行き倒れに夢のねえ事言うのは嫌なんだけど貧乏ってのはハンデなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:29:50

    金がな…必要なんだよ…恩を返すためにな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:30:36

    お言葉ですがおじさんは俺に泥棒させるためにご飯奢ってくれたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:31:28

    >>2

    (おじさんのコメント)


    ………………

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:15

    1.弁当の出店(普通に安くて美味い)をやる
    2.金に困ってそうな人間を見極める
    3.あえて留守にして不用心に金庫を置いておく
    4.金取られた瞬間にプレス!

    狡猾を超えた狡猾な手口に驚いてるのが俺なんだよね
    絶対初犯じゃないよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:26

    結局ここで喧嘩別れが最後の出会いになったんだよね哀しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:35:48

    "親父"ってま…まさか…


    はうっ むしろ善良な人だったっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:39:02

    おーっ 襟草から脱走してきた市民やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:39:59

    >>7

    待てよ 襟草の悪人なら行倒れたショウマを助けたりはしないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:40:54

    倒れてた怪しい兄ちゃんに弁当くれたりめっちゃ面倒見良いおっさんなのが悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:42:16

    >>7

    怒らないでくださいね 襟草の人間ならあんなに反省しないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:42:39

    あの、この主人公いつになったら落ち着ける拠点が見つかるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:11

    ラストでしっかり泥棒未遂した事を親父さんと自首しに行ったのが悲しいけど好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:18

    >>4

    しかも金は表面に見えてる部分だけで他はただの紙束なんだよね賢くない?

    それに金を取ろうとするという事は人間側が人目につかないようにするという事

    カモがネギしょってやってきたぜグヘへへへへなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:47:27

    ヒャハハハ!こいつめっちゃ幸せそうやでぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:53:37
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:12

    誰一人として口先ですら「闇菓子をやめる」と言わないあたり、闇菓子のヤバさを感じますね
    ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています