ヒロアカキャラ達でマッシュル上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:51:14

    最終回まで見てもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:28

    マッシュにはみんなドン引きしてそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:41:38

    イノゼロのやり方に轟くんがブチギレそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:56:49

    「あいつ轟と声似てるな...あいつは飯田と...」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:33:16

    エイムズ兄弟vsデリザスタで燈矢は何を思うか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:44

    ランスの妹グッズにドン引きしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:09:41

    マッシュに共感できるのオールマイトとマスキュラーぐらいでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:11:51

    緑谷「この人は無個性でも諦めずに努力し続けたんだ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:18

    実質無個性が迫害される世界...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:53

    ヒーローやってるとアベル母の話みたいな事ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:22

    158話は実質マッシュ・バーデッド:ライジング

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:17:52

    「この世には生まれてこない方が良かった人間もいるのです」ってアビスの過去話を聞いた轟家の子供達は何を思うんだろう?
    焦凍くんはマッシュに救われた姿を見て「君の力じゃないか!」って緑谷くんに言って貰った時のことを思い返してそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:05:12

    最後みんなでラスボス倒す展開は自分達と繋ぎ合わせて泣いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:41

    >>7

    マッシュも拳で天候変えれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:12

    >>8

    まあ本人無個性気にしてないし筋トレも最初はそれを心配したじいちゃんの指示だけどね 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:45:52

    悪魔の五つ子戦はどれも盛り上がりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:52

    マカロンへの反応知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:46:50

    ワースの父親にも引きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:17

    レヴィの過去を見る轟

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:20

    あの世界ヒロアカよりも無個性の差別がひどい完全実力主義で貴族の地位でも線の数で逆転するとこあるからヒロアカキャラの感情がやばそうなのは予想できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:47

    >>20

    確かランスの妹が魔法が使えなくなる病気に罹ったとき、親ですら見放そうとしたんだよね。緑屋と青山はどう思うんだろ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:45

    ヒーロー達(特にオールマイトとデク辺り)が手を叩いて賞賛しそうなシーン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:16:15

    学校の治安の悪さにも多分驚く

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:34:52

    大陸ビート板でめちゃくちゃ驚く

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:23

    マッシュにみんなとことんスッとさせられそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:29

    セルウォーも死体から出来てるから実質脳無やな
    意識はあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:53:23

    ドミナを見て荼毘もとい燈矢は何を思うのか……。
    共に父親に認められたい子供同士何かシンパシーを感じるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:37

    >>23

    ヴァルキスと比べればイーストンはまだマシなんだよなあ……

    セントアルズは平和そうだけどそのぶん規律がきつそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:18

    デク「この人もこっちでいう無個性に生まれてしまったのか……大変そう……なのかな……」(全て拳で解決する姿を見ながら)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:27:11

    嫌な親が多すぎてドン引きしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:17:12

    何気にラスボスも生きてる、敵幹部も生き返ってどちらも罪を償ってるの見てどう思うかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:57

    メリアドールとの修行はどう思うかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:11:31

    ほぼゴリ押しで強力魔法の持ち主を薙ぎ倒してきたのにはすごい驚きそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:42:47

    >>29

    マッシュもフィジカルにおける自信がバリ高ではあるけど、別に傷つかないわけではないしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:48

    公安直属ヒーローホークスさん『正しく』ありたいと仰っていたから規則を守る為ならどんな汚い事もして躊躇無く人を殺す魔法局トップの神覚者オーターさんを見て『正しさ』について思うところあるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:45:52

    >>21

    社会的地位がある人でも外的要因であっさり転落して迫害受ける世界だからな

    ある意味ヒロアカより魔境

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています