お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:35:46

    綺麗なだけでアイドルにはてんで向いてないっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:30

    ムフフ…それは良かった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:38:10

    >>2

    ウム…ままならないから選んだんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:38:44

    >>1

    このシーンの千奈ちゃんと佑芽の反応が好きなのが…俺なんだ!

    甘い恋バナだと思ったらどんどん雲行きが怪しくなったんだよね

    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:39:55

    もしかして契約解除する日なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:42:16

    >>1

    >>5

    こんなこと言っておきながら内心では本当に契約解除なんてする人じゃないって見抜いてるってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:43:31

    あわわっお前は朝昇

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:44:38

    学マスで一番Pと首締めボボパンが似合う女としてお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:08

    お前は契約解除は本気ではないと思っているから割とワクワクしているがログインされないと割と本気でへこんでいる…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:44

    クスリってかプロテインぐらい飲んだ方がいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:46:28

    不思議やな他にも辛くて大変なものは沢山ある
    それなのにアイドルを選んだのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:47:31

    >>10

    だからヘビーユーザーになるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:49:10

    >>12

    なんで飲み物が発光するの?ウミホタルでも練り込まれていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:06:37

    >>12

    これのおかげで冗談抜きで人並みの体力がついてきたってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています