なんでも一人言スレ3031 メガネメガネ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:52

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:42:35

    たておつ
    しょっちゅう荒れる危うい話題のレス消してえ…
    でも消したら過激派だと思われて荒らされそうでえ…
    頼むから誰も触れないでえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:46:54

    レスバ楽しー
    どっちが先に折れるかチキンレースしようぜ!チキンレース!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:48:28

    加部とやってろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:51:08

    10周年を祝うにしちゃあ随分ちゃちいリポストといいねだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:52:03

    生肉を食いたがるのは非文明的とか野蛮人だからとか、中高生のイキり精神だからみたいなの見るとどの口が言うてるんじゃって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:36

    やっぱりブレない悪役はいいな
    見ていて清々しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:58:14

    イヌイットの生食とかは明確な理由あるんだけどな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:02:28

    暇だからって最近ゲームしてるけど下手すぎて途中で止まってしまって最後まで終わらない……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:24:50

    ほぼ生のハンバーグ求めるのは蛮族回帰だけど、
    ほぼ生のハンバーグの愛称が飲めるハンバーグって何?
    非加熱ミンチ肉を飲んでる狂人が複数人いるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:56

    建て乙気味の悪い犬(U・👄・U) √
          人  人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:26:44

    ついった見てて流れてきたイラストに「汚いもちづきさん」ってリプライがついてたけどもちづきさんもキレイではないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:26

    SNS時代で説教にならないように思想入れた作品なんて、
    「考察」のネタとして捏ね繰り回されるだけだからやらない方がいいよ
    頭空っぽにしてエンタメやってもろて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:34:51

    その言い方はズルくない?
    それ持ち出したらどんなクソみたいな意見もアリってことになるじゃんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:35:40

    日本で生肉食強行してる連中が、エスキモーの生肉食方式で我慢しろって言われても中指突き立ててくるだけだと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:44:25

    いや、それ別におもしろくないからー
    そう思ってるのお前だけだからー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:47:57

    マジで当時も今もそれっぽく理論武装して第三者の冷静な意見に擬態できてるつもりっぽいのが怖い
    アンチ感情ありきの悪意と執念が籠ってるのを周りに見透かされまくって散々指摘されてもまだ引かないのもはや凄いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:30

    まだ用事あるの忘れてて下剤飲んじゃった……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:57:05

    芋煮スレよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:30

    金入ったし回転寿司でも食いに行くか
    そうでもしなきゃ月曜日の来訪に押し潰されそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:14:45

    なんで美味しいものにわざわざチーズとかいう邪魔な存在を入れるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:37

    イケメンと男前とハンサムは方向性が違んだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:02

    くらえギガインパクト

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:07

    俺はイケメン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:29

    名うてのホモ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:48:11

    風邪のせいだと思うんだが1週間くらい腰が引きちぎれそうな痛みが続いてる
    痛み止めを飲むと薬の効果時間がよく分かって面白いのと同時に末恐ろしくなってきた
    この痛み治るのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:58:54

    パン膨らまなかった😭難しい😭

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:08

    原曲クリエイターが当該楽曲の公開停止とその二次創作も禁じた影響で推しのVのはじめての歌みたが消えたって切れ散らかしてるファン、きっしょいな~
    Vに乱暴な言葉見せて心労かけたくないから一時的にブロックするって宣言してるけどその理性もうちょっと別の方向に使えばいいんじゃないか
    楽曲使わせてもらってるだけの分際で…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:19:11

    ミホヨのアカウント周りは面倒臭すぎると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:03

    やっべ更新ボタン押してなかったからすでに保守書き込みあったの気づかなかった はっず
    ……無駄に長文書いちゃったのもはっず
    てれぐらふかなんか使えばよかったといま気づいた はっず

    穴があったら埋まりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:05

    女の子のお人形に自己投影してる奴だから問題なくオカマじゃないのかなあアレって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:06

    片頭痛と風邪見誤って薬飲んだ時さらに飲むわけにはいかないから数時間耐えなきゃいけないああぁ
    高熱が出るレベルの風邪が明らかに倦怠感や痛み方も全然違うからすぐわかるけど
    じわじわ頭痛や気分の悪さが出て来るやつはわりと片頭痛だと思っちゃう
    頭痛薬も一応風邪の症状にも効くとは言うけど風邪の時は頭痛薬とパブロン全然効き目違うんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:18

    女性になって愛されたい女ならモテるでしょみたいなゴミみたいな願望くさいの笑えるから嫌いじゃないぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:00

    女性だからちやほやされるって人生経験高校生くらいで止まってそう
    実際そんなじゃないからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:06

    悲しいことがありました
    今日降る雨は俺の涙と思ってくれて構いません

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:51

    エイトリというソシャゲの立ち絵見てみたけどあまりにも乙女向けですよ!感があって無理だった
    他の女性向けソシャゲの絵は好きなのに何故…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:57

    ピグマリオンコンプレックスたのしいでちゅね━━

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:25

    そっち方面のルサンチマンだろなぁアレ
    それも一生解消されないから死ぬまで止めようがないという

    ああならなくてよかったよホント 

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:27:05

    女性扱いされない女に生まれ変わって蔑まれる一生を送ると良い
    マゾのお前にはお似合いだよクソメン共

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:27:20

    あと半年でバラ色人生だかんね
    友人と色々願望語るの楽しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:28:00

    えっ?あれ?嘘ださっきまで13時半だったはず……(寝落ち)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:29:33

    初見で単純に笑顔が多いキャラと常時糸目のキャラ見分けるの地味に難しい
    特に笑顔がキツネ目みたいなやつは一瞬糸目キャラだと期待しがち

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:29:35

    てーへんはてーへんそうで可哀そうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:31:01

    まあお人形好きのニートオカマおじさんが何やってもキショイなぁとしかならんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:31:29

    どうせ底辺なら女帝(上底)になりたいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:07

    ドッ ワハハ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:15

    よし! 恥ずかしかったから消した!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:43

    うわぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:36:45

    ガキの絵日記みたいなアレもうやらないのかい
    無様で好きだったんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:38:03

    自演で褒め称えてたの正直無様すぎて草だったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:38:55

    反応悪くてつまらんなぁ
    流石にもう現実的になって負けを悟った感じかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:40:19

    2022年に結婚したの知ってるのに年内中に公開してないけど離婚したから付き合っては引っかかる女がバカというかわかってるだろw

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:40:28

    口調が独特すぎて半コテになってる人指摘した方が良いんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:42:02

    半コテ扱いって半ば侮蔑対象になりがちだよね 
    やはりネット上で自我を出すって恥ずかしいことって共通認識があるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:43:34

    気になる半コテって大体悪い意味だからね
    ポジティブな半コテは誰もツッコまないし気にならないから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:44:10

    草 それ嫌われてるの自覚してないだけでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:44:58

    ポイピクの公式アカウントに噛みついてるやつの何人が課金してるかは気になるところである

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:46:24

    自分は好かれてるって半ば強迫的に連呼してるコテ知ってるけどマジで哀愁漂ってた
    同調してる他のコテも演技臭かったし嫌いじゃないって言ってる奴大抵自演なんじゃないの

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:46:40

    昔一人言に居たランニング報告俺とか猫写真俺も言っちゃえば半コテだけど嫌がられてないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:26

    たまーに書き込んだら速攻しゅばって来てそうなのいるけどマジで張り付いてそうで草なんだよね
    相当イラついてるらしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:53:39

    なんか知らんうちにめっちゃ刺されてるんだけど草むらとかに入った覚えはないぞ
    まさか職場?最悪だ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:55:34

    skebの依頼文解釈に自信が持てないんだ俺
    どうしたらいいんだ俺

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:59:26

    受ける受けないはクリエイターが判断するからはよ送れ俺
    自信ないなら匿名おすすめ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:00:26

    skebほど依頼された側の方が強い関係性ないんだから、やりたい事詰め込めばいいよ
    そもそも性質上、大喜利ネタ提供みたいな依頼していい場所なんだから
    その「回答」を楽しむところだろskebて

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:05:33

    わかった俺、やれる限り応えるよ俺

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:07:34

    もしかしたらお題とはズレてるかもしれないけど手は抜かないならそれで勘弁してもらうんだ俺

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:09:56

    どうせ出来ないことを言わせるのって愉悦感じちゃうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:19

    お客さん、今日はゴムあり?なし?
    そんなこと聞かれても…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:23

    エア彼女 エア嫁&エア子供と週末サービスみたいなうすら寒さを感じて嫌いじゃない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:59

    今思えばあれ願望丸出しでクッソ笑えるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:02

    筋トレ俺どうしたんだろう
    特に不快感のない内容を一日一回とかならまあ受け入れられやすい気がするぞ俺
    批判的な内容とか何回も何回もとかだと嫌われるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:18:53

    セブンの牛すじ缶詰買ったは良いが使い道に悩む
    ちょっといい値段しただけに素で食うだけなのも味気ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:36

    前までコンビニで黒ビールあったのになぁ
    こういう品揃えの変化で貧しくなっているのを感じてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:52

    そういやオレンジも遠い存在になってしまった
    前までパック100円だったのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:59

    筋トレ俺は筋トレが日常になったんだよ多分

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:32

    そういえば見ないかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:38

    オレンジは巡回ヤクルトレディも販売中止してるって言ってたしマジで品薄辛い
    俺のビタミンは何から摂ればいいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:23:17

    食べ物はたくさん採れて安いときが旬だから安く売り出されてるのが一番うまい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:24:06

    芋くえ
    ビタミンと食物繊維が取れるしお腹もいっぱいになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:24:13

    同人誌のWeb再録ってあるじゃん
    アレってローカルに保存してもいいんじゃろうか
    もちろんめちゃくちゃ自分で読むだけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:08

    オレンジの高騰は数ヶ月前から始まってるし解消の目処が勃ってないからもう終わりやね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:48

    厳しいざんしょ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:27:02

    単体での可愛さとかカッコ良さじゃない
    似合うか似合わないかなんだよ
    関係ねぇの

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:49

    肉も高い。輸入飼料の関係で国産肉まで値上がりするのひで
    輸入肉も高いか質悪いかの二択
    こんなん牛肉ってより牛脂じゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:58

    就職試験上位通過、卒業試験も成績上位で合格ならまあ問題ないんじゃないの
    遊んでたわけじゃないしさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:30

    3どころか数十年単位お人形遊 びに費やした馬鹿知ってると自分が勤勉に思えてくるからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:52

    くっそ腹痛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:10

    世間一般じゃ他人にみっともなく嫉妬して暴れるしか能がない人間は体のいいサンドバックにされても仕方ないのよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:39:42

    他人に嬲られても構われるだけで満足する人間ってどんだけ孤独なんだろうか
    人間としての誇りだとかなさそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:31

    「しょせんメキシコでしょ〜」ってなんか変わった歌詞だなぁと思いながら聴いていたんです
    「しょせん電気信号でしょ」でした
    俺の耳はポンコツ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:59

    この調子だとあと5年もすれば勝手にくるってそう
    正直末路がどうなるのか楽しみなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:43:10

    スレ立てするだけしておいて自分で語らねえスレ主マジでなんなの
    お前が語りたくて立てたんじゃないのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:23

    ハァ…ハァ…推しカプ後世の人からめちゃくちゃ政略結婚だと思われててほしい…実際には大恋愛の末の文句のつけようもない恋愛結婚がたまたま政治的にも都合が良かっただけであってほしい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:04:15

    あにまんで人間の誇りとか語る?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:07

    胃がゲボってるようだから胃に優しいごはんを目指します今日の夕飯から 煮込みうどんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:46:57

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:23

    自分のクソさ矮小さ醜悪さをネットでぶちまける俺!
    でも仕方ないよね周りがクソ環境なんだから俺もクソになるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:06

    この荒らし……………しっっっっっつこい!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:37

    シカマルテマリとか実際後世でそんな風になってそう(大恋愛かはおいといて恋愛婚ではあるだろうし)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:08

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:28

    某まとめのリンク紹介サイトでここの掲示板の記事も紹介されてたけれど
    いちいちスレ立ててる人は知識が足りないだの皮肉混じりの冷笑コメント付けてるのはなんなんだろうな
    まとめサイトの管理人が自我出し始めるともうダメだよな
    ウェブ漫画のリンクは有用だから使ってたけど別のとこ使うか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:56

    呪カテの流石に七海よりは強いか?ってスレヤベェわ
    ずっと扇厨が無茶苦茶な理論振り翳して扇ageしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:38

    ここってプチバズりした作品のスレ立てるとまとめ業者認定して噛みついてくるやついるよね
    通報してスレ消すのやめてくれる?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:05:59

    主体性なくウジウジしてる生徒にイライラするヤンキーキャラの気持ちがわかった!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:35

    シルクスクリーンやってみたいわね……
    でも全部準備したぜ!って段階になったところで急に全てが面倒くさくなってしまってやらなくなる未来の俺が見える

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:19

    プロジェクト チ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:45

    結婚したいとも思ってないけど仮にしても精神病んでるから迷惑かけるだけ
    しかも精神科通いで薬飲み続けてるからやめるの無理だからこの状態で子供作るのも無理で
    そのために薬やめることにはまず耐えられない
    単純に意思とか抜きでも今の自分の状態では無理という結論しか出ない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:56

    自分に合わなかった作品がバズったり人気が出たりするのってそんなに許せないことか?
    自分が面白いと思うものに打ち込めよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:49

    しまった喫煙の部屋取っちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:10

    キャラA厨がキャラBスレに突撃して話題乗っ取ろうとする(複数回)→AアンチがB隔離スレ立てる→スレ落ちた後にAアンチが突撃してくるA厨避けのために仕方がなく隔離スレ立てたことをゲロ→A厨が突撃したことスルーしてB推しサイコパス扱いして叩く←イマココ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:42

    うーん荒らしには人権ないから仕方なくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:51

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:39

    割と毎回思うのがゴミが人権主張しだしたら色々と限界臭いなぁってこと

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:58

    ああいう荒らしって態々半コテ化してたりするから望んでサンドバックやってそうなんだよね
    じゃあ嬲らないのは失礼ってもんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:10

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:58

    対抗カプアンチスレで推しの受け崇めながら全キャラ叩くのって普通なの?自分の感性がおかしいのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:21

    他人に喧嘩腰でレスバしかける荒らしは
    周りからチクチク言われると正論だの批判も許さないのかだのなんだの自己正当化を図りがち
    打たれ弱いのになんで他人をぶとうとしたの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:43

    無敵の人ぶりつつ人間扱いを求める感じクッソダサくて好き
    マジで精神がガキなんだもんなぁw

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:48

    たまーにボコボコにされた荒らしがお気持ちスレ乱立して自己正当化図ってるの結構面白いよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:03

    そりゃ荒らしなんて社会のゴミなんだからそんなでもしないと孤独死一直線だろうし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:44

    昔コテハンつけて好き勝手暴れてた荒らしが非難され出した途端人の心ないんかと情に訴えてきたの笑った
    そうされるの織り込み済みじゃなかったんかい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:01

    なんかホント虫ケラみたいな感じなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:11

    自分がメンタル弱い自覚があるから
    メンタル病み気味の人とは距離置きたいんよな
    メンタル不安定で接客中でも客を恫喝する人とかマジで無理
    カウンセリングなんか受けてほしいけど非正規だと利用できないんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:35:28

    自覚ないんとちゃう?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:02

    そういや結婚諦めた理由ツラツラ書いてる奴前も見たような気がするね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:36

    そういう設定なのかね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:53

    俺は気象庁原理主義だから…ウェザーニュースとか邪道だから…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:46

    あのダイススレやっとくたばったのか
    3人くらいしかスレ住人いなさそうなのによくやってたわ
    痛々しかったね
    ありがとう
    おやすみ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:44

    某ねっと掲示板で永遠と結婚はクソって呪詛垂れ流してるニート君
    君が結婚できないのは働かずに掲示板に張り付いてるからってなんで気づけないのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:27

    ギャグみたいな存在で草

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:32

    半コテになるリスクの一つに生活リズムを把握されるのはあるよね
    コイツニートやんってバレたらどうなるか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:46

    この作品めっちゃ面白いし好き〜〜♡♡♡ってなったけど同作者の別作品は全然合わなかったわ
    そりゃそういう事もあるって分かってるけどちょっと残念…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:36

    たまにつっ付くと面白いネタ提供してくれるの好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:46

    伏線や前振りはちゃんと分かるように描写するものって分からず存在しないものを見ようとする人結構いるよね
    普通にそうはならんやろ…って妄想を考察と称して語り合った結果エコーチェンバーになってそうならなかったら公式がおかしい!とか言い出すやつ
    もちろんこんなん分からんよってレベルの伏線まく作品が無いとは言わないけど基本子供向けのアニメやゲーム・漫画ではちゃんと分かるように描写するよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:58:14

    なんか検査したら俺の腹に普通の脾臓の他にもう一個極小の脾臓(副脾)がある事が判明した
    特に害はないし割とある事例らしいが人間の内臓ってそんな増えるもんなんだな
    肝臓も増えてくれねえかな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:58:44

    伏線が回収されなかったということは
    伏線でもなんでもなかったということだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:20

    匿名掲示板でサンドバッグになる事は孤独死の解決にならないだろ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:19

    ぶっちゃけ雑誌に載ってる作者インタビューとか参考程度だと思ってるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:36

    乳がでかいとシリコンか奇乳かと疑うのやめたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:39

    10割豊胸だからもう疑わなくていいぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:00

    仕方ないと言えば仕方ないんだけど長く続いてるイベントだとどうしても内輪ウケ増えるよなって
    俺が初参加したころはまだ新規の取り込みに意欲的だったんだけど最近はじわじわ内に籠っていってる感あるし
    少し残念ではあるけどそろそろ去り時か

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:06

    趣旨にはあってるけど他の人は複数あるうち選抜して1個2個にしてるのにお前だけほぼ全部じゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:01

    バイトに応募した
    緊張する

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:49

    死に物狂いで粘着してデマも拡散して必死で叩いてたよね
    証拠なんてそこら中に山のようにあるのに無かったみたいに話せば無かったことにできるって本気で思ってんのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:31

    そうだね釣られてレスバし始めたね
    スルーせい……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:30

    祖母が怪我の数日後に痙攣で動けないってどうなんだろう…歳が歳だから本当に怖い…
    救急車呼んで病院行ったけどあとはもう連絡待つしかない…
    怪我した日は病院で全部調べて脳検査も異常なしで骨折だけだったけどタイミング的に怪我が原因だよな…
    怪我も時間差で異常が出る可能性あるのは知ってるから本当に無事に終わってほしい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:09

    わっほーわっはー!
    …フルだとあんまり言わないんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:45

    お権利者様、まさか話し合いの時期公表以外何も情報更新されてないじゃないですか
    またカウンターくらいますよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:13

    普通のキャラが二人称こっちのが萌えるから!って公式のと変えたら良い顔されないしエアプ扱いされかねないのに個性薄だけどしっかり二人称判明してる主人公系キャラのそれをこっちのが萌えるから!って変えつつもアバターとしてじゃなくて独立したキャラクターとして好き!って言うのは欺瞞では?ってなる 貴重な公式設定を守らないのは結局好きにカスタマイズできる夢主としか思ってないように感じる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:13

    エビ食べたら痒くなるのに美味しいから食べるのやめられない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:25

    疫病神だから枠分けられただけだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:09

    顔がストライクだった
    配信見たら声もストライクで合わせてどストライクだった
    そんな理由で軽率にハマっても許されるだろうか
    あの顔であの声は王道どストレートにして反則だろうがよ!どう抗えってんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:07

    画数の多い漢字使えて偉いね❤
    小学生の悪口みたいと言われたから改善を図ったんだね❤
    でも言葉選びがラノベみたいで痛いゾ❤

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:52

    空気ゴクゴク病くるちい
    積極的にゲップ出しに行くくらいじゃないと内臓が空気に押されまくる
    やりすぎると胃液上がってくるしなんやねん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:04

    今のUber taxiの広告見るのがキツイ
    あんな可愛い生き物がタクシーを捕まえれなくて悲しそうにしてるの見てられない けど最後報われてるのがまだ救い

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:15

    なんで自演で作品disってたのに他人がそれに便乗したらスレを消すんだお前さんは

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:33

    やたら創造性が低いと思ったら学級会しか能がないあそこの住民だったのね君
    見てても良いし参加できてるという錯覚もしていいけどできる人の足を引っ張るのだけはやめてね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:38

    すまないが俺にとって八奈見って名字は八奈見乗児の為のものであり女性用ではないんだ
    本当にすまない

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:10

    YouTubeで八奈見って見るたびに悲しい気持ちになる
    負けヒロイン…?たし…かに…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:45

    pixivでえっちな小説を男性向けっぽいワードで検索してるんだけどけっこうBL小説が引っ掛かる
    子宮とか妊娠とか受精とかメス○○とかBL小説でも使うんだな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:45

    やめろーっ頼むから「ない」を何も考えず「無い」に変換するのはやめてくれ!あまりにもバカっぽくて見てる側が苦しくなる!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:28

    やべぇちん毛のとこに出来てたニキビ潰したら滅茶苦茶くせぇ
    なんだこれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:53

    粉瘤

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:01

    セブンでゆずレモンサイダーなんて安っぽい二流炭酸飲料誰が買うんだよ
    俺だよ。欲を言えばもっと柚子を強くしてくれよ唯一無二なんだよ遮二無二ゴクゴク飲んでいたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:24

    ここ最近毎日ペットボトル1本飲んでる
    もし俺が糖尿になったとしたなら責任の一端は有ると思って頂こう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:08

    ギリギリだけど仕事が成り立っているので求人募集しません←まあわかる
    有給消化すると人手が足らなくなるので他所(こっちも人員ギリギリ)から人員借りてきます←?????

    有給使えって言われてもこんな状況で周りの顰蹙買ってまで休まないといけないの面倒すぎるわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:50

    バカみたいなスレの流れだったのに
    いきなりキレ気味の人が乱入したから書き込み途絶えちゃったじゃんあーあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:57

    坂の上の雲おもしろいな
    昔の少年漫画みたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:07

    あーあ、またあいつなんだろうなぁ
    凝りねぇなあまったく、書き込みの癖もまるで変わってねぇし
    バレねぇとでも思ってんのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:27

    明日の俺へ
    このレスを書き込んだ記憶が無いなら俺は23:55分までに寝てます

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:19

    そんな事で辛くなるならその程度の愛なんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:57:54

    いつまでホロスタを箱企画からハブったら気が済むんだ
    もうそこまでするならホロの名前付けるなよ

    そんなだから登録者数でしか威張れないんだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:11

    恋人にキャバ嬢なれそうって言うか?普通
    金玉握り潰すぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:56

    めっちゃ腹痛いなと思ったら持病の薬飲んでなかった

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:35

    冠婚葬祭って真面目な単語なのに口に出して言った時リズミックでなんか楽しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:06

    あと2話でもなんでもいいからめちゃくちゃすぎてはよ終われって気分

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:47

    昨日の俺へ
    歯石除去の動画を見始めてしまったので23:55には寝てません

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:36:43

    いまの呪術でうおおおおおもしれー!!ってなる人いる?
    儲もこれどうやってカバーして妄想するんだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:36:49

    えーっこんなこともできないのぉ?
    パァコパァコ♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:24

    なるほどそうやって観戦してたらそら皆空から降って来てバトルに入るわけだわなと取り敢えず思うことにした今週のジャンプ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:44:26

    態々記事見つけてきてまでかぁ
    なんか必死過ぎないキミw

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:45:28

    露骨な人間押しは流石に草

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:01

    最後は自分の惨めさに殺されそうだなぁアレ
    直視できないレベルでそうなった時が楽しみで仕方ない

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:53

    たまに毒をやると10倍以上に暴れ散らかすの何度見ても飽きないから仕方ないっちゃ仕方ない

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:50:22

    醜い

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:52:34

    供養
    引っ掛かりのない作戦に出来るのは全てを想定して頭脳で上回ってないと無理だろ
    今回の反省会の内容を読者たちから言われてたよねって言うなら宿儺が強かったし遊んでたってのも羂索が千年選手ってのもまた読者から言われてて今週でも言われた事じゃねーか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:54:09

    たぶん生の鶏肉を間違えて齧って10日たったけど何にもなかったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:56:40

    つらいなあ
    ピンポイントで俺がクソで価値がなかったってことなんだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:57:53

    ☂️👶🏿💦🌴🐅🐅🐅🐅🌀🧈🥞🐝

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:58:55

    あの削除されたスレ実は技量が同じだと主張してるの全スルーされてた序盤の1レスだけなんだよね
    なのに被害者意識全開でひたすら存在しない敵を殴り続けてたヤバい奴らが粘着してただけという事実
    こんなん一周回ってアンチだろもう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:15:13

    敬老の日
    害悪どもを讃えよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:38:03

    なんかだらけた三連休だった いつものことか

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:12:57

    和やかな感想スレに唐突に現れるクソレス野郎地獄に落ちろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:59:25

    何言ってんだこいつってなったけどスルーだスルー

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:19:10

    ちびくろさんぼとかいう有名だけど現物見たことない絵本

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:08:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:22:48

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:23:07

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています