未来日記で襖が開けられた時これが起きていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:02:31

    無差別日記と雪輝日記に三体の死体が記載され
    それを見た11thが市長の権利を使って
    警察に対し家宅捜査を命じた
    その結果4thも三体の死体の存在を知ってしまう
    ほらこの巻で所有者達が一斉登場する場面で
    日記を見て表情を引き攣らせるシルエット姿の4thが描かれているじゃない
    これは三体の死体の存在を知ってしまった事に因んだ描写
    つまりこの時点で由乃は補導されてしまうはずなのだが
    何故か補導されないし、その後もみねねと同盟組んだりと不可解な行動をとる4th
    そしてこれらの行動が何を意味していたのかは明かされていない
    更に言うと4thが三体の死体の存在を知らないフリしていた真相も不明
    この謎を解くにはどうすればいいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:09:30

    11巻で襖が開けられた時これが起きていた話をムルムルがする時
    「4thに襖のことがバレた」の件だけは話さなかったな
    本当に都合が悪い何かが起きたんだろうと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています