このキャラに興味持ってスマプリ全話見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:42

    全然本筋に絡まなくて草
    てっきり正体は先代プリキュアかと思ってたのに
    何でこんなに持ち上げられたんだ?この人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:42:36

    当時のオタク達に刺さったから…

    いやマジでこれ以外ないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:44:05

    スマイルプリキュア自体がオタクの悪乗りが凄かった作品だったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:46:40

    このキャラに興味持っただけで全話見れるのすげえな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:46:44

    >>3

    カイジネタとか意味不明だもんな

    とにかくイジっとけみたいなノリが凄かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:47:14

    基本的に人気ママキャラは家元はじめ人気の割に出番全然ないパターン多めだし……

  • 7124/09/15(日) 13:50:45

    >>4

    話は普通に面白かったから……

    ビューティー1番好き

    このママ終盤でキュアフラワーポジじゃないかとか思いながら伏線探してたのに何もなかったどころか全然出番ないからびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:53:21

    わんぷりの蟹江みたいなノリだろ
    キャラデザだけでオタクの妄想と拡大解釈で二次創作が作られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:10

    >>2

    黄瀬ちはると並んで二大巨頭だったからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:33

    いい感じの色気があるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:07:05

    >>6

    スイレンママとかいうレジェンド

    出番は全然ないし本名も出てないので名前不明

    なのにR18の絵が脅威の9割超えというね

    そう考えると育代さんはまだマシな方なのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:07:17

    エロにストーリーなんて関係ないから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:12:57

    ぶっちゃけ、人妻キャラって、人妻の部分しか見られてないよな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:21:18

    雑に扱えるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:30

    やたらと持ち上げられるからみゆき家の描写でちょくちょく登場するのかと思ったらほぼ母の日回にしか登場しねえじゃねえか! どうなってんだ当時のオタク達は!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:56:57

    なんでだろう
    マリ姉の声がすごかったから…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:51:30

    >>13

    出番的に人妻の部分しか見せてないしな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:28

    なんでここまでの人気出たのかわからないママキャラ元祖
    昔もチドリさんとかいたけど人気出るに足るだけの登場時間はあったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:33

    >>16

    どうなんだろ初登場回ですら碌に喋ってなかった記憶があるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:12

    子供向けアニメだから大っぴらにみゆきでR18は憚れるけどみゆきに似た成人女性で優しいママというオタクに刺さる立ち位置だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:49:39

    やよいママも美人な上にこっちは未亡人属性なんだけどちょっと人気は劣ってるのよね・・・
    いや名前回で亡き父と娘の感動エピソード見せられたせいでちょっと抜くに抜けなくなるんだけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:33

    >>13

    人妻という設定さえあれば後はいくらでも妄想できるのだ!

    ぶっちゃけ作中描写で人妻というか母親らしいこと一切やってる様子なくとも問題ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:52

    お前らが散々弄り倒すから
    2年後にCVそのままに悪の親玉になってしまった模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています