強くなれジョン…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:13:03

    お前は未来を救う抵抗軍のリーダーとなるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:05

    怒らないでくださいね
    抵抗軍のリーダーになる未来なんて来ないほうがいいに決まってるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:32

    イ伝伝イ伝

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:14

    州知事か何かになってるエンドもなかったっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:16:23

    2以降なんか扱い悪きもの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:59

    戦う術しか教えてもらえなかった悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:55

    美少年として全世界からお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:21:04

    美少年子役の定石だ…
    大人になるまでに悪いことを教えられて容姿の劣化が著しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:22:08

    過去のジョンを殺すということは未来からカイルを送るものがいなくなりジョンは産まれずターミネーターも過去へ行かずそれを基にしたサイバーダインの研究も行われないということ
    スカイネットお前は何をやりたいのだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:22:50

    よしじゃあ企画を変更してジョンをターミネーターにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:50

    >>10

    初めからスカイネットの誕生と失神KOは避けられなかったって事やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:25

    ダーク・フェイト…糞
    開始5分で子供ジョンが殺されるからあとは観なくていいうえに第1作・第2作の存在意義も奪ってるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:59:48

    >>10

    不確定要素を省いた最も確実な方法しか選択出来ないコンピューターの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:26

    >>10

    お言葉ですがあのチップはスカイネットの開発を早めただけでなくともスカイネット自体は開発されますよ

    その証拠に第1作と第2作では審判の日が1999年から1997年に早まってるしT-1000も歴史改変による2年分の技術進歩の産物なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:28

    あれ審判の日は?
    ごめーん機械と和解して起こらなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:14:09

    どうして3の時はあんなにクソダサかったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:41

    2のディレクターカットで反乱起きないのはスカイネットが優しくなったんスか?
    ターミネーターも育ってないだけで心があるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:35

    未来からターミネーターが繰り返し送られてスカイネットが高性能化したらわざわざ核戦争起こさないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:41

    >>10

    そもそもなんでスカイネットは過去改変で未来を変えれると思ってるのか不思議なのが俺なんだよね

    過去でサラかジョンを殺せば未来でいなくなるなら自分がジョンを殺すためにタイム・マシンを使うことすらないはずでしょう

    もしタイム・マシンの使用後に世界線が変わると仮定してもそもそも過去のジョンを暗殺しようとした理由が人類に追い詰められて後がなくなったからなので今更ジョン1人殺したところで焼石に水でしょう

    実際この計画もすぐ人類に察知されてタイム・マシンを奪われてカイルとT800を送り込まれてるからもうスカイネットは負け確なんだよね謎じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:53

    少年時代はイケメンだったのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:31

    人類軍指導者ジョンを助けるために戦士カイルが来たのにカイル過去に来たからジョンが生まれたとかそもそも1から俺にはあーよくわからねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:10

    スカイネットのコメント:…もう戦略コンピュータ辞めてガキッを喜ばすピコピコの道具にでも生まれ変わるしかない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:46

    2の後即荼毘に伏して母親とよくわからないメスブタが救世主になったってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:39:03

    >>24

    あんまこういうこと言いたくないけどポリ臭すぎて話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:39:52

    あんたは相当可愛かったよ
    きっと昔はね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:40

    >>26

    酒と薬ってこんな分かりやすく人をダメにするんスね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:41:21

    >>26

    いうて痩せれば人相は悪いながらも違うタイプのいい男になりそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:42:10

    >>18

    おそらく負け確定でそれでも過去変えられるならもう反乱起こさないほうがいいってことやん…だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:05

    >>20

    うむ…過去の改変できるのかその結果についてはターミネーターゼロで判明するんだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:45:44

    >>23

    どうしてアプリとなって人類がスカイネットアプリに依存しまくってる状態の世界線で核戦争起こそうとしたの…?やる意味が全くないのにどうして…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:16

    >>31

    もしかしてスカイネット敗北!人類に負けて失神KO!が因果として確立してるらしいし本人が望まなくても人類へ反抗するようになってるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています