薔薇丸ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:31:26

    "牝馬路線"に乗ってしまいましたね
    いいんですか?菊花賞に出場できなくても

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:33:32

    レベルが高い世代のダービーでは5着だったからと言って牝限なら勝てるというナイーブな考えは捨てろと思う反面…
    やはりここはレガレイラじゃないかという思いに駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:32

    弱くなれレガレイラ…!!
    お前はここで馬券外に飛ぶことでワシの財布を温めるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:34

    俺はさあ 渋った馬場ならロベルト系 具体的に言うとエピファ産駒のカニキュルか父父ロベルト系のシルステ産駒ラヴァンダを本命にしたいんだよねえ 

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:34:28

    残された切符=3枚
    な…なんやこのかっこいい演出は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:04

    レガレイラ出遅れやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:41

    ご大逃げだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:39

    レガレイラ失神KO

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:39:16

    ヒャハハハハ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:17

    大外で出足が付かないってえのはハンデなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:22

    ラヴァンダ失神KO 好位追走から4角回ってくる時に見せ場を作るも伸びきれず

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:45:51

    クイーンズウォーク=神 好位から素晴らしい末脚を見せこの路線トップクラスの実力を見せつけたんや
    チェレスタ=神 内から乾いていく中京の特性を活かしてよく伸びてきたんや
    セキトバイースト=神 意表をつく大逃げからしっかり残してくれたんや
    レガレイラは…まあ本番出れるしええやろ
    タガノエルピーダお前はなんだ トライアル4着芸人やってて牝馬クラシックに手が届くと思うのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています