AIか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:25

    こういう使い方が一番マズイぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:15

    わかりました…水原一平を踊らせます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:15

    >>1

    規約違反・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:33

    これの問題はディープフェイクではなく日テレのレイアウトを使用した点ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:31:19

    >>2

    そやっそれでエエんやっと思うと同時にそれを悪用したらマズイと思う自分がいるっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:44

    あの男の話は絶対に入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:47

    >>4

    ネタじゃないよ有事の際に報道機関に偽装して偽情報をばらまかれるし単純にこれの場合風評被害がつくんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:28

    これ作ったやつって今でも蛆虫活動してるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:44

    >>8

    知ラナイ ソノ界隈ジャナイカラ言ワナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:32

    その気になれば社会に混乱を巻き起こす事も出来そうなんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:42

    ワシなんてR国のトップに「やったぜ」と言わ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:37:13

    >>10

    うむ・・・それこそ報道機関に言わせたら信じる人も多そうだしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:37:36

    >>11がFSBにポロニウムを打ち込まれたっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:38:22

    >>10

    実際地震とか災害時にSNSでディープフェイクで動画と画像を情報流されるとマジでやべーんだ

    そりゃそんなもん流した奴は捕まるのが当たり前だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:38:24
    x.comx.com

    はい!元気に天皇愚弄してますよ!

    >>8

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:40:47

    でもね俺事態を把握するために絶対にこれを見たであろう岸田が誰かが何かを成し遂げたタイミングや良いことがあったタイミングで「やったぜ」とかツイートしてたら不覚にも好感度上がってしまいそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています