テリーマン聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:03:25

    ここで完武引かない運強き者であると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:07:18

    ザ・マン以外は割と勝ちそうだけどあやつは将軍様以外は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:12:45

    実際この中だと一番マックスラジアルが面白くなりそうな組み合わせっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:25

    なんかちょっと真ん中のカードだけ上に出てないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:50

    ピークあたりが当たってたら地味ながらも基礎が強い超人になってテリー勝てないんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:52

    >>4

    どっちかというと真ん中の隣が少し低くなってるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:18:42

    >>4

    つい真ん中を引きたくなるような心理をついた武道の完璧なマッチメイク能力だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:06

    >>5

    その場合ピークvsキン肉マンがなくなって地味に歴史が変わっていた可能性があるのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:23:59

    正直ここでイカサマして全部完武にして終わらせないところは元神として誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:26:40

    ラジナンの中でも強い方だが防御をクソデカタイヤクッションに頼ってる分打たれ弱いのでマジでちょうどいい人選だったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:27:24

    ピーク以外もターボメンはちょっと相性悪そうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:32:09

    クラッシュマンとかだと背中のアレのせいでカーフブランディングが効かないとかなりそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:32:39

    テリーマンのコメント「そういえば…聞いたことがある」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:35

    完武引いてると兜砕きか最悪零式奥義してくるんだよね
    龍継ぐよりグロいことになりそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:41:58

    たぶんマーリンマンとかダルメシマンだと血まみれになりながら普通に勝ちそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:23:55

    >>7

    こういうカードを引く時の心理として端は誰もあまり引きたがらないと

    マジシャンズセレクトってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:53

    勝敗はともかくテリーマンなら始祖編の完璧超人誰でもちゃんとした試合見せてくれそうな感じはするんだよね
    まあ全試合メチャクチャ負傷しそうだけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:06

    >>15

    陸地で闘うマーリンマンとかロープ使って飛び跳ねるだけのクソ雑魚でテリーが余裕で勝つと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:54

    対戦相手選ばせてやるって言っといて指名制ではなくカードを引けは地味にセコくないっスか?
    まあプロレス的で面白いし無量大数軍のデータなんてないテリーには誰選ぼうが関係ないんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:28:31

    >>19

    嘘か真か知らないがテリーはここで選択権を与えると間違いなく武道を選ぶタイプという有識者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:32:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:40:50

    >>14

    まてよ零の悲劇で人間にするだけで済ませてくれる可能性もあるんだぜ

    テリーが超人から人間になった程度で戦意失うわけが無い?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:42:21

    ここでほとんど完武にしてるコラ画像好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:47:39

    完武だ!(テリーマン書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:51:16
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:53:31

    >>25

    このシーンのアニメ楽しみですね。ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:53:43

    >>25

    大変だぁっ

    あやつが・・・あやつがテリーマンを殺したあっ

    もう殺すしか無い・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:55:08

    >>24

    ルビが「かんれつ」のままなせいで完武引いたのにテリーが完裂って言い張ってるみたいで笑っちゃったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:57:28

    マーリンマン、ダルメシマン、クラッシュマンあたりなら普通に勝てそうスね
    高火力技の少ないテリーに有利なターボメン、ファイトスタイル的に隙が無くなりそうなピークアブーはちょっと厳しいと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:57:29

    >>27

    ここで完武引いたらおそらくキン肉マンリバイバルブームこないで終わりそうだからマジで完裂でよかったんだよね

    最強のラスボスが新シリーズ初戦で主人公の相棒の人気キャラ殺すとかとんでもないことになりそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:59:46

    >>24

    テリーマン!完武を引け!このカード達は全て"完武"の名が書かれている…どれを引こうと大して変わらないはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:01:31

    >>31

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:04:01

    >>22

    それか魔雲天みたいに人間になるの拒否して手足グシャグシャになるまで戦いそうなんだよね

    もちろんピンチで友情パワーボワァするからあやつの心が惑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:05:43

    >>32

    ガンマンが目を逸らした悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:17:09

    >>17

    テリーなら第2陣の追加メンバーのこいつら相手でもいい試合しそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:33

    嘘か真かテリーマンはマッスルスパークの返し技を習得しているという学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:06:44

    >>35

    ネメシスとニャガニャガ以外は結構やれそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:45

    >>31

    バッファ曰くストララテジーに長けてるらしいけどこんな容赦ないことしたら

    すいませんもうプロレスじゃなくてセメントですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:20

    恐らくターボメンが相手だと結構キツかったと思われるが
    あいつめっちゃ頑丈な上に関節技使いキラーだし相性悪いんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:46

    マックスラジアル…聞いたことがあります
    テリーマンの歴代の対戦相手を考えるとかなりマシな相手だと

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:37

    >>39

    クラッシュマンも半分機械だからなんか相性悪そうなんだ

    水場無しならすぐ倒すだろうけど水場有りだったらマーリンマンもめんどくさそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています