もしもこの女が双子を産んだ後も生きてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:31

    どんな展開になってたかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:20:52

    気持ち悪がって双子を捨てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:22:37

    母性が目覚めればワンチャン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:44

    母性が目覚めて二人を可愛がっていたらどうなってたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:26:18

    身に覚えが無いのがなあ
    育てる義務が無い
    生活も大変そうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:28:22

    捨てないルートでも最低限の世話だけとかになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:31:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:32:18

    親からの愛情と栄養を貰えないハングリーさも諸悪の根源な所があるから
    愛は無理でも栄養を上げられればAFOも普通に寿命で死んでも良いかな位までマイルドに成ってたかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:32:55

    AFOと与一と母親による極貧路地裏生活はちょっと見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:36:20

    AFOって本編でも赤ちゃんの時から世話してくれる人がいなくても生きてたからな
    普通野垂れ死ぬのに
    なんだこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:44:44

    母性が芽生えて彼女なりに精一杯世話をしたら異能が世界中に拡がることもなく何一つ始まらないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:14

    母からの愛情を感じたらAFOも魔王にはならないかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:53

    AFOが優しい個性の使い方するルートになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:55:51

    「母さんはもうお腹空いてないから与一と食べてね」って自分の分まで子供たちに食べ物を渡す母親に、善性が芽生えるAFO

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:55:52

    >>12

    愛はあれど生活能力皆無な母親と生まれつき脆弱な弟を手放せないヤングケアラーAFO(幼児)はかなり見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:00:39

    どうやっても反社会的な感じには成ると思うけど規模は小さかった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:09:04

    保菌者だとバレて連れて行かれそうになるAFOを取り戻そうと必死に「返してください!我が子なんです!」って追いすがる母
    いや母親が聖人すぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:35

    行ってもチンピラになる感じじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:17:08

    異能によって国が荒れなければ乳児連れのホームレスは人目について何かしら支援が受けられそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:04

    この人の性格が分からない
    我が子に対する愛があれば良いけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:10:17

    異能が広がらなかったら母親の持ってた槍っぽいのだけが特殊能力になるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:55

    超常の混乱が起きる前なら支援してくれる団体とかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:53

    与一に栄養が与えられて本編よりムキムキになる可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:30

    愛を与えられたAFOがどんな挙動になるかだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:44

    >>23

    某コラ画像みたいなムキムキ与一と同じく本編以上(225cm↑)にすくすく成長するAFOか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:56

    生まれながらに不遜と言われてるけどいけるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:46:57

    ブラコン&マザコンになるAFOがいるかもしれないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:19:00

    >>14

    ああ……また食べなかったのかってなるAFO

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:38:49

    >>14

    持ち得る人と持ち得ない人の格差を実感して、強個性を奪って無個性に与える活動に勤しみ、いつか平等な世界を築くことを夢見るAFO?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:17:04

    周りの大人たちが善良で頼れる感じなら健全な精神にもなりそうな気がするが
    それでも魔王とまではいかなくてあそこまで被害は出さなくてもマフィアとか裏社会の頭になってそうな気がしなくもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:26:13

    AFOが魔王になったのって寂しいかったからだとも思うんだよな
    お母さんにハグされてちゃんと愛されれば人の心を知る展開になるかも
    ただなんかお母さんが良い人だとAFOを庇って死んじゃいそうで怖いんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:14:55

    お母さんホームレスだし子供ちゃんと育てられるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:11:10

    生まれてすぐに川に流されても生き抜いた双子だから母乳があるだけマシというかある程度雑でも育ちそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:58

    原作だとたしか母子を齧った鼠が感染の原因だったよね
    もし超常がヒト-ヒト感染もするのならこのIFだと母子の周辺からジワジワ異能が広まるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています