カルラおばさんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:14:18

    どれくらい性欲強いんだろ

    この写真見る限りかなり強そうだが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:15:16

    ただの勘だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:16:01

    写真のどの辺見て強そうだと思ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:18:00

    旦那との夜の営みはご無沙汰で性欲が有り余ってた時、憲兵にNTRれるっていう展開も良いと思うんだがな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:19:11

    >>3

    だからただの勘だ

    理由も根拠もない


    「強そう」って発言は無視してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:19:19
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:20:43

    >>4

    わたキースに寝取り返しされるという展開もアリだと思うんだがな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:20:45

    >>6

    カルラ…すまない…



    俺が悪かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:25:22

    >>7

    教官はそんなこと言わねえ〜〜〜 ! !

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:36:47

    >>9

    カルラNTRがあるとしたら

    モブ憲兵が無理やり襲うことだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:45:32

    エレンの座学の悪さ(コニーと同じ)は多分カルラさん譲りだからなぁ… 地頭悪い分愛想振りまくのは得意だけどイコール性欲強いとは言えないと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:53:29

    >>11

    あぁ…残念だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:54:56

    >>11でもエレンがグリシャくらい頭いいと厄介すぎるでしょ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:30:22

    エレンの進撃脳ってカルラ譲りなんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:40:18

    エレンって設定程頭悪いとは思えないけどなあ……。
    9歳のミカサ救出エピソードの大人二人仕留めるやり方が狡猾だし、トロスト区奪還戦の時ピクシス司令の意図を先に気付いていたりもするし、くるみ割り人形の時も自分でその場で閃いてやってたわけで、意外と頭まわるシーンも多いから。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:58:17

    >>11

    頭コニーに踏み潰された世界の人可哀想な

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:13:27

    >>14

    むしろカルラはそういうの止める方だろ

    調査兵団だって絶対反対の立場だったし

    親として子供の命を考えれば当たり前だが一人で突き進めじゃなくて手を取り合って生きろと伝える人間

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:07:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:09:28

    >>15

    わかる

    それに対人格闘はトップ2とはいえ点数の高い立体起動でジャンに負けてたのに総合順位でジャンより高いのは他の教科でも複数ジャンより高くないと可笑しくなる

    目的のためなら徹底的に努力する側面もあるし、わからないことは他の人に教えを求めることができるタイプだから座学でも上位5位以内とかだと思ってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:11:10

    >>15

    勉強が苦手で要領が悪くて点数取れないとかそういうタイプなのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています