ここだけロスジャのDLCとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:15:38

    澤先生視点を補完するノベルゲーがクリア後で遊べた世界線
    なお選択肢はあるが結末は変わらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:21:07

    その辺補完されたらされたで7外伝の花輪さんみたいな印象になりそう
    まあその方が良いけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:26

    カロリー高めの鬱シナリオだろうってのは想像つく
    本編の澤先生、良かったことって八神にイジメ隠蔽のこと吐き出せたことぐらいだし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:32

    メインキャラなのに本編中笑顔のシーン確か1つもないんだよね
    ただただお労しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:40

    か弱い普通の人だったってはわかるんだけど
    いじめに気付かなかった喜多方を責めてた割に自分もクラスのいじめを見過ごしてたり、結果的にとはいえ敏郎君のことも隠蔽に加担してるし正直良い印象はあんまりない
    だからこそ本人の視点で苦悩や葛藤が書かれたら一気に見方も変わりそうだなとも思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:46

    ただただ江原の息子に対してのイジメがエスカレートする様と自殺の過程と周りの同調圧力を
    何も解決できずにただ見せられるだけの物語とかつれーよ
    選択肢があっても結末が何も変わらないとか尚更救いがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:57

    エピローグで本編後の江原の再審で音声が流されてようやく隠し続け苦しみ続けたことを公開できたでFinやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています