滅茶苦茶昔にタフを読んだから記憶違いがあったんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:50:32

    このシーンを「嫌だ 兄貴達がなれなかった者にはなりたくない」って覚えてたんだよね

    仲間に対する敬意があるから仲間を差し置いて自分が幽玄を継ぐなんてそんなの納得できないってシーンと思ったら…読み返してみたらしょうもない場面でビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:51:23

    その方が格は保てたよね 格はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:54:35

    とにかく幽玄はただ暴れたいだけで幽玄神影流自体には大して興味のない連中の集まりなんだ
    ミノタウロス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:55

    >>3

    割とクズい…意外とクズさが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:57:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:58:29

    >>4

    あれだけのスーパーパワー持ちながら普段は静かに暮らしてるあたり むしろだいぶ偉いと思うんだよね


    滅多に力は振るわないから久々に戦うきっかけができてちょっと盛り上がってしまったのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています