超17号ってある意味全部乗せ形態だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:08:24

    ドクターゲロとかの吸収、人造人間13号とかの合体、16号の腕から武器、18号とかよりは少し劣るが身軽、ヒーローズだと吸収付き

    今考えたら本当に人造人間としては最強というのはあながち間違っていない気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:10:28

    コイツってヒーローズだと吸収が付いているの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:28:23

    >>2

    18号を吸収して金髪になった形態がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:49:39

    >>1

    超17号が作れないからセルを作った設定だからね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:53:50

    >>1

    とりあえず超でも17号強化されてたし、思えば原作のセルだって18号と17号吸収で強化だから元から素質としては17号が最高なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:13:11

    17号ってちょくちょく強化されるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:16:06

    >>6

    最近では仮面つけてるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:18:47

    ヒーローズだと18号吸収の金髪形態(必殺技が実質気円斬)のほかに
    16号吸収のムキムキ形態、セル吸収のムキムキ+肩と涙ラインが紫形態があるから創作ってすげーってなるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています