20年間連載、方法が続いた作品の20周年←凄いやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:58:41

    20年前に放送、連載してて数年で終わってここ最近特に進捗も展開もないのに20周年←🤔🤔🤔

    ここ最近年が経っただけで周年とか言い出すコンテンツ多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:59:18

    方法→放送

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:59:30

    スレ主が知らんだけでコンテンツっていうのは動いてるもんなんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:00:36

    ”20年間”という時点でなんらかの作品に対する意見なんだろうけど、何の作品を指しているのだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:01:04

    いいだろ、祝ってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:02:15

    >>4

    別に何年でもええよ

    例えばガンダムやコナンとか今も映画やアニメや漫画や続いてる作品のアニバーサリーから理解出来るけど

    20年前に放送してそこから数年単位で何もしてないのに周年はおかしくね?って話

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:02:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:03:26

    同じジャンプ作品の20周年でも銀魂はずっと動いてんなって感じあるけどボーボボは急だな!?って感じはあるね
    何かにつけて企画するには良いタイミングなんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:03:32

    サルゲッチュのことかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:06:05

    サ終したアプリでもこのノリしてた時は流石に突っ込まれてたなw
    お前らの場合は何回忌だろって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:07:12

    懐かしむ人もいるし別に良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:07:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:42

    連載当時子どもだった世代が遊べる財力手に入れた頃合いに重なる節目だからちょうどいいビジネスチャンスだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:46

    生誕◯◯年みたいなもんでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:09:02

    おは悟空さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:09:11

    >>11

    それは〇〇年経ったでええやん

    続いたことに関して祝い事である周年って表現はおかしくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:11:36

    一時期社会現象レベルになってたら別に気にならんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:13:08

    お前らが頑張ってないからコンテンツ終わったのに公式が〇〇周年!とか言い出すのは流石にムカつくのは分かる
    だったら続編でもリメイクでも出してくれよ金出すわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:24

    元ジャニーズの嵐が結成25周年イベントやります!と企画立ち上げたけど
    「ここ数年全くグループ活動ないのに25周年祝うの?」みたいな冷ややかな反応が多いというニュースを見たばかり
    てかそれ見てこのスレ立てた感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:50

    周年企画で入手難易度高くなったグッズの再販してくれて助かることもあるから
    とりあえずやるだけやってくれて公式もファンも損はしないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:22:53

    >>16

    そんなもにゃあっとした表現じゃ記念として締まりが悪いやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:24:16

    周年で祝うのは良いけど大したお知らせじゃないのにカウントダウンして期待させるのはやめて欲しい
    当日にパッと情報解禁で良いじゃんって思うわあれ
    勿論大きい発表なら全然やって欲しいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:25:03

    >>19

    活動してないのに結成25周年はおかしいのは当然じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:32:36

    その数だけの年を経た事だから別にいいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:05

    >>19

    別にそれは「周年」って表現に対する反感じゃ無さそうだしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:48

    わかる
    何周年を機に何か展開があるならともかく、別に継続した展開も新たな展開もなく年だけを祝われてもって

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:57:58

    今年で○○はn周年を迎えます!!

    ・・・!

    ・・・!!

    ・・・!!!

    いや何もないのかよ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:06:29

    >>16

    周年は続いたことじゃなくて経過したことだろ

    何も間違ってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:09:00

    生誕○周年とか見て死んでるのに周年使うなって言うタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:15

    それで何か不利益被るとかでもないんでしょ?
    敏感すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:42

    >>23

    作品が完結しての○周年は違和感ないが、活動休止期間含めて結成○周年は確かにちょっと違和感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています