こういう中途半端に発展した地方都市…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:10:43

    都会ほどゴチャゴチャしてないしド田舎ほど不便でもないし住む分には一番なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:11:58

    おそらく“はるやま”という領主が治めてる地方だと謂われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:12:54

    都会というより単なる国道沿いという感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:12:58

    地方の政令指定都市ぐらいがいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:13:46

    日本を揶揄する光景としてよく弄られてるけど
    むしろ地方の街がこうなるのは他国の後追いなんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:14:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:16:03

    >>5

    ウム…アメリカでいえばモーテルやガスステーションのある光景なんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:17:29

    いや
    車前提すぎるからそれはそれで面倒ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:18:04

    ほんとにつまらない光景だとは思うけど代わりに何を建てるかと聞かれたら回答に困るんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:20:15

    この手の地域には致命的な弱点がある

    映画館がないことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:31:33

    >>10

    でかいショッピングモールとか大体映画館も併設されてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:39

    >>11

    デカいショッピング・モールにはイオン・シネマとかTO・HOとかあるっスけど、そういうモールってスレ画に写ってるようなエリアとはまた離れたところにないスか?


    もちろんメチャクチャワシの主観

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:55

    こういう国道沿いの定石だ…丸亀製麺が高確率である…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:10

    >>5 >>7

    おいおいアメリカと違って

    「店の距離が短い」「奥にそびえるあまり高くはないなんともいえない山」という個性があるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:50

    >>13

    まてよマクドもあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:54:36

    ほどほどに狭い国土と中途半端な店屋の密集度が田舎の国道沿いの住みやすさを支える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:58

    >>16

    国土が狭いってよりかは他のスペースが田んぼで埋め尽くされてるイメージなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:30

    よくデカイ道で見かけるハードオフ・BOOKOFFがしっかり写っているのが見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:49

    "地方都市"で"このレベル"!?と思ったけど山口とかこんな感じだったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:50

    北海道だと面積デカいから札幌とかの一部以外はこんな国道沿いの街多いっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:40

    上京する前にスーツとか生活用品をこんな感じのところで揃えたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:02:34

    >>21さんその語録を教えてください

    俺も脳内に"語録"を打ち込みたいのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:05:17

    >>23

    待てよあえてお客さんには触れずにスルーするのがスマートなエチケットなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:44

    >>24

    うんち?(レ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています