タフデン・リング

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:25:22

    御来光(エルデン・リング発売)だあっ


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:26:31

    なにっ あと3日っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:30:42

    フロム・ファクトリーの門を開けろ!
    約束された神ゲーの発売だッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:37:31

    鬼熊よ…褪せ人にタゲを向けたお前を褪せ人は決して逃しはしない…いかなる理由があろうとも…(主に素材目当てで)一方的にお前は殺されるんだ…悔しいだろうが仕方がないんだ

    せめて怒りをブチまけ戦って(美味しい素材を落としてから)死.ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:45:37

    エルデンリングに母仮面を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:52:23

    あーはよエルエルしたいのぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:57:20

    探索が楽しめますじゃなくて探索が待ち受けていますなのがフロム節全開で一番恐怖してるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:01:32

    襲いかかってくる敵に対して
    こいつどんな武器落とすかなとか考えてる精神が"強さ"だと信じている褪せ人達

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:05:59

    >>8

    良く訓練されたフロムゲープレイヤーだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:12:41

    序盤での戦闘が推奨されていないような強敵・強エリアをフロムゲーで培ったPSでブチのめすんだ!
    コレはもうセッ・クス以上の快楽だあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:13:36

    >>10

    なにっ 数の暴力っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:19:46

    仮面と腰巻きはともかくグレートクラブはPVで続投が決定してるんだよね
    使いたくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:20:41

    あんまり期待しすぎて反動が怖いと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:27:53

    >>13

    ネガティブな事はあまり考えず発売を心待ちにしろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:32:27

    >>12

    ラジクラを使え…ダクソ2のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:33:11

    なにっ発売前で語録との関連付けがしにくい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:41:01

    私はキャプテン・マッスルだあっ
    まだPS5を入手してないなんてお前達には失望したよ
    PS5を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて金ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片もない君たちにいい知らせがある
    "正規の入手"というルールは撤回された
    メルカリやAmazonなど転売ヤーの利用
    bot・人海戦術・脅迫…とにかくなんでもありだ
    PS5さえ手に入るなら手段は選ばない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:41:37

    >>17

    はーっ 転売屋よ 死.ね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:41:37

    >>17

    はーっ 転売よ死 ね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:44:40

    >>18

    >>19

    禁断の転売屋よ死 ね! "同時二度撃ち"

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:44:53

    >>16

    なんか上手いことエルデンネタ絡めたレスしようとしてネタ探したけどまるでないっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:59:19
  • 23>>1922/02/21(月) 12:00:32

    >>20

    自分と同じタイミングで知らない人が同じこと言ってて一番驚いたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:00:34

    >>22

    異常ナメクジ愛者でもあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:21:00

    僕はソウル系を一度もプレイしたことがありませんしゲームも下手で体力もありません
    これまで長時間ゲームをしたこともありません
    それでもクリア出来ますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:24:40

    怒らないで下さいね
    まだ発売してないのにタフスレ建てるなんてバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:28:20

    >>25

    はい!一生懸命(休み休み)プレイすればクリアできますよ!(ニコニコ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:30:49

    >>26

    フロムゲーの新作という事でみんな浮き足立ってるんだ、みんなで語るのが尊いんだ絆が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:32:07

    >>27

    わ…わかりました

    購入します

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:47:54

    しゃあ!デミ・ゴッド!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:15:50

    初見がおっかなびっくりで進んでいるところを
    不意討ちやモブとの共闘で追い詰めてYOU DIEDさせるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:25:28

    >>31


      は

     初|

     狩っ

     り

    死よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:29:10

    祝福を奪われ追放された褪せ人に再び祝福(スパム)を与え王になれと唆してくる事から謎の声の正体はキャプテンマッスルだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:13:00

    有給を取れ……鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:23:57

    ソウル系の発売当初ってのは対人戦のバランスが取れていないものなんだ ニタア~

    そしてバランス崩壊が始まる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:10:57

    いきなりエルデの王になれって言われて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    ソウルシリーズの『王』なんて基本罰ゲームみたいなもんじゃねーかよえーっ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:12:55

    >>36

    どうせまた人柱になると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:20:28

    >>36

    王になれ……鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:19:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:00:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:04:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:06:08

    >>41

    荒らしの自演しか見えないんスけど、いいんすかコレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:10:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:11:45
  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:15:49

    とりあえず荒れそうな自レスは消しといたのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:20:11

    公式プレイで両刃剣が妙に推されてることに驚いたのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:20:56

    一応自分のレスも消しといたのん
    youtubeだとメンバーシップとかお金払って見る形式はアウトのように思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:21:31

    PSの機能で録画もしくは配信してスパチャさえ切っておけば問題無いと考えられる
    ふうん、フロムって奴は結構寛容だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:22:42

    レベル1縛りをしろ……鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:24:01

    >>50

    一部のドMしかやりそうにないんスけど…いいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:26:08

    >>50

    貴様ーっ

    フロム謹製の練りに練られたレベルデザインを愚弄する気かぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:27:00

    >>51

    ヘッ 雑魚の攻撃など掠りもしないわっ…⋯ ぐはっ!


    KIRYU DIED

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:34:49

    >>53

    喜一……見えるか? 鬼龍の血痕が……

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:02:38

    対人では相手に敬意を払え……静虎のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:39:48

    この祝福を受けている君は選ばれし者
    王の座を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    黄金樹にいるある神をぶちのめして欲しい
    名は女王マリカ
    神たるにふさわしい力を持ちデミゴッドを生み出している
    もちろんめちゃくちゃ強い
    女王を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“エルデンリング”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“エルデンリング”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの神の命なんてどうでもいいんだ
    “エルデンリング”さえ手に入ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ狭間の地に行け
    女王マリカを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    エルデンリングを掴むんだ
    “キング・ラッシュ”だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:41:06

    >>56

    エルデンリング既に砕けてるんスけど…いいんスかこれで

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:56:40

    デミ・ゴッドさん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:21:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:13:57

    デミ・ゴッド「うあああ 褪せ人が狭間の地を霊馬で練り走ってる!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:09:33

    >>29

    じっくりと時間をかければクリアできるのん

    4年程かけて楽しめ……俺のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:54:47

    持たざる者…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:35:00

    答えろッ エルデンリングは優れたゲームなのかっ

    ◆これは神ゲーかクソ・ゲーか…!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:40:21

    >>63

    発売してから2週間ぐらい待ってから評価しろ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:24:49

    ローンチトレーラーだあっ

    ELDEN RING 発売ロンチトレーラー【2022.02】


  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:32:24

    しゃあっ ラダーン・フェスティバル

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:26

    イエイッ
    マネモブにps5を持っていることを自慢することがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:36:34

    >>67

    嫉妬を超えた嫉妬

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:37:37

    >>67

    その前にお前を殺してやるよっ(赤霊)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:37:53

    >>68

    実は11月中に買えたんだよね 凄くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:38:23

    さあ腕に自信のある勇者は戦いに行け
    急げっ 乗り遅れるな
    エルデの王の座を掴むんだ
    "ラダーン・フェスティバル"だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:40:34

    めちゃくちゃに濃い要素が練り紹介されてる!

    エビ好きたちがエルデの地を練り歩いてる光景が見えるのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:06:26

    エビ好きに悪い奴はいないってセリフのタイミングでエビに捕まって滅多刺しにされてる絵面の酷さに吹き出したのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:11:23

    やっぱり祝福ってロクなものじゃなさそうじゃねーかよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:32:13

    主人公燃えてるんスけど…良いんスかこれで

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:53:40

    >>67

    自分も先日入手が決まったからデラックスエディションにしたんだよね

    嬉しくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:13:41

    こ…こんなの納得できない(どこにもPS5が売ってない田舎民)

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:13:55

    「押し付けられた祝福」
    やっぱりロクなもんじゃねえじゃねえかよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:33:07

    >>78

    じゃあけどソウルシリーズじゃいつもの事や!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:31:21

    ファファファ
    ソウルシリーズでの祝福は大抵クソな世界の理かクソな宗教が押し付けてくるものと相場が決まっているのです

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:46:10

    こいつの尻尾がヨグ・ソトースみたいに見えるのん・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:59:03

    怒らないで下さいね、フロムの王なんて地獄じゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:59:52

    >>82

    貴様ーっ 王になる権利を愚弄する気かぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:15:46

    >>83

    気にさわったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…

    "ロクなもの"じゃないですよね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:22:58

    >>84

    フロム「信じてくれ 今回ばかりは決してプレイヤーを裏切らない」

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:31:59

    タフデンリングの発売まで20時間を切ってて驚いてるのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:49:40

    私の名前はキャプテン・祝福
    導きを与えられた君は選ばれし者
    エルデン・ロードになるチャンスを与えられた運良き者

    単刀直入に言おう
    狭間の地に行って黄金樹の根源に見えてほしい
    名は“エルデン・リング”
    “破砕戦争のきっかけ”を持つ謎多き存在だ
    もちろんめちゃくちゃ旅路は過酷

    エルデの地に来るにあたってロードランやヤーナム、芦名を訪れる必要はない
    何故ならジャンプや乗馬など新しいアクションが組み込まれ、全く新しいゲームとなるからだ
    何よりも“今作”が大事なんだ
    ぶっちゃけ他シリーズなんてどうだっていいんだ
    “エルデン・リング”を楽しくプレイ出来ればなぁ

    さぁ死にゲーに自信のある者は今すぐ“プレイステーション・ストア”に行け
    ラダーン・フェスティバルに飛び入り参加しろ
    急げっ乗り遅れるな
    エルデン・リングのトロフィーを掴むんだ
    “エルデン・ラッシュ”だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:27:18

    うぁぁぁ あ……褪せ人が狭間の地を練り歩いている

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:48:28

    骨の拳で格闘家ロールプレイがやりたいですね…
    初見(レア)でね ニィ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:38:41

    メディア評価が97点なので少なくとも期待はしていいと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:54:25

    ラダーン・フェスティバルの狼煙を上げろ
    新たなる勇者の誕生だぁっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:02:30

    そうか!君は頭が悪くて他に取り柄がないからエルデの王になることでしか自尊心を満たすことができないんだね!かわいそ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:27:07

    フラゲしてYouTubeにエルリの動画を垂れ流す海外野蛮人たちに天罰が下る!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:26:20

    テスト・プレイ経験者だけどちょっと触った程度でも神ゲーなのは分かった
    プレイヤーを楽しませることだけを目的として開発された究極のアクション・ゲーム

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:27:36

    エルデンリングが落ち着いたらフロムにはキングスフィールドやシャドウタワーの新作を作ってほしいですね
    生でね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:37:46

    これ以上は危険や ネットを断つぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:03:47

    >>95

    待てよ

    アーマード・コアの新作もやりたいんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:14:46

    あーっ はよエルデンしたいのう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:00:14

    タフデンリングの発売まで1時間を切ってて驚いてるのは俺なんだよね
    実感が沸かない

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:02:02

    >>99

    楽しみすぎて一周回って幻覚なんじゃないかと疑いだしているのではないかと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:14:51

    なんか心なしか血圧上がってきたのん
    じっとしてられないのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:22:26

    はーっ 楽しみすぎるのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:24:38

    この時間までスーパーいくのめんどくさがって結局ボイルエビが売り切れてるなんて俺には失望したよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:25:00

    はーっ 滾るっ
    ソウルファンの血が滾るぞ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:26:45

    ◆これは幻魔か現実か…!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:28:21

    これ以上は危険や ネットを見るのを止めるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:00:00

    御来光(エルデン・リング発売)だあっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:00:46

    御来光だあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:04:54

    許せなかった…PC版は7時リリースだなんて…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:05:35

    パケ版にして後悔してるのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:41

    ふうん そういうことか(なんとなくOPを見ながら)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:39:31

    ツリーガードくんに挑んで案の定ボコボコにされてるのは俺なんだよね 楽しくない?

  • 113​​​二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:27:36

    負けイベに挑む馬鹿…? フロムファンと言うてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:27:30

    思った以上に自由度が高くて驚いているのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:44:29

    マルギットは導きにホイホイ従ってきた初心者をアホほど狩ってきたんや
    その数…500億

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:37:41

    転送罠にかかって
    うわあああああ(PC書き文字)
    になってるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:43:13

    うわああああ 無数の竜が丘を練り歩いてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:45:59

    マルギット攻略にギリギリ1日またがないくらいかかったのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:55:12

    ムフフフ戦士はHPバー前半まで
    後半からは出し惜しみなしの魔術師に変身するの

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:17:05

    >>116

    赤い沼地へ飛ばされる転送罠の先で拾った腐れ犬の遺灰がクソ強くて良い拾いものだったんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:10:17

    シーフラ河は実質猿空間だと考えられる なんで地底に夜空が浮かんでるんだよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:15:51

    うあああ よ……夜の騎士が街道を練り歩いている

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:23:56

    >>121

    かつて地底に宇宙を求めたヤーナムの民は正しかったと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:19:29

    はーっ エ ビ よ 死 ね !


    バキバキバキッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:08:55

    マルギッドに苦戦してるのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:55:11

    マルギットの正体見たり!

    順路において必ず戦うことで知られているマルギットの本性はリムグレイブ全域を粗方探索してから挑むのが適正くらいの鬼畜ボスだったのかぁっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:34:50

    フロムは狭間の地にアホ程寄り道要素を用意したんや…
    その数…500億

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:15:14

    しゃあけどどうしても見つからんのです。
    マルギットに勝つ方法がどうしても見つからんのですわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:25:58

    >>128

    パッチというNPCを探し弱体化アイテムを買え 鬼龍のように...!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:28:35

    う…うそやろこんなアイテムが こ…こんなアイテムが許されていいのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:38:29

    鬼熊とか総合不良ゴブリンが爆発と共に出現するんスけどもしかして猿空間から出てきたのん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:04:30

    >>121

    怒らないで下さいね

    天井の岩盤に張り付いた鉱石が光ってるだけじゃないですか


    つまり、真・女神転生Ⅳの岩盤に覆われた東京と同原理なんだ

    狭間の地は核攻撃されたことがあるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:09:15

    待てよ 洞窟はワープ禁止なんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:53:47

    >>128

    クラゲちゃんを使え…鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:17:25

    はーっ 暗黒の落とし子アステールよ 死 ね !

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:29:21

    もしかしてラダゴンとマリカは同一人物じゃないんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:18:55

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:22:11

    伴侶に月光を贈るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:23:23

    ハンバーグカレーみたいなスレだな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:48:22

    王族の幽鬼……こいつクソッスね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:52:12

    クソ地形がクソボスを支える……ある意味最悪だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:56:00

    ムフフフ 同時に出していいボスは二体まで それ以上は無条件クソボスに変身するの

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:00:18

    夜の騎士に後ろから殴られてクソほどビビったんや

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:02:52

    飛竜!全く勝てないんですけど歴戦のマネモブ達からしたら弱き者なんですかね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:06:40

    >>144

    トレントに乗って足をチクチクしろ・・・ 騎兵の様に

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:22:53

    >>144

    トレントに乗ってヒット・アンド・アウェイだ

    地上ブレスはダッシュで躱しつつ脇から懐に潜り込め、空中ブレスはダッシュで離れてから着地狩りをしろ

    一度に欲張らず確実に削っていけ

    ついでに近くの竜に焼かれた廃墟は獲得したルーンをちゃんと使ってから探索しろ、鬼龍のように…

    急げっ乗り遅れるな竜の心臓を掴むんだ

    〝ドラゴン・ラッシュ〟だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:24:32

    ハンドアクス買ったから俺も今日から四大幻獣なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:35:16

    戦灰の「血の斬撃」が強いんだよね そこそこの威力と射程、出の速さ、出血の状態異常 三拍子揃ってハッピーハッピーやんけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:13:32

    敵に追い詰められた際に回復の隙を作ろうとして血の斬撃を使ったら自傷ダメージで死んだんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:33:53

    転移したら明らかにやばい黒き神の眷属とか出てきたんすけどいいんすかこれ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:15:24

    エリアが広すぎて未探索部分がどんどん拡大して一番驚いているのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:25:10

    もしかして今作滅茶苦茶難しいんじゃないんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:41:28

    でも序盤の関所前でラッパ吹かれても寄ってきたやつ全員返り討ちにできて一番困惑してるのは俺なんだよね
    まだ最初の方だからかもしれないけど、そこまで大人数で積極的に仕留めてくる感じのシビアさは感じないんだ
    今作は割と敵もある程度固まってるのがデフォだからかもしれないけども

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:46:20

    序盤はまだしもケイリッドの犬とカラスは絶望すると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:38:53

    トレントで周りを練り回転しながら強靭削り特化武器でぶん殴ってダウンさせる戦法以外に
    あのクソ・カラス戦の勝ち筋ってあるのん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:48:05

    クククク…
    ボスの追憶はダクソのボスソウルとSEKIROの戦いの記憶、そしてフロムの温情による利便性が含まれている完全存在だァ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:25:19

    しゃあっ ローレッタの大弓!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:18:09

    カット率100で防いでも出血蓄積で血を噴き出して死ぬのって結構シュールっスね、思わず笑っちゃったのん
    出血武器の正体見たり!
    手数と相性の良い出血武器は、相手に血を流させる武器ではなく、相手の内側に血をぶちまける呪いを撃ち込む武器だったのかあっ!
    あわわっチワワが怖気で死にそうになってますゥ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:34:49

    うああああああああ
    バ…バジリスクがダンジョンを練り歩いてる

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:36:54

    >>155

    物理100%カットの盾でガードカウンターを狙え…鬼龍のように

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:28:26

    宮崎Dが好きなジョージ・R.R. マーティンの著作は炎と氷の歌みたいなファンタジーだけでなくSFもあるんや
    その名も

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:12:36

    >>161

    野蛮人たちが一攫千金を求めてラッシュする作品なので実質龍継ぐと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:40:38

    >>161

    主人公のタフは菜食主義者で猫好きなので、実質的におとんなんだよね、すごくない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:41:54

    今作特大剣が弱い気がするのん....

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:08:42

    海岸の洞窟の場所がわかんなくて1時間ぐらい商人の付近をウロウロしてた方向音痴は俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:31:27

    しゃあっ星砕きの大剣
    戦技・星砕きがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:19:30

    うあああ ローレッタがボスエリアを練り騎馬いている

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:15:11

    ツリーガード強すぎだろ→鬼形部をタイマンで倒した狼が強かっただけという変な再評価で笑っちゃうんスよね

    トダーでも歯が立たないD51に重傷を負わせた中東ゲリラかよ、え──っ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:09:17

    嵐の関門にいたデカブツが海岸に繋がる道を練り歩いててビビったのは俺なんだよね

    ブラボの教会の大男枠かよえーっ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:11:14

    魔術関連と氷殻の斧は弱体くらいそうなんすけど…いいんすかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:12:14

    フロムソフトウェアのゲームはACと天誅くらいしかやったことがありません
    それでもこのゲームを楽しむことは出来ますか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:36:40

    >>171

    はい!出来ますよ!(ニコニコ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:41:01

    はーっクソボスよ
    死 ね!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:01:30

    進めるにつれて
    (バキッバキバキ)我が名はダクソ2
    みたいなモブ配置と難易度になってるんスけど…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:07:32

    実際、フロムも難易度の上げ方に苦労してると考えられる。
    しかも今回はオープンワールドだしな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:09:46

    敵みたいなもん目についたら片っ端から殺してけばええもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:42:56

    結構武器強化が重要なんだよね
    一回途切れるまでブンブンして雑魚を仕留められないならちょっとそのエリアの探索は難しいと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:08:37

    神肌のふたり…あなたはクソだ
    まあ柱挟んで星獣の顎の戦技を連発したら何もさせずに封殺できるんやけどなブヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:48:27

    脳筋か理系に振り切れば殆どの敵は薙ぎ倒せると考えられる。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:18:24

    あうっ
    隻狼のノリを引きずってるからパリィやらローリングのタイミング合わなくて鈴玉坩堝と苦労したのん
    ローリングの無敵時間とかパリィの受付時間って入力から結構タイムラグあるんスね

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:37:59

    >>179

    純魔はオワタ式だと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:21:08

    >>170

    な…なんですかぁこれはァ

    じ…地面から氷が出てきたですゥ

    フリーデだ…フリーデの戦技ですゥ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:23:04

    しゃあっ、ツリー・ガード撃破
    序盤の敵でこれ(10敗)だと先が思いやられるんだよね、酷くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:36:24

    >>183

    ツリーガー・ドは序盤の強モブではなく今はむりだが強くなったら再戦するデザインだと考えられる

    それを倒せたのなら今後何があっても乗り越えられると考えろ、鬼龍のように…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:41:10

    ツ・リーガードは名前からして黄金樹を守る強き者だろうし多くの褪せ人が出発地点にするであろう漂着墓地の目の前でリスキルして追い払うっていうのは割と理に適ってるんだよね
    流石に何十回レベルで死にながら執念でぶっ殺されるとは思わなかったと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:48:10

    雫と二人で血の刃をぶん回して敵を溶かすんだ、これはもう致命以上の快楽だぁっ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:54:09

    私はキャプテン・ジェーレン
    この城に集まりし君は選ばれし者
    大ルーンを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう ケイリッドにいるあるデミゴッドをぶちのめしてほしい
    名はラダーン もちろんめちゃくちゃ強い

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ慟哭砂丘へ行け ラダーンを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 大ルーンを掴むんだ “ラダーン・ラッシュ”だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:54:45

    >>183

    今作におけるガスコイン枠であると考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:09:11

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:18:58

    しゃあっ マッド・ネス!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:01:03

    狭間の地に出て最初の人が話せるNPCだったから、あすこに見える馬乗った金ぴかの鎧武者もそうだと思って暢気に近づいたら
    マイネェェェェェム!って感じに踏み殺されたのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:30:52

    氷殻の斧一本裸単騎で進めてたんすけど、ゴッドフレイと足踏みバトルが勃発して笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:37:03

    ツリー・ガードはかなり強いけど隙がめちゃくちゃでかいんだよね
    突進攻撃に合わせて強攻撃一発で倒せるしな(ヌッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:37:57

    ストームヴィル城複雑すぎるだろえーっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:46:02

    エインセル河ってノクステラの竜人兵を倒して終わりなんスかね?
    バジリスク地帯の向こう側に赤い湖が広がってたけど結局なんなんだよ、あ───っ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:03:00

    >>195

    待てよ、エインセル河は二回目に訪れた時が本番なんだぜ

    まぁあんな風にイベントを進めてからもう一回来れる場所だとは思ってなかったけどなーっ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:24:18

    >>186

    雫はFP無しで召喚でき火力が低めになりやすい遺灰シリーズの中でもプレイヤーと同等の火力を出せる上に体力は最大強化すればプレイヤーの数倍になった

    ハッキリ言って強さ的には壊れの部類に入る

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:38:18

    昨日やっと坑道を見つけた観察力0野郎は俺なんだよね

    ダークソウルの経験のせいで湖は危ないところって感じてたからな(ヌッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:37:39



  • 200二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:38:05

    200なら鬼龍がリムグレイブ送り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています