広告で見かけたんで最新話まで読んでみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:07

    ボーボボ見てる気分だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:46

    妻が牛と浮気してるみたいなやつの真相教えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:46

    よく読んだな試し読み部分で無理ってなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:38:02

    わけわからん展開とギャグの作品を一括りにボーボボと例えるのはどうかと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:13

    ボーボボはストーリーはまだわかるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:55

    ただ下品なだけの作品とボーボボを一緒にするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:40:17

    ボーボボに謝れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:42:54

    状況や絵面の非道さと勢いで笑ってしまう感じでギャグセンスで笑えるとこあるっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:44:15

    ボーボボ読んだことなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:45:45

    ボーボボ読んでない人が立てたスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:49:57

    >>2

    主人公も混ざって三体合体してなんか覚醒して勇者が来た

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:18:30

    >>11

    何言ってんだおめー…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:22:55

    >>12

    だって言葉濁さないと書きにくいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:59:34

    >>4

    ボーボボはハジケを「相手の攻撃を無効化し自身の攻撃を有効打に変える特殊行動」と捉えると辻褄は合うし

    ストーリー展開は王道で奇怪なところはないんだよね

    割りばし畑から収穫した遊園地がAブロック基地だったのもきっと辻褄が合わせられるはず割りばし畑ってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:03:31

    >>14

    ギャグ漫画補正を戦術的に使ってるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:06:44

    不定期で話題になるな

    ここの20レスにあらすじがまとめられてる


    不覚にも気になってしまったクソ広告|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:26:22

    ボーボボは不条理ギャグでコーティングされてるけど根本はかなり王道の少年漫画してるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:54:43

    どっちも意味不明である

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:48

    >>18

    なんでや!ボーボボは7割くらいは理解できるやろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:47

    スレ画はエロメインと聞いているけど使えるん?
    終末のハーレムみたいに引き延ばしに必死とかない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:38:23

    ボーボボの難しいところは意味のあるハジケと意味のないフザケが混在してるところだと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:26

    >>20

    俺はそういう目で見てなかったけど使おうと思えば使える

    好きな人は好きになれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:20

    あらすじだけ読んだら笑えるな。実際読んだら笑えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:54

    これ確かあまりに広告打たれまくって疎まれてる事を作者さんが(広告に)嘆いてたやつだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:44

    パラダイスヘルあらすじ定期

    人違いで悪魔から魔王候補として選ばれた主人公、さっそく尻を犯される
    犯した相手を性奴隷に変える能力を手にした主人公は悪魔に言われるがまま性奴隷(男含む)を増やそうとするも、良心と自分の中で膨らんでいく邪心の間で大きく葛藤する事に

    邪悪な魔王なら近親相姦も余裕だろと悪魔が次に選んだ標的は主人公の母親
    それだけは何としても避けたい主人公の取った行動は実家の農場の乳牛レイプだった

    そうこうしてる内に天使に導かれた勇者(女)と魔王(主人公)のバトルに
    全ての男根を切り落とす勇者のチートスキルの前に主人公敗北、男として死んだと思われた主人公だが勇者が切ったのはなんと皮一枚だけだった
    脱包茎した主人公はそのまま勇者から(ついでに悪魔からも)逃げ隠れる

    最初に性奴隷にした女と共に慎ましくも穏やかな生活
    そこに以前レイプした乳牛の子供が現れてしまう
    衝撃の事実を初めは受け入れる事が出来なかった主人公だが牛男の境遇を悲惨に思い親子として迎え入れる事に

    こうして幸せな家族生活を手にした主人公だが
    労働を終え帰宅した彼の前に待っていたのは性奴隷と牛が不倫している現場だった
    その裏切り行為にキレた主人公は勢いあまってスレ画の3Pに突入
    ハッスルして爆発上昇した淫乱なオーラは勇者に探知されてしまい大ピンチに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:27

    >>25

    まってまって、なんで魔王候補になると尻を犯されるの?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:46:38

    >>26

    知らねえよ犯されるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:37

    ボーボボを舐めるな言おうと思ったら>>16>>25見たらお、おう…なったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:05

    >>26

    不思議パワーを譲渡されたんじゃねぇかな

    尻から

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:16

    個人的には、下品ネタやりたいのだけは分かるから、目につかない所でやってて、って話
    広告にスレ画が氾濫してた一時期は本当に参った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:24

    >>25

    エロ目的で購入しようにも主人公が掘られてるシーンが魔王候補になったときと、銀行で男女男男女男女したときと、女と牛息子との3Pと多すぎる。あとスレ画の女悪魔主人公に挿れはしたけど挿れられはしてないんスね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:38:46

    この漫画の主人公…クレヨンしんちゃんのマサオ君の悪いところが更に悪化したかのような性格だよね
    ヘタレで押しが弱いクセに自分が有利になったり強力な力を得た途端強気になり調子に乗る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:59

    なし崩し的に友人と先輩に詐欺られて鬱屈してた際にもはや最初の面影などない隣人の情事に切れたら
    逆にブチギレられた挙げ句その相手が自分を騙した先輩だからお金を返してほしいといたら口封じに殺されかける位だからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:14

    ボーボボはハジケてるしフザケてるが下品ではなかったよ、読んでて理解を越えることはあっても不快じゃない
    一時期これの広告が本当に鬱陶しくて有料で消そうかと思ったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:01:36

    >>25

    ????(脳が理解を拒む)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:00

    個人的内容が気になるし読んでみたいんだけど金払う程じゃないなな漫画ランキングno1

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:56

    >>32

    エロギャグ漫画世界の住人としてこれ以上ない逸材だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています