ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:18

      ・・

    ぞうさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:21

    ふうんああぞう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:25

    楽しそうで好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:35

    むふふ…可愛いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:54

    このおじさんは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:31:01

    子ども…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:31:33

    “天野浩成”の“ぞうさん”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:31:41

    ワンワン…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:07

    まさかの2回目突入で嫁さんが困惑しているのに腹筋がバーストしたんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:13

    >「思ったよりィ…遅いの…」


    情緒と語り口が5歳児なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:52

    乳幼児か乳離れした直後の赤ん坊と同じ反応なんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:22

    こんな可愛い人が演技の時は橘さん・速水・グローディみたいに演じ分けするんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:31

    戦隊に出演した時に視聴者がこの人だと分からなかったってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:44

    >>9

    ぞうさん禁断の"二度打ち"

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:51

    この幼児は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:09

    どう考えても母親と幼い息子の空気感なんだ
    ホームビデオが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:50

    椿、まま、そしてムッキーだ
    ルールはなんでもいい…天野さんを支えるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:26

    こんなに笑ったのは久しぶりだと言ったんですよ天野先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:54

    夫ッというより息子ッといく感覚
    46歳という年齢を感じさせない純粋すぎる人柄

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:38

    ムフフ

    見て見て

    バルス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:37:09

    >>19

    >46歳という年齢


    う、嘘だ…俺を騙そうとしている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:37:24

    本当に同一人物なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:37:34

    天野さん…すげえ
    カテゴリー8より間違いなく面白いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:38:07

    これでも雛形一家の家計を担っとるんやで ちったあリスペクトとしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:38:45

    これで家計簿つけたりやら税務関連やってるのは夫の方ってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:40:26

    こんなポワポワしてるのに詐欺には引っかからないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:40:29
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:40:31

    決める時は

    しっかりと決める…

    そんな天野浩成さんを

    誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:08

    >>26

    ウム…(`・ω・´)こんな感じなんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:42:43

    雛形さんの話しかけ方が完全に母親で腹筋がバーストしたんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:43:40

    ドッキリがメチャクチャ好きなのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:44:54

    ド級の天然ド天然だけど肝心な時には役に立つ
    そんな天野さんを誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:44:56

    天野浩成……神
    「俺なんて嫁がいきなり他の人に掴み掛かるドッキリを仕掛ける芸を見せてやるよ」企画で「掴み掛かる前にひたすらブロックしてなだめ続けてやるよゴアッ」し続けた強き者なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:47:24

    カテゴリー8より面白い男として
    特撮ファンからお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:47:56

    >>25

    楽しくなっちゃって…で確定申告できるのは好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:49:36

    >>33

    雛形あきこに甘えるだけのポメラニアンかと思ったらしっかり嫁を守る忠犬ドーベルマンだったんだよね 頼りになり過ぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:50:35

    >>33

    他人を傷つけずパートナーもしっかり守るその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:52:30

    好感度上がることしかしないのは好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:55:17

    >>33

    目の前でこんなことされたら惚れ直しちゃうと思うんだよね カッコよくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:00:44

    トロフィーと大漁旗が天野さんの誕プレを支える ある意味''最強''だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:01:37

    修正効かない直撮り動画ですらここまでカッコいいのに言動が見た目と全然一致しないんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:01:57

    とにかく天野さんはドッキリ企画で普段とのギャップが恐ろしいほど出る人物なんや
    ひったくりドッキリとか一瞬でヒーローの顔になって滅茶苦茶機敏に追いかけたんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:21

    異常雛形あきこ愛者

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:58:22

    「雛形よりも自分の方が名義変更が必要な物が少ない」という理由から婿入りを選んだ男
    偉大なる俳優 天野浩成

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:11:57

    >>24

    >>25

    >>33

    もしかして天野さんはしっかりしている方が素で

    実は全部計算して天野浩成を演技してるんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:17

    >>44

    天野さんが名字を変えるだけだと思ってたのに

    困惑したのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:46

    海外ロケドッキリでひったくりに合うドッキリで即追いかけだした姿には好感が持てる
    偽警官の職質にも身を呈して妻を守ろうとする姿にはマジで好感しか持てない

    お見事です天野ボー

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:59

    天野さんすげぇ…
    普段はこんなに気が抜けてる人なのに演技はめちゃくちゃかっこいいし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:29:34

    >>45

    アルミホイル巻いとけと思う反面…役者としての演技がキレてる分ちょっとその線もあるかもしれないという想いに駆られるっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:53

    >>44

    それと娘さんが名字変えないと駄目だからってのもありそうなんだよね

    昔は娘から弟or犬…?の扱いだったけどそろそろ父親と思われてるんかのぉ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:37:35

    >>33

    >>47

    観たいのん…観れるところがあれば教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:01:39

    >>49

    アルミホイル巻いてるやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:03:56

    なんか…若返ってないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:06:36

    ムフフ 楽しそうで何よりなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:15

    天野さんアンチが見当たらないんだよね
    すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:36

    やっぱ一流っスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:07

    天野さん あなたの悪い噂を耳にしました 
    結婚した年に浮気相手とクリスマスイブを過ごしていると…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:09

    声音が夫に対するものじゃねぇと思ってんだ
    完全にペットか幼児にやる感じなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:23

    >>57

    結婚する前から関係があったってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:03:09

    >>57

    >>59

    ちなみに浮気相手は>>22の動画の作品で共演した人らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:05:18

    >>60

    相手の性別を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:06:22

    >>61

    アンデッド…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:49

    >>62

    因みにそのアンデッド(ジョーカー)はジオウでジョーカー治ったらしいよ

    良かったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:00

    あれっワシのスマホは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:02

    天野のコメント
    「俺なんて社長(ママ)お抱え運転手になってどの現場にも付いてく芸を見せてやるよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:51

    >>53

    あれっ辛味噌は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:40

    ◇このポーズは一体…⁉︎

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:40

    >>67

    おそらく弦ちゃんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:43

    >>19

    義娘からも弟とか飼い犬として扱われているんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:16

    雛形家はね 天野さんだけ天然だと思われがちだけど妻は家族に相談無しに車をポンと買うし娘はパジャマでどこまで外出できるかチャレンジを義父とする超異常者家族なの

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:32

    嫁さんも大概エキセントリックな女としてお墨付きをいただいているのである意味でお似合いなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:41

    >>70

    雛形さんは若いころから芸能界にいたから金銭感覚がちょっとズレてるんだよね

    まあ天野さんが確定申告含めそういうのが得意だからバランスは取れてるんだけどね

    お互いの不得意な分野をお互いが支える…ある意味最強の夫婦だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:57

    雛形夫妻…聞いています
    今となってはこの組み合わせ以外考えられないと

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:11

    >>72

    うむ…天野さんが見直す前の保険は契約を持ちかけられるがままだったらしいんだなぁ

    もしかしてママは保険金殺人に巻き込まれるんじゃないスか?って額だったらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:12

    天野さんのほうが実は生活力が高いってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:17

    ブレイド序盤の橘さんで笑っちゃうのは俺なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:58

    んふもっかいやるの?w

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:38

    去年の戦隊では夫婦共演したってネタじゃなかったんスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:11

    >>78

    ガチだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:36

    >>77

    これをベッドでも言ってるかと思うと滾るのは…俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:56

    >>81

    その台詞を聞けるのは天野だけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:58

    >>70

    >>娘はパジャマでどこまで外出できるかチャレンジを義父とする


    結局天野さんも参加してるじゃねぇかよ えーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:22

    >>81

    激えろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:09

    >>45

    語彙力がチンカスでついでに欲求に素直に生きてるだけだと思われるが…

    考えて行動させてるとカッコいいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:12

    >>67

    見れば見るほど美男美女でお似合いだと思う それが僕です

    幸せそうで本当に羨ましいんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:55:15

    ままはですねぇ…さいきょうなんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:58:41

    やばっ
    嫁さんの方が強く見える

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:59:53

    >>88

    ギャレンのベルトが旦那よりも似合っててちょっと笑うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:58

    旦那の動向にツッコミを入れてる雛形あきこの様子が面白くて思わずフォローしたのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:16

    天野さんは面白過ぎる伝説がアホ程有るんや 
    その数…500億

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:12

    >>90

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    天野本人の垢だけだとボケばっかりだからツッコミがあってはじめて完成すると思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:49

    なんじゃあこの未就学児は

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:42

    天野夫妻の動向が見られる限りはXも捨てたものじゃないなと思う
    それがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:55

    >>90

    イケヤ…地獄へ行くのは貴様じゃ…ッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:28:26

    >>80

    イロキのことはめちゃくちゃ呟くけど自分の配役は公式発表されるまで匂わせすらせず黙り通す男

    偉大なる俳優天野浩成

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:46:42

    むふふママのクッションあったかいのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:17:12

    >>72

    中卒という理由でめちゃイケの抜き打ちテストにしばらく参加できなかったんだァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:12:11

    おそらく幼児だと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:41:00

    強くてクールな仮面ライダーとして演者からお墨付きをいただいている

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:46

    学生時代に覚えた手話で耳が不自由なちびっ子に"仮面ライダーはいつも君と共に在る"とメッセージを伝えたなんてワシがちびっ子なら股を濡らすね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:15

    >>100

    お言葉ですが幼児の鎖骨のくぼみは小さすぎてポップコーンがすわりませんよ

    ある意味器用だけどそもそも不器用だから落とすんだよね 天然っぽくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:52

    これほどまでに未就学児性とまともな大人の男性性を両立できている現実を中々受け止めきれないのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています