- 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:25:57
- 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:49
操作説明をただ文字や絵で表現するだけでなく、使用した際の映像を流したり敵キャラに事前に使用させることでやってみたいという感覚を引き出すのも重要よな
- 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:13:47
スレ画のゲームで面白かったのは「ゴールのゴール感をちゃんと演出しろ」って教えてくれた時だな
良い感じの場所に着いたとかアイテム取ったとかだけじゃわかりにくくて制作者の独りよがりだけになっちゃうってやつ - 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:16
制作者のやってほしいとプレイヤーのやりたいがカッチリ噛みあうのが理想的だよね
- 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:27
報酬を用意するのまじ大事だよね