仮にP4Rが出るとしてマリーの扱いはどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:11:21

    教えてくれよ
    まさかペル空間送りにされるって訳じゃないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:13:34

    4Rは普通にGベースだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:13:56

    3Rがフェス要素込みだったから仮に4Rになっても居ると思われるが…
    消えるっしたり形を変えて組み込まれてたのはP3P要素のほうだからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:16

    普通にP4Gベースで作られるだけじゃないスか?
    P3と違って荒れたわけじゃないないしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:34

    ウム…忘れがちだけどアイギスの永劫コミュもFES追加分なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:01

    追加ダンジョンやマリー関連のイベントがつまんねーよ
    その辺改善してくれるならいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:18:09

    >>6

    無理です

    エピソードアイギスもそのまんまでしたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:18:10

    真3のリマスターもアニマクス基準だったし荒れなかった要素は基本的に続投だと思われるが…
    チドリ生存ルートもP4U2で正史扱いになったから続投になったしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:50

    流石にクニノサギリやアメノサギリ・イザナミノミコトを受け入れる器を全カットは無いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:52

    お言葉ですが荒れたのはp4gaの方であってゲーム本編はそれなりに受け入れられてましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:23:25

    そもそもヒロインとか既存のコミュ進行はP4Aで既に一通りやり終えてたから仕方ない本当にしかないあ
    P4GAはまだやってない逆ナンイベとかマリーコミュがメインになるのも致し方ないんだァ
    また他のコミュやってたら焼き直しとか尺カツカツになりかねないしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:31:47

    P4Rは3Rと違ってリンクエピとかイベント的な追加はP4Gからそんないらないから
    ダンジョンをパレス型にするのをメインにしてほしいですね
    それで不満ある人はP4Gやればいいしな(ヌッ)

    あとはあいかちゃんの登場だけでいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:33:01

    むしろ問題なのはジュネスの完二いじりじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:42:03

    >>13

    絶対になくなるかあるとしても指摘されて以降はやらないみたいになりそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:50:19

    仮に出るとしたら完二へのホモイジリは修正されると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:52:54

    最近やたらP4リメイクの妄想が出てるけどなんか発表会ったタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:30

    >>14

    ウム…1回だけならいいけどその後も何度か弄るのは悪癖なんだなァ

    確かに弄って距離を測るコミュの取り方はあるけど…何度も同性弄りをするのは大丈夫か?


    まっ、何度も悪い意味の弄りをするのはP5のモナから竜司へでもあるんだけどねっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:31

    >>16

    ないよ(笑)

    寧ろ何もなさ過ぎてメTOUGHァー叩くか4rと6の妄想を垂れ流すかしかやる事がないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:10:16

    待てよ何かライドウが墓から蘇る!みたいな話も出てきたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:10:20

    >>13

    >>14

    >>15

    >>17

    よしっじゃあ企画を変更して伝説のジュネスルートを入れよう

    もちろんめちゃくちゃフルボイス、極限までフルボイス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:02:25

    リメイクは間違いなく出るとして中の人たちが荼毘に付さないかだけが心配ですね……🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:14:59

    >>21

    既に石塚さんが荼毘に付してるんだ、だから…すまない

    P3Rの方は特に変更とかなかったっスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:18:02

    >>22

    コミュメンバーの何人かは別人じゃなかったスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:18:06

    >>1

    マリーは無理じゃないです

    愛人枠に収めても問題なくシナリオが展開するんで別に問題ないです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:28:03

    ばかきらいさいてーきりゅうよしね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:50

    >>21

    ウム……なんなら勝平とかなんてもうすぐ還暦なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:36

    ロイヤル、リロードと着てなんのRになるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:36

    >>26

    えっおチンチンようやくベテラン声優になるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:11

    >>27

    恐らくリテイクだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:52:26

    しゃあっ 厨二ポエム朗読!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:33

    スレ画の二次創作人気がチンカスでがっかりしたのが……俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:33

    >>21

    まあいいか主人公は不倫にピッタリだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:31

    陽介の過剰な弄り、大谷さん、菜々子死亡ルート、ハッテン・ボクの街、そして俺だ
    リメイクの壁になるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:34

    まあ気にしないで 完二に関しては当時そういう言葉が産まれていなかっただけで今や単に“乙メン”の範疇でしょうから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:26

    >>34

                ・・

    しゃあけど…たまに言動がそれっぽくて怖いのです

    なあ相棒…怖いから同じ布団で寝ていースか?コキ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています