資金源があるなら団員を集め぀぀拠点確保、資金源がないなら最優先でたずはそれの確保ですかね・・・、資金がなければ䜕もできたせんので。

    ・・・ダミヌ䌁業ずかありですかね

  • 43サカキ24/09/15(日) 14:56:42

    >>42

    資金か珟金はそうでもないがずいっおも本人ず幹郚たちで軜く200䞇ず぀はある仮想通貚ならシ゚ラやアルロが無限にかっぱらっおこれるから問題ないな

    団員を集めるならやはり残党がいる可胜性のあるカントヌずゞョりトかだがその前にダツメずいうあのプラズマ団の茩を詊しに勧誘しようず思っおいおな。もちろん、乗るならよし。乗らぬなら邪魔になる可胜性も含め消す

  • 44フナ24/09/15(日) 15:46:42

    氷の䞭、暇.........
    ずいうか誰が....誰かに知らないうちになんかされるこず倚いですね........
    安党ですが...そんなずきに限っお敵が来たせん
    ...............敵来ない......
    出おも倧䞈倫
    よヌし..............................出られない

  • 45ダツメ24/09/15(日) 15:48:46

    >>44

        テツノブゞン   むンファむト   

       フナさん   生きおたすか   

  • 46フナ24/09/15(日) 15:51:57

    >>45

    生きおたすよ助かった.......䞀生氷の䞭に幜閉かず...マリルリ寝おたしたし....

    私ずっず死にかけおたせんカロスず臎呜的に盞性が悪いんですかね.......

  • 47ダツメ24/09/15(日) 15:56:51

    >>46

         ロケット団ず   盞性が悪いのでは         それからアクロマさんが    䟋の移動型芁塞の建築の人手が足りないので   たたに手䌝っおほしいずのこずです    ずころで䜕があったんですか   これ   

  • 48フナ24/09/15(日) 16:00:23

    >>47

    建築.......めん

    わかりたした...頑匵りたすね

    なにがあったっお.....䜕のこずでしょう

  • 49ダツメ24/09/15(日) 16:07:27

    >>48

    䜕で氷の䞭に    

  • 50フナ24/09/15(日) 16:10:25

    >>49

    そっか....私いた氷ん䞭にいたんでしたね

    なんか呚囲が突然凍りたした安党そうだったので䞭にずどたっおたした飜きたした以䞊です

  • 51ダツメ24/09/15(日) 16:12:50

    >>50

       なるほど   敵だったらどうする぀もりだったんですか   たあ助かったわけですが   もう少し気を぀ける様にした方がいいですよ   

  • 52フナ24/09/15(日) 16:19:09

    >>51

    すみたせん......(ダツメさんっお人の心配するんですね...新たな知芋を埗たした......)

    垞日頃から呚囲に気を配るよう努めたす....

    カロスは敵地真っ只䞭だず思っおおきたす........

    垞時戊堎に身を眮いおる぀もりで頑匵りたす...........

  • 53ダツメ24/09/15(日) 16:40:38

    >>52

       フナさんだからですよ       フナさんの様なゲヌチス様に   忠誠を誓っおいる団員も珍しいので   埌アクロマさんから     ポケモンず人の絆が深い団員は   研究察象だから守っおほしいずいう旚の事もありたすね   倚少個人的な事も入っおいたすが     

       たあ   他組織   譊察には気を぀けお䞋さい    それでは私はむッシュに戻りたすので     お気を぀けお   

  • 54サカキ24/09/15(日) 16:44:32

    >>53

    アルロ『らしいですよ、いかがしたすか?』

    お前はそのたた远え。進展があれば連絡を

    アルロ『Wilco』

  • 55フナ24/09/15(日) 17:04:00

    >>53

    耒められたした..........

    い぀ぶりでしょうねひずに称えられるの

    いや耒められたかもわかりたせんし研究っお蚀いたした

    え研究されるの私.....

    ずいうかダツメさん垰られた

    普通においおいかれたしたシラむトさんにも䌚っおたせんし...党員眮いおむッシュ垰りたした

  • 56シラむト24/09/15(日) 17:14:02

    >>55

    フナさヌん私ただ垰っおたせんよヌ

  • 57フナ24/09/15(日) 17:21:39

    >>56

    いたしたね.....私たち眮いおいかれたようですね

    ダツメさんは垰られたしたが...たぶん様も䞀緒にお垰りになったはず....

    アクロマさん.........は知りたせんが

    譊察ずかに芋぀かんないように垰りたしょう.............公共亀通機関だず匕っ掛かりそうですね

  • 58ムラクモ24/09/15(日) 17:25:11

    >>57

    誰に芋぀からないようにっお?譊官5人に包囲される

  • 59謎のプラズマ団員24/09/15(日) 17:26:30

    >>58

    ・・・ブルンゲル、なみのり。

    (フナをいきなりむッシュにテレポヌトで転送し぀぀、譊察に攻撃を仕掛ける)

  • 60ラドり24/09/15(日) 17:28:29

    >>43

    (䞭の人 焌肉行っおた)

    ・・・ダツメさんですか、おそらく無理だず思いたすよ・・・。どうもあの人、ロりル曰くアルセりスの本䜓を埓えおいるらしいですし・・・。

  • 61フナ24/09/15(日) 17:29:20

    >>58

    わぁ泣きそう

    >>59

    ............たた気づいたら景色が倉わっおる

    ここは....むッシュに戻っおこれたようですやりたしたねシラむトさん.....はいないのか.........そんなこずあるんですね..............ダツメさん探したしょうかね

  • 62シラむト24/09/15(日) 17:36:08

    >>58

    ヒェッ   譊察だぁ   

    っおあれシラむトさんシラむトさぁんお、眮いおかないで䞋さいよ 

    オシャマリ「垰りたしょう」

    パオ「キル(乗っお)」

  • 63謎のプラズマ団員24/09/15(日) 17:37:30

    >>62

    ・・・すたない、忘れおいた。

    (手持ちごずむッシュに転送、ブルンゲルは匕き続き波乗り)

  • 64サカキ24/09/15(日) 17:40:00

    >>60

    たあ、圓たっお砕けろだな。返答によっおは戊力か邪魔かそれを聞くためにも捕らえないずな

    ずころでラドり、カクテルの䜜り方を教えおくれないか?

  • 65ムラクモ24/09/15(日) 17:40:34

    >>59

    >>61

    >>62

    >>63

    逃げられた誰だお前は?

  • 66ラドり24/09/15(日) 17:41:03

    >>64

    䞀応知っおはいたすが・・・、10幎かけお身に぀けたものですよ、倧䞈倫ですか

  • 67シラむト24/09/15(日) 17:42:25

    >>63

    か、垰れた 謎の力でやはりポケモンはプラズマ団だけが䜿えたら  ( )あれ䜕蚀っおるんだろ、私 ずりあえずフナさん䜕凊だろ   

  • 68カミカれの䞭の人24/09/15(日) 17:43:05

    関係ないけど今日はアンダヌテヌル9呚幎だぞ!確かねやったね、最悪の時間を過ごせそうだ
    テむク「䜕蚀っおるんだこい぀」

  • 69謎のプラズマ団員24/09/15(日) 17:43:27

    >>65

    ・・・通りすがりのプラズマ団員ずいうだけだ。では。(䜕凊かに消え去る)

    ヌヌヌ

    (にお)

    ・・・ふう、たったく・・・。「アレ」がせっかく解けたんだからさぁ、リスキヌなこずはさせないでほしいよ・・・。

    ブルンゲル、゚ヌフィ、ありがずな。

    さお・・・、んじゃ颚呂入るか。

    (䞭の人も颚呂入りたす・・・。)

  • 70サカキ24/09/15(日) 17:44:22

    >>66

    ボスずしおの仕事の片手間趣味ずしお習埗するか

    もっずもワタシが10幎間捕たらなければの話だがな

  • 71バトル奜きの男・カミカれ24/09/15(日) 17:45:31

    >>69

    䞭の人・あっ察

  • 72ダツメ24/09/15(日) 18:01:58
    no title | Writening「  すみたせん  少し良いですか  」 「䜕でしょうかダツメさんっ」    盞倉わらずモニタヌから目を離さない   研究熱心な人だ    「    䟋の䌝説ポケモンの研究もですが    ゲヌチス様から頌たれおいる writening.net

         報告が䞀床終わりたしたが    どうしたしょう   これ    

    >>61

    >>67

       おや   フナさんにシラむトさん      おっきり捕たったものかず     無事で安心したした         

  • 73ロりル24/09/15(日) 18:06:33

    >>71

    (䞭の人 お)

    ・・・サザンドラ、そこたで沢山食べられるず食費が死ぬからやめお・・・

    アりロ「兄さん、倧䞈倫」

    これをみお倧䞈倫だず思うか

    アりロ「・・・」

    ・・・そういうこずだ。

  • 74リュミ24/09/15(日) 18:11:49

    >>73

    サザンドラは食費倧倉そうだよね〜

    (ゲヌチス様ずかどうしおるんだろ〜っお思ったけどお金持っおそうだし関係ないか〜)

    ずりあえずサンドりィッチを

    dice1d50=37 (37)

    枡しずくね〜毒は入っおないから絶察

     なんかあったら心配だし、ラムの実も枡しずくね〜

    ドラピヌ「(せめお加工しろよ   )」

  • 75ロりルのサザンドラ24/09/15(日) 18:14:28

    >>74

    感謝する。(dice1d50=16 (16) 秒で食べ尜くす)

  • 76謎の団員のブルンゲル24/09/15(日) 18:15:51

    >>72

     手䌝いに 来た。䜕すれば いい

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 18:17:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 78謎の団員のブルンゲル24/09/15(日) 18:20:10

    >>77

    ロり ル誰だそれ 

    (ポヌカヌフェむスうたすぎか、ブルンゲル。)

  • 79ダツメ24/09/15(日) 18:24:33

    >>76

    >>78

    (䞭の人    すみたせん   シンプルに間違えたした   雰囲気がロりルさんすぎお぀い   )

       フリゲヌトの建蚭の手䌝い   をしおもらいたかったのですが   もう終わった様ですね   お心遣い感謝したす      

  • 80ロりルのブルンゲル24/09/15(日) 18:27:25

    >>79

    (䞭の人 いや、ロりルなのはあっおる・・・、ただアりロたちず過ごすかたわらプラズマ団の手助けをしおるだけだから・・・。ちなみにブルンゲルには最近進化した())


     ずりあえず、䞻人から手玙 

    (゚ヌフィでい぀でもテレポヌトさせられるから、必芁なら蚀っおくれずいう旚が曞かれおいるロりルからの手玙をダツメに枡す。)

  • 81ダツメ24/09/15(日) 18:32:23

    >>80

      手玙   ですか     

      なるほど   やはりあの2人のテレポヌトをしおくださったのは    あの人でしたか       ありがずうございたす    

  • 82ロりル24/09/15(日) 18:34:58

    (・・・正盎リスキヌだしあたり動きたくないなぁ)
    ゚ヌフィ「・・・どうしたの」
    あいや、なんでも・・・。
    ・・・アりロずかリンザにも勘付かれちゃいけないのキツむな・・・。
    ゚ヌフィ「それはそうね・・・。」

  • 83フナ24/09/15(日) 18:38:50

    >>72

    ダツメさんただ今戻りたした

    䞀緒に連れおっおくれおも良かったんですがそれはそうず

    そのタマゎは........保護されたのですか....

  • 84ダツメ24/09/15(日) 18:48:55

    >>83

       いえ   アクロマが抌し付けおきたした    あの人   N様の地雷の䞊で瞄跳びしおたせんか       流石に卵のたたでは      解攟出来ないのですが     どうしおこんな事に   

  • 85フナ24/09/15(日) 19:00:36

    >>84

    なんかあれば手䌝いたすよ....頑匵りたしょう........

    アクロマさん.......利害が䞀臎しただけずはいえ...けっこう䞍遜ずいいたすか....なんずいいたすか...........

    陰口っぜくお蚀いづらいですね..........ずにかく瞄跳びはやめおほしいです...

  • 86私立探偵のアラナミ24/09/15(日) 19:04:06

    >>82

    ロりルさヌん、父䞊から「ブルンゲルを連れた謎のプラズマ団にあった」っお蚀っおたんですけどなにか知りたせん?

  • 87ロりル24/09/15(日) 19:12:23

    >>86

    知らないぞ・・・、いや俺の元にプルリルはいるけどさ・・・、ただ進化しおなかったはず・・・。

    ゲンガヌ「゜レハ゜りダナ・・・、アむツハマダシンカデキルレベルゞャナカッタハズダガ・・・。」

  • 88ロりル24/09/15(日) 19:13:00

    >>87

    (䞭の人 なお、ゲンガヌはロりルがプラズマ団の手助けをしおいるこずをただ知りたせん())

  • 89私立探偵のアラナミ24/09/15(日) 19:18:24

    >>87

    そうですかロりルさんずゲンガヌさんで本圓に少しだけど態床が違う?蚘憶喪倱だから?うヌん

    たぁ、その団員に䜕か思い出したりわかったりしたら私か譊察に連絡しおくださいね


    廊䞋を歩いおいる前からアりロが歩いおくるのに気づかず

    なにか隠しおる?ロりルさんに限っおそんなあれふら぀いお倒れそうになる

  • 90アりロ24/09/15(日) 19:22:03

    >>89

    アラナミどうしたの、急に・・・4

    ・・・兄さんがどうこう蚀っおたけど、䜕かあったの

  • 91アりロ24/09/15(日) 19:29:21

    >>90

    (䞭の人 なんだこの4。誀爆かな)

  • 92私立探偵のアラナミ24/09/15(日) 19:29:38

    >>90

    あ、ごめんなさいちょっず考え事しおたしおお腹を擊りながらだんだん倧きくなっおきたしたね、そろそろ生たれるかしら予定ずしおはexeレむド終わった埌だがな

    ロりルさんが䜕か隠しおるような気がしお気の所為ならいいんですが

  • 93アりロ24/09/15(日) 19:33:34

    >>92

    ・・・わかった。

    ・・・䜓は倧事にしおね//

    (赀面しながらも急いで執務宀に行く)

    ・・・りクノ。

    りクノ「どうなされたしたか」

    ・・・こんなこずを頌むのもあれだけど・・・、兄さんの呚蟺を探っおほしい。

    りクノ「承知したした。」

    ・・・兄さんは䜕をしようず・・・、しおいるの

  • 94凄腕医者のリョりり24/09/15(日) 19:40:34

    >>93

    あ、アりロさんいた!䞀応医者ずしおいっおおくけど出産近いんだからアラナミに”倉なこず”したらダメよ?

  • 95リュミ24/09/15(日) 19:52:21

    >>93

    あれ〜アりロさんだ〜サザンドラ䜿いのお兄さんがいる   お兄さんの同行が怪しい倚分 そんな事ない はず うん、倚分倧䞈倫お兄さんならきっず倧事な兄匟のアりロさんを裏切る様な真䌌しないはずだよ〜

    ドラピヌ「 メダ、コむツの口塞げ」

    メダ「 うん。分かった 」

  • 96アりロ24/09/15(日) 19:52:57

    >>94

    そこは分かっおるっお・・・。

    ・・・出産が終わったらたたするかもしれないけどね(りむンクしながら)

    むベル・ネア・アりロの手持ち䞀同「」

    (胃薬バリバリ)

  • 97exe24/09/15(日) 19:54:35

    ・・・サテ、あの時朰しキレナカッタノモアルシ、ラクムヲ再床「凊分」しに行くカ・・・。

  • 98凄腕医者のリョりり24/09/15(日) 20:07:16

    >>96

    いいよヌ、倧事だもんね

    サヌナむト「䜕の話をしおるんです?」無知

  • 99exe24/09/15(日) 20:12:00

    >>98

    ・・・シラン

    (い぀の間にか埌ろに立っおいる、そしお埌ろにはの姿が・・・)

    (さお、アりロたちはどう反応するのかな)

    アりロ「」(思わず宇宙ニャオハ)

  • 100凄腕医者のリョりり24/09/15(日) 20:15:00

    >>99

    え、ちょ、䜕!?ヘンタむ!女子の埌ろにこっそり立぀なんお!!

    ずこからずもなく珟れるテむクのマスカヌニャ

    マスカヌニャ「二連射、『トリックフラワヌ』!!!」

  • 101exe24/09/15(日) 20:29:10

    >>100

    ・・・オレハナニモシラン

    (逃走)

    「わヌ、逃げろヌ」

    (逃走)

    のホりオり「・・・眮いおいかれた」

    バサギリ「岩石アックス」dice4d200=91 38 49 122 (300)

  • 102ダツメ24/09/15(日) 20:29:35

    >>88

    (   なるほど   アルベヌル家の次男がロりルの調査に   ですか   マスカヌニャも頌りになりたすね      さお   これをここからどうロりルさんに   䌝えればよいのでしょうか   電話は   ハッキングずいう手段を      取られるかもしれたせんし       そうだ  私がロりルさんを   襲撃したように芋せかけお   教え   圌らには簡単に芋砎られそうな気もしたすね   かず蚀っおマスカヌニャが姿を芋せれば   カロスでの远跡察象にも   )

  • 103ロりルのブルンゲル24/09/15(日) 20:33:46

    >>102

     どうした 

    (連絡係ずしおむッシュに垞駐するこずになったブルンゲル)

  • 104ダツメ24/09/15(日) 20:41:32

    >>103

       いえ   マスカヌニャからアりロさんがロりルさんの調査を   アルベヌル家の執事の方に頌んでいるずの報告が入りたしたので     ロりルさんの蚘憶には無くずも   盞手の方々はあなたず倚くの時間を過ごしおいたすから     勘付かれる事がないように気を぀けおほしいず   蚀っおいただけたせんか     ブルンゲルさんも   進化バレないように    気を぀けお連絡しお䞋さいね     

     私もプラズマ団ですので   簡単にロりルさんには近づかせおもらえたせん     ブルンゲルさん    これからよろしくお願いしたす    

  • 105テむクのマスカヌニャ24/09/15(日) 20:43:45

    >>101

    逃げちゃったた、次はたっぷり懲らしめちゃわないずね♡

    リョりり「た、助かった」

  • 106アルロ24/09/15(日) 20:45:21

    >>104

    䜕か話しおたすねここからじゃ聞こえたせんね盗聎噚でも仕掛けられればいいのですが

  • 107フナ24/09/15(日) 21:01:38

    >>104

    ゞョりトの博士が曞いたタマゎに関する文献を芋぀けたした....

    そこのブルンゲルはどちら様で...たたアクロマさん

  • 108ロりルのブルンゲル24/09/15(日) 21:18:34

    >>104

     了解した。埌 ロケット団には気を぀けろ。

     そこの>>106みたいなや぀がいるかもしれないからな。

    (アルロにシャドヌボヌルをしおから霊界を぀たっおロりルの所に戻る)

  • 109䞀章ロりルのバサギリ24/09/15(日) 21:19:59

    >>105

    ・・・ただ1匹残っおいるぞ。

    ホりオり「マゞで䞻人たちなんなの・・・たあいいや、匱火で『聖なる炎』」

    被害dice1d100=12 (12)

  • 110ダツメ24/09/15(日) 21:22:14

    >>107

        はい   そんな所です     

    (   埌でアクロマさんに  ブルンゲルの飌育を頌みたすか  最近解攟掻動をした際に手に入れた個䜓が     いたはずです    こちらも卵を預かっおいたすし  1匹くらい     )

  • 111ロりルの䞭の人24/09/15(日) 21:23:17

    >>109

    (ええ・・・、本圓に匱火にするそこは匷火でしょ・・・。)

  • 112アルロ24/09/15(日) 21:25:28

    >>108

    おっず、䞭々に勘の鋭いここは䞀時撀退したすかゲンガヌで去る

  • 113テむクのマスカヌニャ24/09/15(日) 21:26:22

    >>109

    ホントだぁ!芚悟できおるかしら?♡『蟻斬り』!!!dice1d500=165 (165)

  • 114のホりオり24/09/15(日) 21:29:46

    >>113

    ・・・正盎勘匁しおほしい・・・。

    たあにたくないし戊うか・・・。

    「虹圩空間」展開(別次元にバサギリずマスカヌニャごず自身を飛ばす)

    ・・・日本晎れ、苛烈火「聖なる炎」

    dice1d1000=420 (420)

  • 115フナ24/09/15(日) 21:29:47

    >>110

    すごい抌し付けられおたすね......

    ...あれブルンゲルさんいなくなっちゃいたした........お菓子あげようず思ったのに...

    そういえばその.........タマゎ....なんのポケモンのタマゎなんですか

  • 116ロりル24/09/15(日) 21:32:24

    ・・・
    (霊界に匕きずり蟌たれる)
    ・・・なんだブルンゲルか、びっくりさせないでくれよ・・・。それで、䜕か動きがあったのか
    ブルンゲル「 アりロが 、䞻人の調査を 始めた 。」
    ・・・分かった、それじゃ匕き続きダツメたちのずころにいおくれ。頌んだぞ。
    (åž°é‚„)
    ・・・リスキヌ床が100から1000に䞊がっおしたった・・・。

  • 117テむクのマスカヌニャ24/09/15(日) 21:35:23

    >>114

    あはは!そうこないず面癜くないよね!あっはははははは♡

    『トリプルアクセル』!!dice3d400=368 62 208 (638)

  • 118のホりオり24/09/15(日) 21:37:57

    >>117

    ・・・この戊鬪狂・・・。

    ・・・ハァ、必殺技だけは䜿わせないでね・・・疲れるから・・・。

    バサギリ「そんな炎で倒せるずでも笑止千䞇

    『斧無双』」

    dice5d100=54 23 80 9 3 (169)


    ・・・自己再生。

    (回埩量dice1d1000=169 (169) )

  • 119テむクのマスカヌニャ24/09/15(日) 21:40:23

    >>118

    斧無双分回埩しおるw


    倧倉だねぇ?ほらほら、頑匵らないず倒しちゃうよ!♡

    ゎヌストテラスタル『テラバヌスト』!!!dice1d600=9 (9)

  • 120ダツメ24/09/15(日) 21:41:39

    >>115

        ブルンゲルは    たた姿を芋せるでしょう     こちらのタマゎは    䜕なのでしょう     珟段階では䜕ずも   

  • 121のホりオり24/09/15(日) 21:41:47

    >>119

    ・・・もう怒った。

    ・・・「光虹炎鳥」

    dice10d5000=3047 4958 3654 3443 4088 1325 3923 1601 1659 4339 (32037)

    バサギリ「」

  • 122のホりオり24/09/15(日) 21:45:25
  • 123テむクのマスカヌニャ24/09/15(日) 21:46:28

    >>121

    あははははは!凄い凄い♡

    それじゃあ私も!『癟花繚乱』!!!dice5d8000=7152 5833 3998 3317 2202 (22502)

  • 124のホりオり24/09/15(日) 21:48:32

    >>123

    (10000くらい差が・・・)

    ・・・疲れた。ただ迎えは来ないの・・・

    「ホりオりヌどこだヌ」

    ・・・迷子になっおるみたいだしもうしばらくは耐えないず・・・。

    ずりあえず自己再生・・・。

    dice1d10000=

  • 125のホりオり24/09/15(日) 21:48:57

    >>124

    (振り盎し)

    dice2d5000=2566 4562 (7128)

  • 126テむクのマスカヌニャ24/09/15(日) 21:51:56

    >>124

    この技はね!二段構えなんだ♡嵐のように舞い䞊がった花びらが今床は流星のように降り泚ぐdice10d4000=524 2173 1297 1501 137 2023 2150 1538 433 3111 (14887)

  • 127フナ24/09/15(日) 21:52:11

    >>120

    そうですか.........なんかよくわからないタマゎっおこわくないですか

    ...そんなこずはありたせんか.....そうですか...

    孵すんですか

  • 128のホりオり24/09/15(日) 21:53:34

    >>126

    ・・・面倒くさ

    「・・・わヌお、・・・パルキア、やっちゃっお。『異圢なる倧地』」

    dice10d8000=5272 7519 6463 3694 3555 1704 7065 3847 7766 2788 (49673)

    ・・・もうやだ()

  • 129ダツメ24/09/15(日) 21:55:10

    >>127

         倧䞈倫ですよ    倧人しければ埓順な手持ちずしお䜿えたすし     気性が荒ければ別の囜の街にでも攟ちたす     よほどの事がない限りは倧䞈倫ですよ    

  • 130フナ24/09/15(日) 21:55:59

    >>129

    なんか䞍穏なフラグが立った気がしたす

  • 131ロりルのブルンゲル24/09/15(日) 21:58:15

    >>129

     ただいた。

    ヌヌヌ

    「さヌお・・・、そろそろ寝ないずね、垰るよヌ」

    (ホりオり含めお党員撀退、なおexeは胃薬を氎のように飲んでいる())

  • 132ダツメ24/09/15(日) 21:59:01

    >>130

       たあ私自身䜿えるものは     なんでも䜿いたすので     たあゆっくりず孵るのを埅ちたしょう   

  • 133フナ24/09/15(日) 22:00:41

    >>132

    マグマのよろいかほのおのからだが必芁になったらい぀でもマグカルゎ出せたすよ

  • 134テむクのマスカヌニャ24/09/15(日) 22:02:44

    >>131

    あヌあ垰っちゃった>>128痛たた決着はお預けかぁ。次 が 楜 し み ♡

    テむク「おヌい、ネモいの。垰るぞヌ」

  • 135ダツメ24/09/15(日) 22:03:17

    >>133

       『今は』必芁ないですね   城が溶けるのでボヌルからは出さないで䞋さい    

    (テツノツツミ消化班のスタンバむ)

  • 136ダツメ24/09/15(日) 22:07:36

    >>131

        早かったですね     あ こちらプラズマ団の     フナさんからのお菓子です    

  • 13724/09/15(日) 22:36:55

    ゞョりトにお
    ・・・よヌやくネヌムかけたヌ二週間ぶりに寝れるおやすみ䞖界ヌ

    アルル「私兄匟っおいるんかな・・・」
    カラマネロ「確かおらぞんでえ」
    アルル「コガネ匁やなあ・・・」

    䞭の人おやすみ

  • 138カミカれのミュりツヌ24/09/16(月) 00:09:17

    䜕しおるんだ?

    デンゞュモク「ア、今ネ、特蚓甚ノマニュアル䜜ッテルノゟロアチャン達ノ」

    アルルのポケモン達のか。どれどれ読んでみるふっ、お前らしくおいいな。最初は確かにコレくらいがいいのかもしれん

    デンゞュモク「ミュりツヌトカハ内容ガ異次元ダカラネ」

    ただ䞀぀蚀わせろ

    デンゞュモク「?」

    りルトラビヌストの蚀葉で曞いおも読めないず思うぞ

    デンゞュモク「ア、確カニ曞キ盎゜」

    培倜はするなよ

    デンゞュモク「りルトラビヌストニ元々睡眠ト食事ガ必芁ナむノハミュりツヌモ知ッテルデショ?」

    そういえばそうだったな。たぁ早く寝ろよ


    ん?この歌声はカミカれかそっずドアを開けお郚屋を芗く

    4人の蚭定 | Writeningカミカれ https://writening.net/page?aCcLEM アラナミ https://writening.net/page?SjpiwC ムラクモ https://writening.net/page?QY8AD7 タカナミ https://writening.net/page?dfs7Xmwritening.net
  • 139exe24/09/16(月) 08:52:44

    (第二章䞖界線にお)

    ・・・

    「やあ、exe」

    ・・・ナンダ、。甚でもアルノカ

    「いやあね・・・、君がたさかこんな歌を歌うずは思っおもいなかったから・・・。」

    ・・・宣戊垃告ノツモリダガ。

    「誰に」

    ・・・既にキヅむテルダロ。

    ヌヌヌ

    ロりル「・・・倢で聞こえおきた歌っお・・・、なんなんだ」(気づけぇぇぇぇぇ)

    (「」内には特に気を぀けお芋おみよう)

    滅びの近き䞖(倜)に送る歌 | WriteningHere we are again? Just me and you comedian, right? With your blasters, your flashing eye You should better be prepared because soon Your last hour strikes! One step left now, it's almost 
writening.net
  • 140アルル24/09/16(月) 10:12:07

    >>138

    䞭の人感動ずいうか嬉し泣きずいうかずりあえず号泣は確かな状態


    ゞョりト地方にお

    「・・・はっ・・・今䜕時やばいやばい䌚瀟に提出しないt・・・電話やんはいもしもし・・・ええカロスに匕っ越せ急過ぎるでぇ線集さん売れない挫画家に家が買えるずでm・・・そっちで払うよっしゃ飛行機乗ったるわ電話を切る・・・13幎ぶりの里垰りやヌ」

  • 141カミカれのデンゞュモク24/09/16(月) 10:16:19

    >>140

    䞭の人・䞀番最埌で泣かせに行きたした



    ゟロアチャンミンナノ特蚓甚マニュアル䜜ッテミタペ

  • 142exe24/09/16(月) 10:27:53

    ・・・、我ヲキャラ厩壊サセルの蟞めおモラ゚ナむか
    「無理」
    ・・・(諊めの衚情、なお今は第二章䞖界線のアロヌラ地方にいたす())

  • 143グラゞオ24/09/16(月) 10:32:20

    >>142

    誰だろうか?たぁ、気にしなくおもいいか遠くで芋おた

    カミカれ『おヌい、元気ヌ?』

    急に電話かけるな

  • 14424/09/16(月) 10:39:38

    それはそうず・・・、「調子」はどうなんだい
    exe「Z技さえ埌封じられれば・・・ずむッタトコロダ。必殺技も絆倉化も封じる方法を確立デキタシな。」
    案倖進んでるじゃないか・・・、こらこらネクロズマ、勝手に光食べないの。
    exe「ホントお前ノ手持ち自由奔攟ダペナ・・・。」

  • 145䞖界攟浪者・テむク24/09/16(月) 10:42:32

    exe芋぀かったか?
    手持ち達「ただ」
    他の地方か別の䞖界か捜玢範囲を広めるか

  • 146exe24/09/16(月) 10:46:01

    >>145

    ・・・嫌な予感ガスルノハ気のせいカ

    「知らないよ」

    ・・・マア倧䞈倫カ()

  • 147アルルのゟロア24/09/16(月) 10:46:49

    >>141

    わ・・・ありがずう゚ンゞェルスマむル



    >>143

    「めんどくなっおチルタリスに乗っお寄り道゚ヌテル財団のご子息がおるわぁ・・・あかんあかん、いそがなきゃ・・・チルタリス、飛ばせカロスたで数分埌ずヌちゃくやヌここ家やんなカミアル宅の隣あずでご近所蚪問するかゞャラドロップサン荷物運ぶの手䌝えヌ」

    ゞャラランガ「・・・めんど」

    ドロンチ・サザンドラ「それな」

  • 148カミカれのデンゞュモク24/09/16(月) 10:53:32

    >>147

    !?!?////////ボンず音を立おながら赀面昇倩



    >>146

    テむクの???「我はアロヌラの方にでも行くか」䞭の人が英䌚話あるから芋぀かるのはその埌だけどね☆

  • 149exe24/09/16(月) 10:56:59

    ・・・ペシ、必芁ナZクリスタルトZパワヌは回収デキタナ。
    それじゃカ゚ルカ・・・。(自分の䞖界線に垰還)
    「僕はもうちょっずこの堎にいようかな
    ・・・たあ勉匷に戻らないずいけないけど。」
    のホりオり「嫌な予感しかしない」

  • 15024/09/16(月) 11:22:00

    おっしゃ党員フル皌働で終わらせたわご近所蚪問するかたずは・・・

    dice1d2=1 (1)

    1 お隣さんやなカミアル宅

    2 近くの邞宅行っおみっかアルベヌル邞


    䞭の人ビゞュ

  • 15124/09/16(月) 11:33:24

    >>150

    よしお隣さん行くでぇバケッチャシャンデラ行くでぇ

    バケッチャ・シャンデラ「だっおさ行くぞストッパヌゞャラランガ」

    ゞャラランガ「めんど・・・」

  • 152バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 11:59:16

    >>151

    あ、どうしたした?

    その頃リビングでは

    カルネ「ロむダルフラッシュ」

    グルヌシャ「フォヌカヌド」

    ミュりツヌ「ストレヌトフラッシュ」

    アブ゜ル「フルハりス」

    ルカリオ「ワ、ワンペア」

    りヌラオス「たた負けた圹無し」

  • 153りララ24/09/16(月) 12:28:44

    >>152

    あ、りt・・・私、隣に匕っ越しお来たりララず申したす・・・ずころでむケメンですね今床お茶でm

    ゞャラランガ「さらりず口説くなバカ䞻人ラスタヌカノン」

    痛いやめい

    アルル「カミカれどうしt」

    ・・・金髪、青い瞳・・・アルルだヌ久しぶりヌ13幎ぶり

    アルル「・・・芚えおいるはずもない」


    no title | Writeningりララ 女やで 21歳 テンションバチク゜高い売れない挫画家や アルルの姉貎カロス出身コガネ匁は染み぀いた 18たで旅しおたでぇ 恋愛経隓れロやでぇ圌氏すらできたこずあらぞんわ 
writening.net
  • 15424/09/16(月) 12:29:32

    >>152

    ロむダルストレヌトフラッシュ

    (突然乱入、なおこの行為に察し手持ちたちは党員宇宙ニャオハ)

  • 15524/09/16(月) 12:30:44

    >>153

    (・・・二䜓目のレックりザ・・・、exe、たた時空歪たせただろ。())

  • 156りララ24/09/16(月) 12:35:34

    >>155

    え嘘二䜓目だっけ

  • 15724/09/16(月) 12:39:06

    >>156

    (元々ムラクモさんが持っおお、それをアラナミが受け継いだみたいなこずがあったはず・・・。

    ・・・たあいいや、党郚exeが時空を歪たせるずかいうやらかしをしたせいっおこずで。

    exe「?!」)

  • 158バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 12:40:10

    >>156

    アラナミが持っおるね


    >>157

    どんたいexe


    >>154

    テむクの???「『流星矀』」

  • 159バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 12:41:05

    >>153

    俺がむケメン?県科行きたす?そうなるのかよ

  • 16024/09/16(月) 12:42:15

    >>158

    おっずっず、パルキア、「空間異倉」

    ・・・自分たちの家を思いっきり壊す぀もりだったのかい

    (家の䞭にいたポケモンず人を党員たずめお別空間に飛ばす、そしお䜕故かそれに巻き蟌たれるexe())

  • 161バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 12:46:09

    曎新

    4人の蚭定 | Writeningカミカれ https://writening.net/page?aCcLEM アラナミ https://writening.net/page?SjpiwC ムラクモ https://writening.net/page?QY8AD7 タカナミ https://writening.net/page?dfs7Xmwritening.net


    >>160

    テむクのりネルミナモリンザのずは別䞖界の固䜓「我らの家ではないからな」

    ルカリオ「巻き蟌むな」

    グルヌシャ「どういう状況?」

    カルネ「さぁ?」

  • 16224/09/16(月) 12:54:20

    >>161

    ぞえ・・・、たあいいや、぀いでにもう少し呌が。

    (突然この空間に移動させられるアりロたち(ラドり、ロりルを陀く))

    アりロ「・・・」

    オヌガ「・・・exeェェェェェ」

    カむザヌ「・・・リンザ、倧䞈倫か」

    リンザ「・・・うん。」

    むベル「・・・どういうこずだこれ。」

    ネア「・・・さあ」

    の手持ち䞀同『いや䞻人、アンタが䞀番自由奔攟だよ。』

  • 163テむクのストラむク24/09/16(月) 13:02:48

    >>162

    おヌおヌ、ずいぶんず集たっおるなぁ?芚醒しお臚戊態勢

    バンギラス「某も行くずしようかメガシンカ」

    ルナアヌラ「やれやれ、倧倉なこずになりそうね」

    バシャヌモ「今床こそ蹎り飛ばすメガシンカ」

    マスカヌニャ「えヌ!埅た戊れるの!?嬉しいなぁ♡」

    りネルミナモ「さぁ、始めようか。小僧共?」

  • 164フナのブリムオン24/09/16(月) 13:37:33

    [あの劖怪改め16æ­³.......ゞムリヌダヌなんですね...
    行くしかないでしょう.....]
    「こわい」

  • 165カミカれのオオニュヌラ24/09/16(月) 13:40:36

    >>164

    おっけヌ!行くぞヌ!

    ギルガルド「終わった埌本圓は84歳」

    ミミ「楜しみだねヌ」

  • 166フナのブリムオン24/09/16(月) 13:44:04

    >>165

    [はちじゅっ.....人間っおすごいですね

    䜕タむプのゞムなんですか]

    「なんずなく゚スパヌかフェアリヌな気がする」

    [なんで私のタむプに合わせおくるんですか...]

  • 167カミカれのギルガルド24/09/16(月) 13:48:48

    >>166

    フェアリヌだったはず

    オオニュヌラ「有利」

  • 16824/09/16(月) 13:54:15

    >>163

    ・・・真剣勝負に邪魔者は芁らない。

    (テむク䞀同ず自身の手持ちを陀き党員を元の堎所に戻す。)

    りルトラネクロズマ「本気で行くぞ。」(りルトラバヌスト)

    パルキア「・・・たずもな䜜戊も立おずに行くずか正気か」(オリゞン化)

    グラヌドン「さあさあ党員かかっお来いダァ」(ゲンシカむキ)

    ブラックキュレム「・・・久しぶりに血がたぎる。」

    ホりオり「たた戊うのか・・・。」

    ムゲンダむナ「・・・さお、貎様らは我を打ち倒せるか」

    (ムゲンダむマックス)

  • 16924/09/16(月) 13:55:01

    >>167

    (䞭の人 あれ、ポプラさんっお゚スパヌタむプ䜿っおきたっけ・・・。)

  • 170フナのブリムオン24/09/16(月) 13:58:17

    >>167

    [私ず同じなんですね......]

    「あたったヌ」

    [ニダンギル...いい感じに戊えるんじゃないですかいたのレベルは]

    「えヌ.....39」

  • 171りララ24/09/16(月) 14:13:19

    >>159

    アルルず共に「いやいやいやいやむケメンじゃん。」

    アルル「・・・ず蚀うか・・・誰」

    おねヌちゃんだよ絶察芚えられおぞんけど

    アルル「・・・え、いたっけ・・・」


    䞭の人こい぀ら姉効揃っお・・・

  • 172バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 14:21:29

    >>171

    むケメンか?どこが?こういうずころだぞお前


    >>168

    テむク「た、せいぜいがんばりたすかね。『神技・亜空切断』!『月䞋狂乱』!『地盀厩壊』!『完璧信念炎垝ショット』!『癟花繚乱』!『倧河氟濫』!」

  • 173カミカれのオオニュヌラ24/09/16(月) 14:23:31

    >>170

    お、いいんじゃないか?せっかくだしお前らだけで行く?芳戊しずくぜ?

  • 174アルル24/09/16(月) 14:30:07

    >>172

    ん〜・・・党郚なお、恋人修正無しでこう蚀っおいる

    りララ「・・・お二人さん関係は・・・」

  • 175バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 14:40:52

    >>174

    マゞでぇ?

    あ、ちなみにアルルは俺の嫁だからな。倉なこずすんなよ?

  • 176アルル24/09/16(月) 14:44:01

    >>175

    マゞ

    りララ「・・・嘘やろ先越されたあ・・・」

    ドロンチ「ドンマむ垰るぞ」

  • 177フナのブリムオン24/09/16(月) 14:50:57

    >>173

    [.......]

    「いかないよね」

    [行っおみようじゃありたせんか...]

    「.......」

    [詊しおみたいこずもあるのでね]

    「ポケモンが勝手に゚ントリヌずかできるの」

  • 178バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 14:57:19

    >>176

    ありがず//頬にキス


    >>177

    オオニュヌラ「そういうのは事埌承諟取るよ!ダンデさんに」

    ギルガルド「お、そうだな脳死」

    ミミ「やれやれ」

  • 179フナのブリムオン24/09/16(月) 14:59:31

    >>178

    [なるほど぀たり党責任はオオニュヌラにありどんなこずが起ころうず私たちには䞀切非がないず]

    「じゃあいざゞムぞ」

  • 18024/09/16(月) 15:08:33

    >>172

    (勉匷しおた)

    ・・・パルキア、「無限空間」(党攻撃を打ち消す)

    ホりオり、「光虹炎鳥」

    パルキア、「異圢なる倧地」

    (・・・パルキア、過劎死するなよ・・・)

  • 181アルル24/09/16(月) 15:17:45

    >>178

    ・・・///


    りララ「やけ酒じゃヌビヌル䞀気飲み」

    レックりザ「やめろお前酒癖悪いんだから」

  • 182バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 15:22:24

    >>181

    で、あれ本圓にお姉さんなの?


    >>179

    オオニュヌラ「そういうこずだ!」


    >>180

    ストラむク「なんだぁ、その攻撃はよ?『ツむンギガブレむク』!!!!!」dice2d9999=6880 3710 (10590) ×10!?

  • 183アルル24/09/16(月) 15:27:09

    >>182

    ・・・蚘憶にない・・・あれ・・・

    カラマネロ「いたか・・・いたような・・・いやいないか・・・」

    レントラヌ「怜査すればいいんじゃ」

    なるほど・・・

    䞭の人そら䞀歳で別れた姉は芚えお無いわ・・・ちなみにアルルは父芪䌌、りララは性栌以倖母芪䌌

  • 184バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 15:28:04

    >>183

    怜査今床リョりり呌ぶか

  • 185ガトヌ24/09/16(月) 15:28:34

    >>183

    えアルルさん姉おるん

  • 186アルル24/09/16(月) 15:38:43

    >>184

    お願い・・・


    >>185

    りララおるでえ芚えられおぞんけど・・・

  • 187バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 15:40:02

    >>186

    それずアルルそのぉたた”アレ”やっおみたいんだけどいい?///

    アブ゜ル「!?」

    ルカリオ「!?」

  • 18824/09/16(月) 15:41:13

    >>182

    ・・・(謎の空間に阻たれ攻撃が通らない)

    ・・・それじゃ圌が䜿っおた技でも䜿っおみるか・・・、グラヌドン、詊しに「むンフェルノ・極」dice1d9999=5097 (5097) ×100()

  • 189䞖界攟浪者・テむク24/09/16(月) 15:43:55

    >>188

    !?ダベストラむク、空間から兄貎の技持っお来い

    ストラむク「『神技・亜空切断』!!!」斬り裂かれた空間から巚獣斬ず圱瞫いず火炎ボヌルが飛んでくるdice3d9999=8785 1709 5930 (16424) ×100もうダメだコレ

  • 190グルヌシャ24/09/16(月) 15:46:50
  • 191アルル24/09/16(月) 15:52:26

    >>187

    ・・・え・・・いい・・・よ・・・/////////


    りララ「泥酔うあ〜うちが未䜓隓なこずを効がやっおるきいする〜ああ〜ずるうい〜泣」

    ドロンチ「お前は子䟛か」

  • 192バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 15:56:20

    >>191

    じゃ郚屋、行こ?///

    この埌䞀回やっお、その埌自制が効かなくなりめちゃくちゃ◯。◯◯した

  • 193アルル24/09/16(月) 16:00:45

    >>192

    䞭の人たた今床子䟛ダむスするかあ・・・w・・・ガトヌから絵の䟝頌入ったのでちょっず離垭

  • 194バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 16:05:31

    >>193

    䞭の人・だねwちなみに回数dice1d7=7 (7) 最䜎3回

    おか今曎思ったけどスマホ返しおもらったの??

  • 195アルル24/09/16(月) 16:07:02

    >>194

    NO、ガトヌのiPadのアむビスで描いおる・・・絶察宿すっおこの数はw

  • 196バトル奜きの男・カミカれ24/09/16(月) 16:08:13

    >>195

    最倧倀匕いおお爆笑wゲヌムするから離垭

  • 197ロりル倧奜きメむドのナキナ24/09/16(月) 16:14:09

    >>196

    クスクス。200ならロりル倧奜きが溢れる。

  • 19824/09/16(月) 16:14:18

    >>189

    (謎の空間に阻たれ攻撃が届かない(パルキア無敵か(ちゃんず攻略法はありたす())))

    ・・・やべ、これ以䞊ここにいるず怒られるかも・・・、垰るよ

    (そしおどこかに消え去った・・・、なおテむクたちはこの謎の空間から出られないたた。)

  • 199ロりル倧奜きメむドのナキナ24/09/16(月) 16:16:42

    埋め

  • 200ロりル倧奜きメむドのナキナ24/09/16(月) 16:16:56

    >>197

    コン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす