エイリアンvsタフキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:39

    ちなみにエイリアンと戦うのは>>7らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:05

    鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:20

    シマキン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:39

    朝昇

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:41

    悪魔王子

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:42

    尊鷹

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:45

    金田

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:51

    ボリス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:37:40

    まずいよ勝ち目がないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:01

    普通に強い空手家レベルのキンちゃんでは無理です
    ゼノモーフは悪魔ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:32

    じゃあ企画を変更して金田の一つ前と一つ後のキャラをエイリアンと戦わせよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:43:14

    >>11

    シベリアに落下してきた宇宙船の調査を命じられたボリスと邪悪な気配を感じシベリアに現れた尊鷹を共闘させるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:44:16

    もしかして尊鷹が勝つんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:46:39

    アホみたいに外角が硬いくせに傷をつけれても強酸性の血液で体が溶かされるから格闘家ではほぼ勝てないと思われる
    しかも意外と繁殖力が高い!
    悔しいが…これが地球外生命体の力だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:46:54

    灘三兄弟とキー坊をセヴァストポリに放てッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:49:12

    >>14

    なんなら遠い未来の超兵器でやっと殺せるから現代兵器使っても無理な気がするんだよね


    しかも個体によっては未来兵器でも倒せない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:52:48

    ゼノモーフの利用を企てるあの男を止めるためにボリスが宇宙船を爆破するストーリーだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:56:52

    >>15

    鬼龍が騒動に絡んで迷惑かけてそうだけど人類存続の危機になったら鬼龍は自己犠牲も厭わない気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:57:37

    鬼龍に卵産め付けられたけどどないする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:58:29

    >>13

    殺すのは不可能だから格闘技術で怯ませてなんとか逃げるの繰り返しになりそうなんだ


    メカフットは酸で溶かされて通じる武器はなくなるだろうしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:58:44

    >>19

    しゃあっ 総身退毒印!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:59:57

    >>18

    普段はクソ迷惑を超えたクソ迷惑のくせに自分よりヤバい手合い相手にはそれはダメだろ ガッする…そんな鬼龍をいつもそうしろよと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:01:36

    >>19

    個体数少ない時に生まれるゼノモーフはちょっと格闘慣れした程度の雌豚を母体にしたくらいでプレデターをタイイチで倒せるくらいには強くなるんだ


    鬼龍だと滅茶苦茶やばい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:04:45

    >>22

    奥底にはおとんみたいなヒーロー精神があるけどそれが出てくるのは本当にヤバい時だけだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:42

    ボリスとR国兵士が宇宙船内を探索→生き残りの宇宙人がゼノモーフの危険性を説明してきてゼノモーフが仮死状態のうちに殺すよう頼んでくる→あの男の指示でゼノモーフを確保することに→ゼノモーフ復活

    こんなシチュだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:09:20

    ゼノモーフにトダー軍団を放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:10:20

    塊蒐拳なら傷つけず無力化できるんじゃないスか?
    あとはオトンが風当身使えるし尊鷹もやろうと思えば打てると考えられる
    まぁ倒せるほど威力あるかっていったら微妙なんだけどね!!グビグビ
    こう考えるとやっぱ強いスね幻突って技は

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:12:43

    >>26

    ハイデース

    イキマース

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:13:39

    なぜエイリアンが灘神陰流の活法を…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:57

    >>28

    あわわ お前はクソアホロボット

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:09

    五臓六腑の気の流れを遮断することで効果を発揮する塊蒐拳が完全生物のゼノモーフに通用するか微妙なんだよね

    幻突で怯ませて逃げまくって いつものエイリアンシリーズみたいに施設ごと爆破かなんかの方法で追放するくらいしか勝ち目が無さそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:38

    プレデターと共闘展開になってプレデターがエイリアンにも通用する近接武器渡してくれたらようやく良い勝負できそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:28

    やれっデゴイチっ ドッグエイリアンとワン公対決やーーーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:22:46

    >>33

    デゴイチならエイリアン倒せそうだけど酸で相打ちになりそうなんだよね


    戦闘は一進一退で面白そうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:26:23

    群れのエイリアン相手だとキツいから最初の時点では相手はフェイスハガーが何匹かとビッグチャップやグリッドエイリアンみたいなアルファ個体一匹が相手らしいよ これならタフキャラでいい勝負になると考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:30:26

    >>28

    こいつこっちを見ると殺しに来る癖にエイリアンを襲わないし逆に襲われもしないんだよね

    はーっ ワーキング・ジョーよ 死 ね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:31:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:32:13

    あの世界の主要国ならどいつもこいつもエイリアンの研究し出しそうですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:33:13

    もしかして四大幻獣みたいな改造人間の方がやりようあるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:33:36

    >>37

    ふんっ どうせ上層部の命令でゼノモーフを持ち帰ろうとする蛆虫ロボットになるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:33:41

    ファイアチームや横スクロールのエイリアンみたいにクイーンが特殊個体生み出すと素ダーだと厳しそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:00

    >>38

    エイリアンに寄生させるためだけに作られるガルシアシリーズとかありそうなんだ


    悲哀が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:10

    猿先生がコミカライズしたエイリアンを見てみたいのォ
    グロさと作風と絵柄が合いそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:35:04

    硬い外骨格と酸性の体液があるから効くの幻突くらいなんじゃないですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:38:52

    >>43

    宗教的なメッセージ性と残酷さと美しさが混ざり合った真面目に面白い作品になると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:40:35

    >>39

    科学兵器に関してはちょっとした未来を凌駕してるんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:42:12

    >>41

    酸を吐いてくるだけのやつでも致命的だろうしトダーだけで鎮圧は難しい気がするんだよね


    GKドラゴンも投下だあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:44:10

    >>46

    これならゼノモーフも仕留められそうなんだよね


    まぁ熱源探知されてアホほど押し寄せてくるんだろうけどなあぶへへへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:46:23

    >>46

    あわわっお前は龍継ぐ世界最強候補の"チコの車"

    D-51やトダーとかも大概やけどこいつに関しては異常な破壊力なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:53:34

    何がエイリアンや霊長類の意地を見せてやれーーーっ
    いけーーーっゴリラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:49

    >>50

    あわわ まずいよ ゴリラベースのゼノモーフが生まれちゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:57:04

    >>50

    ゴリラ…すげえ 鬼龍振り回してエイリアン近づけさせないし 頭蓋骨をも噛み砕く咬合力でフェイスハガーも噛み砕くし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:58:07

    >>20

    >>14

    ようは出血させず体内組織壊せばいいんだから普通に塊貫拳で倒せますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:02:09

    作中で1番強いというか苦戦してない1でもスピードはそんなでもないんで銃弾躱せるキャラが初期からいて出血させずに体内や末端攻撃する技あるタフなら普通に通用する部類じゃないスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:02:10

    >>52

    たぶんエイリアンvsコングを見てるのだと考えられる


    優勢に戦ってたら噛み砕いた際に歯を溶かされて人間に助けを求めて地上世界にコングが現れるところでOPに入るやつだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:02:22

    ゴリラは割と本気で面白そうなマッチっスね…
    だが負傷による精神のダメージは馬鹿にならない これはエイリアンとゴリラの決定的な差だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:04:10

    >>50

    ゴリラはね…

    痛みに弱いから雑魚狩りしか出来ないの

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:49:21

    よしっエイリアンに真正呪怨を打ち込んでやったぜ 後は逃げ回っていれば自滅して終わりだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:33

    >>54

    むしろ1は身体能力で見たら弱い方な気がするんだよね

    実写限定でもニューウォリアーやバトルの方が上っぽいんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:41

    >>58


    俺は完全生物だぜ 生態構造も攻撃能力も完璧で生き残るためには良心の呵責や後悔に流されることもないから精神攻撃は効かないのよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:46

    >>59

    そもそも素早く動くんじゃなくて静かに忍び寄ればいい状況だったから本気で動いたらどれくらいやれるか分からないんだあ


    ただクイーン候補の個体だしグリッドエイリアンみたいに優秀な個体なのは確かだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:46:38

    迅速に殲滅できずに巣を作られたらもう数の暴力で勝てなくなる未来が見えるんだよね怖くない?
    エイリアンvsプレデターの成人の儀式を辛うじて完遂できるくらいの若造からプレデターの中でもトップクラスに強そうな奴と互角以上に渡り合える個体が生まれるあたりその辺のシマキンとか加納みたいなやつから灘の奴らでも勝てなさそうな個体が生まれてもおかしくないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています